†独眼流くん&美咲†

†独眼流くん&美咲†

美咲  2012-04-09 21:49:50 
通報
作ったよーん☆

コメントを投稿する

  • No.441 by 独眼流  2012-04-22 22:54:05 

部活だから?笑

  • No.442 by 美咲  2012-04-22 22:55:47 

最近放課後ゎ先輩と遊んでるよ♪

部活ダルくなって来たw

  • No.443 by 独眼流  2012-04-22 22:56:43 

こらこら~

  • No.444 by 美咲  2012-04-22 22:58:25 

県大会近いからね…練習量ヤバい

  • No.445 by 独眼流  2012-04-22 22:59:23 

頑張ってる美咲が大好きだな☆

  • No.446 by 美咲  2012-04-22 23:01:04 

頑張る!でもレギュラー入れん

  • No.447 by 独眼流  2012-04-22 23:03:12 

レギュラーになるより美咲が頑張ってる姿に惚れちゃうよ
頑張らない子にはギュ~しない

  • No.448 by 美咲  2012-04-22 23:04:17 

頑張るからギュしてね?

  • No.449 by 独眼流  2012-04-22 23:06:55 

うん☆いっぱいギュ~する笑
明日から頑張れる?無理したらアカンよ?
明日学校ならもう寝ないと起きれへんで

  • No.450 by 美咲  2012-04-22 23:08:10 

寝るねおやすみ(*'-')ノ~。.*・゚

良い夢見てねん(ちゅ&ギュ

  • No.451 by 独眼流  2012-04-22 23:09:08 

美咲もね☆
ギュ&ちゅ

  • No.452 by 独眼流  2012-04-23 17:25:32 

美咲・・・頑張ってるかな?

  • No.453 by DSから・メグ  2012-04-23 20:52:04 

美咲に・・言ってなかったねww

ごめんね(土下座

騎は・・今も大好きだ!!

でも・・・チャート知ってるよね??

チャートが・・騎が居ない時・・ずーっと傍に居たんだ!!

チャートと話ししてる時は・・チャートが好き

騎と話ししてる時は・・騎・・好きだ

この2つの・・気持ちを抱えたまま。。。

騎を・・待たせる事は・・出来ないから。。

騎に・・悪いから・・・好きだから・・

待ってもらう・・資格ないと言って・・別れたww

でも・・騎・・見て・・大好きは・・・大好きだった。。

だから・・今度は・・本当に・・

暫く・・来ない!!

チャートにも悪いし!!

また・・来た時は・・よろしくね!!

  • No.454 by 美咲  2012-04-23 21:03:33 

ばんちゃ♪


エミ姉分かった…。

  • No.455 by 独眼流  2012-04-23 21:06:18 

メグさん
こん♪
メグさんにアドバイスじゃ~ないけど・・・言いたい事あるんだ
2人を好きになる事は良いことだと思う・・・でも感情移入して良いのは1人だけ
それじゃないと・・男からしたら浮気だからね
俺は美咲もメグさんも幸せになってもらいたい
100回好きって思える人を選びなさい笑
俺は二股するひとは・・・嫌い

  • No.456 by 独眼流  2012-04-23 21:07:10 

美咲♪こん

  • No.457 by 美咲  2012-04-23 21:09:34 

えへへ(*^.^*)

  • No.458 by DSから・メグ  2012-04-23 21:09:46 

ちなみに・・チャートとは・・・付き合ってないから!!

  • No.459 by 美咲  2012-04-23 21:10:38 

エミ姉好きな人と幸せになってね…。

応援してるから…。

二股は良くないけど……

  • No.460 by 独眼流  2012-04-23 21:14:00 

メグさん・・・・はっきり言って良いかな?
怒らないでほしいんだけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック