リズム怪盗Rなり茶☆

リズム怪盗Rなり茶☆

ラルフ  2012-04-11 21:00:25 
通報


俺の、トピにきてくれてありがとう☆彡
よかったら俺と一緒にリズムを楽しもう♪
オリキャラもありだよ!


注意!

・荒しは、無し!
・喧嘩などは、辞めてください!

ではでは、「Itu’show’time!」

コメントを投稿する

  • No.18 by マリア  2012-04-25 18:44:00 

そうかしらねー…?

あ…ちなみにクロードの本体さんは女の子?男の子?

  • No.19 by マリア  2012-04-25 18:45:29 

落ちるわねー…

あ、私はほかのトピでは樹姫と名乗ってますっ!
見かけたらしゃべりかけてくださいね☆wwby樹姫

  • No.20 by ラルフ  2012-04-25 21:23:47 

マリアっ!名乗ったのか…く、クロードっ…!!ポードワン刑事もいるのかな…?ww

  • No.21 by ラルフ  2012-04-25 21:24:56 

みんな>俺は、紫音ッて名乗ってるから。ヨロシク~☆

  • No.22 by マリア  2012-04-25 21:27:14 

…?え…ええ…?名乗って何か悪いのかしら……

  • No.23 by クロード  2012-05-01 16:00:10 

((なりきるのはいつでしょうw
 まず、キャラ崩壊してる奴。
 ラルフ、マリア。
 俺が直してやる。
 ラルフ:お前は俺じゃなくて、僕!
 マリア:お上品。てか、調子乗ってる感じなってる。
 もっと普通に、優しい感じで。でも、強いけどか弱い感じ。

        以上、全クリ者からのコメだw

  • No.24 by マリア  2012-05-02 02:22:07 

なるほど…
いつもの癖でねww
普通か…ま、頑張ってみますw
てゆーかキャラ崩壊ってダメなのか…?
ラルフ教えて~っっww  by本体

  • No.25 by ラルフ  2012-05-03 15:06:19 

マリア>しらないよっ

クロード>言っとくけど僕も全クリ者だけど?俺は、癖でやってしまったんだ…!!おk?
※今、マリアの家のP・Cでコメうってまーす♪

  • No.26 by マリア  2012-05-03 18:55:10 

…あのね?
あなたは一応トピ主なのだよ!?
決めてくれよぉー…

癖って…コイツどんだけ男キャラ持ってんだ… by本体

  • No.27 by クロード  2012-05-05 15:29:29 

何よりも分かりやすいキャラだろ。お前等。
クロードはパターンが少ないんだ。全クリ何回やった怪盗R

  • No.28 by ラルフ  2012-05-05 21:57:09 

ちちち、違うよ!!!俺って言ってみてってたまに言われてるんだ!
メンドクサクテやってないなぁ…やりかたもわすれてしまったしー

  • No.29 by マリア  2012-05-05 23:29:46 

そう?マリアってそんな分かりやすくないと思うな…
まぁ、私がゲームもってないからだろうけど…

ラルフ>……ラルフができなくて
私がやってあげたリズムゲームもあるしね?(笑

…で、キャラ崩壊どうなの?

  • No.30 by ボードワン  2012-05-05 23:45:45 

怪盗Rお前の正体は、
わかっている!
今すぐ署まで来て貰うぞ!
(ゲーム中には無さそうだけど
言ってみた)

  • No.31 by ボードワン  2012-05-05 23:48:43 

えーっとマリア君
私は、君を知っている
俺だよ!ベルーガだよ!

  • No.32 by ボードワン  2012-05-05 23:51:04 

no,30訂正
ラルフお前の正体は、
わかっている!
今すぐ暑まで来て貰うぞ!

  • No.33 by ボードワン  2012-05-05 23:52:58 

キャラ崩壊すまんm(・△・)m

  • No.34 by ボードワン  2012-05-06 00:00:31 

クロード君
私はキャラ崩壊しているのかね
(偉そうな感じですいません♪)

  • No.35 by クロード  2012-05-07 15:49:56 

(うん。やっぱ言っておかないと↑
 ボードワン。クロードは、
 娘!wwwこの展開的にはレオ、資料御座いません(´・ω・`))
 

  • No.36 by ボードワン  2012-05-07 18:04:19 

娘ッ!?!

  • No.38 by 恋桜(クロード)  2013-03-30 10:36:20 

本当に久しぶりです。もう来れません
さようなら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック