空雅を助けてくれ

空雅を助けてくれ

空雅  2012-04-05 01:22:03 
通報
精神的に悲しい
荒しは来ないでくれ

コメントを投稿する

  • No.56 by マミ  2013-04-03 22:27:46 


何で上げるかなぁ

リアルの空雅をバーチャルの私達に言ってどうすんの?

空雅を最低な奴にしたい?

リアルの空雅がどうあれ私達が知ってる空雅はあなた達の言っている空雅じゃないの

いちいちそんな事言ってどうするのかな

居ない人の悪口を言う人のほうがよっぽどたち悪いよね

早くこのトピが消える事を願うね

  • No.58 by マミ  2013-04-03 22:39:54 


57番さん…
ありがとねっ♪

  • No.61 by 通りすがり   2013-04-03 22:59:35 

だからよぉ~w
今 此処で成績表やら なんやらの話しなんて関係あんのかよw

んな話し持ち出すんなら リアルでやれっつってんだろw

  • No.63 by 通りすがり   2013-04-03 23:01:36 

入試前の大事さを 知らないバカがいるかぁw

それにビビってるバカもいるみたいだけどなぁw

  • No.65 by 通りすがり   2013-04-03 23:04:32 

見たまんま言っただけだけど?w
成績の話しまで リアルに出されるとはねぇw

  • No.68 by 通りすがり   2013-04-03 23:12:37 

でもよ そうさせたのは 空雅を叩いたヤツが居たからだろ
殴らせるようなことしたヤツが居たからだろ?

んで イチイチ此処でぶっちゃけてるお前らみたいのが居るからだろ?

  • No.70 by 通りすがり   2013-04-03 23:14:00 

話しとは 書いたが はなししとは書いとらん

  • No.72 by 通りすがり   2013-04-03 23:16:11 

>69
そうかい? 空雅のお友達に言ったつもりだけどねぇ

  • No.73 by 通りすがり   2013-04-03 23:17:08 

面白いねw
言うことなくなったら そんなとこに食いついてんだw

  • No.75 by 通りすがり   2013-04-03 23:22:45 

選択肢?
何言ってんの?
俺は お前らが話してる通りに 返してるだけだけどねぇ
リアルじゃないからさw
選択肢を俺に委ねてどうすんの?w

  • No.77 by 匿名  2013-04-03 23:24:12 

空雅ってさ、香川だよな?
香川ってやっぱうどん、美味いの?

  • No.81 by 匿名  2013-04-03 23:31:49 


上げないでよ…

  • No.83 by 匿名  2013-04-03 23:32:32 

てか、いちいち反応しなくていいんじゃね

  • No.90 by 通りすがり   2013-04-03 23:41:05 

割合とか聞いてないw

  • No.93 by さすらいの旅人さん  2013-04-03 23:50:10 

初めてコメントするけどさ…。

バーチャルの方で叩くのに、リアル持ち出すのとか最低じゃないか?

リアルが受験生だとか成績がどうとか別にいいここじゃ関係ないだろ?

叩かれてる本人がリアルでどんな奴だろうとバーチャルの其奴を慕ってる奴が居るのは事実なんだし。

リアルとバーチャルを混同してる奴が色々言える立場じゃ無いだろ?

リアル知らない奴が口出すな?  はぁ?
ここバーチャルですけどw

リアルの奴がバーチャルに口出すなよ!

  • No.97 by 名無し  2013-04-04 00:04:47 

まぁいいけどさ…。

このトピって本人居ないんだし、そっとしとくとかもう少し大人の判断出来ないの?

恥ずかしくない?

  • No.102 by さすらいの旅人さん  2013-04-04 00:16:51 

俺に言ってんの?

理解力ないんだな…。はぁ。

リアルの奴が、バーチャルとリアルを混同してここで叩くのは間違いだろって話。

リアルの奴が、バーチャルでしかも本人が居ないところで色々言ってんのはおかしいだろって言ってんの。

  • No.104 by さすらいの旅人さん  2013-04-04 00:20:25 

あ、俺は93と102だから、、。98は別の奴!!

  • No.106 by さすらいの旅人さん  2013-04-04 00:23:41 

あ、俺も103に賛成。

見てて、居ない相手叩いてるの目に余ったから、コメントしただけだし!

  • No.114 by オニオン  2013-04-05 11:43:53 

こんちわー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック