仲良くやろーよ(´∀`)

仲良くやろーよ(´∀`)

チャート  2012-04-12 21:29:13 
通報
・・・はい、仲良くやりましょうwww

「老若男女」大歓迎!!

いつでもどうぞwww



コメントを投稿する

  • No.1827 by 真  2012-04-23 19:36:05 

あれ???!!!

いない!!WW

  • No.1828 by チャート  2012-04-23 19:36:48 

います、います(=゚ω゚)ノ

  • No.1829 by チャート  2012-04-23 19:42:40 

六歳で・・英検二級だって・・


笑っちゃうよねwww

  • No.1830 by チャート  2012-04-23 19:44:57 

1歳半から・・英語の勉強だって・・・ww


高校で・・何勉強するんだよww

  • No.1831 by 真  2012-04-23 19:45:57 

何言ったんだ???!!!

  • No.1832 by チャート  2012-04-23 19:47:08 

日本語も・・ろくに話せないうちから

英語・・・。

  • No.1833 by チャート  2012-04-23 19:47:41 

逆に、将来が・・心配・・www

  • No.1834 by チャート  2012-04-23 19:48:54 

ちなみに、これのことだよww

http://mainichi.jp/select/news/20120422mog00m040011000c.html

  • No.1835 by チャート  2012-04-23 20:01:24 

ご飯・・食べてきます(´∀`)

  • No.1836 by ゆうり  2012-04-23 20:10:15 

なんと!??
6歳児のが僕より頭いいじゃないの!!(笑)

ご飯....行ってらっしゃいませそ(。・ω・。)ノシ
そして初めまして-♪

  • No.1837 by DSから・メグ  2012-04-23 20:11:20 

暫く・・チャット止めとく!
やっぱり・・こんないけない!!!

騎・・・見て・・心・・揺れてから

チャートにも・・悪いから!!

  • No.1838 by DSから・メグ  2012-04-23 21:47:55 

チャート??

  • No.1839 by チャート  2012-04-23 21:52:48 

ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー

ごめん、遅くなった。。。

  • No.1840 by チャート  2012-04-23 21:56:39 

そんな・・急に・・「暫くチャット止めとく」

って言われても・・

  • No.1841 by DSから・メグ  2012-04-23 21:57:23 

本当に・・悪いと思ってるんだwwこの気持ち・・・

どうしょうもないんだww

チャート純粋だから・・こんな・・

2股人間・・いけないんだ。。

私に・・勿体無い。。

チャートごめん!!

  • No.1842 by DSから・メグ  2012-04-23 21:58:52 

メール届いたのか??

エラーになった。。

  • No.1843 by DSから・メグ  2012-04-23 22:03:22 

チャート??

  • No.1844 by チャート  2012-04-23 22:04:40 

メール?

「チャットに来て」ってやつ?

それなら、きたよ。。。

  • No.1845 by DSから・メグ  2012-04-23 22:09:30 

届いたならいいよ!!

  • No.1846 by チャート  2012-04-23 22:09:39 

「ごめん!!」・・じゃないよヽ(`Д´)ノ

オレには、メグしかいないんだ。。

純粋だからこそだよ・・・ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック