美容好きなひと~、お話しましょ!

美容好きなひと~、お話しましょ!

ななプッチ  2012-04-03 21:29:56 
通報
 美容が好きなひと~、 美容に興味があるひと~、男女問わず お話そませんかぁ~? 

私には どんなメイク! どんな色! どんな髪型! 
相談もしてねぇ~~~ (^O^)

 いろいろ、 お話しましょ!!!

コメントを投稿する

  • No.521 by バラドクロ☆  2012-07-11 23:38:53 

こんばんは(≧о≦)+

≪精神さん≫

じゃあ、族って事で(笑)
でも、総長なんてすごい♪私なんて普通;族の友達がいたけど、すごく優しい子でさ…ただ、薬物に手を出して、幻覚症状が酷く大変だった;
それくらい、バイクが好きだったって事だよ、きっと+
はは(^_^)

≪先生≫

うん♪
先生にそう言われると、オススメしたかいがあったよ(^_^) 百円安いとだいぶ違うね(笑)…
そうだね、面倒;ってやっぱり、先生の所もあるんだ;30件は大変だったね;今もある;?
うん、いい事あると信じる。ありがとう(^_^)
先生、宝くじ買うの(;¬_¬) ?私の妹も買うみたい;

※長文でごめんなさい;

  • No.522 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡)  2012-07-12 01:21:22 

バラドクロちゃん、俺は…バイクじゃなくて車だよ(笑)
未だにメッチャ車好きで、名古屋って高級車すごく多いから、憧れてる車を見ては…うおぉぉぉ!!うわぁぁぁぁ!!…と声をあげて、ともにアホを見るような目で見られる(笑)

薬物中毒になって慢性化すると…人によっては幻覚症状……ヤバいらしいね…。
自分の腕の中を虫が通ってる…という幻覚を見て、腕を血だらけになるまで掻き毟る…とか、壁とか天井とか窓とか…色んな所に目があって、自分を監視している…とか、他にも色々と話を聞いて…恐くなったことあるよ…。

なな先生、栄…出現しまくりですヵぁ?(笑)
なら、本当にウチらとすれ違ってる可能性アリですよ^^;
土日に高島屋…ですか?
俺もともも…土日…その周辺……居ましたよ普通にwww
ともは首筋にキスマークつけてwwwいやぁん♡
お金のことに関しては、金銭感覚の問題もありますし、一概に何とも言えませんよね…。
でも、本当に大切な人と暮らせるのなら、生活が出来ればそれでいい…という俺と、何処に住むか…何を持つかではなく、誰と居るかが大事…というともですから、お金のことで喧嘩になったりモメることって…まず無いような気がします^^
必要最小限から貯金始めて…お互いに共通の夢も出来ましたし、いやぁ…ある程度貯まったらついに俺も……いやぁん♡
尾張の龍として…帝王降臨って……いやぁぁん♡

とも、先日のアレが“骨抜き”というモノだwww
経とうとしたら………Σ(゜皿゜;;)vip!!!!……本当に立ち上がれない(゜Д゜ι)ιι……初めての体験のようだが、生憎俺は“アッチ”の強さにはかなり自信がありましてwww
そう言えば、ロッキー3で…グラバー・ラングがエイドリアンに「俺が本当の“男”というヤツを見せてやるwww」…と発言し、ロッキーと乱闘になりかけるシーンがあったけど、その言葉…まんま数日後に始まる本当の二人の生活で…毎日味わわせてやろう(爆笑)
………って、ともに殺されるwwwwww

  • No.523 by ななプッチ  2012-07-12 21:02:02 

みなさん こんばんわ~!  まったり時間かな~ (^_-)-☆
今日も ジメジメ~ だった・・・; 


バラドクロちゃん> 3個買ったから、 300円 お得~ (笑) 大きいよね (^               マンション の時は、30件 と 数 あったけど、 マンション内じゃん! 
     今は、 一軒家 だから、 20件分位だけど、 一周 回らないと~; だから・・・
    しかも うち 坂道なのよぉ~~ (^_^;)  運動には いいけどwww
   まだ 組長役は 回ってきて ないけどね。  
  
      宝くじ・・・  買うぞぉ~~~~v(●^o^●)v 
       年2回の、 ジャンボ だけは  買うのだ (笑)

 今日見つけたんだけど、 パスコの アールグレイティーシフォン って 言う パン・・・
    シフォンケーキみたいなの、 美味しい~ ❤  100円 だし ^^
   スーパー 行った時、  見てみてぇ~ ♪

  • No.524 by ななプッチ  2012-07-12 21:12:15 

医龍さん> あらぁ~、 ほんとに すれ違ってるね (笑)
       名古屋は 、 名駅 か 栄 しかないからね~ (^_^;)
       高級車 多いんだ!?  
     特に 最近は レクサス やたら 多いなぁ~。。。 
      お金の事で もめない、 共通の 夢・・・  うらまやしぃ~~~い (*^_^*)
     私も 貯金しないとな~;(-_-;)ハンセイ・・・   使うの 大得意なんだけどなw
     
    この前、 蓬莱軒で ひつまぶし 食べてきたよ。
      名古屋ご飯   好きかな~(笑)?       

  • No.525 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡)  2012-07-12 23:47:21 

なな先生、名駅の高島屋……あの周辺はウチらの庭ですから(笑)
名駅のマックとか…普通に出現してますwww
名古屋飯は、きし面と天むすにハマってます☆ミ
てか、名古屋飯ウマすぎです^^
しかも…関東と違ってご飯も割とリーズナブルだから、名古屋最高ですよ^^
黒レクサスLS460とか、普通に多いですよね☆ミ
去年、まだ詐欺事件に遭う前、ちょっとローン組んで買う予定だった車ですので、見てるだけで憧れがぶり返してきて……//^_^//
高級セダン、たまに…どう見てもアッチの筋の人が乗ってて、あの車〇〇だぁ!!とか言いながらジロジロ見てて、ともに止められたりして…二人で笑ってます^^;
お金使うのが得意って……誰でもそうだと思いますが(笑)
俺も…ともとの交際費だけで〇十万使ってますし^^;
さすがに、これ以上使うとこれからの生活に響いちゃいますので、数日後に名古屋inともの部屋♡…して、向こうで繋ぎの仕事をしちゃいま~す^^
しかし、夜這い先で骨抜きって……www
俺……べつにスケコマシじゃありませんからね(>_<;;)!!

  • No.526 by tomo's精神医龍&愛に目覚めし極真医龍(ともの為ならエンヤコ~ラ♡)  2012-07-12 23:58:38 

ともぉ~^^
夜這い中は出来るだけ声あげないように…頑張ってね♡
その愛おしすぎる声、本当なら…メッチャ聴きたいのだが、その“ノクターン(夜想曲)”は…二人の愛の巣に移ってから毎日聴かせてもらうからさ♡
大丈夫、アレなら“ガチ骨抜き”してもバレはしないって(笑)
それに、バレても“あの方法”なら……かえって俺のイメージがupするというモノwww
ちゃんとした人じゃないのぉ~^^
しかも面白い人じゃないのぉ~^^…と思わせるとこが出来る♪
元秀才個人事業主……こ~ゆうコトは2手3手先を読んで“したたか”にやりますからwww
その上で毎日ヤりますからwww
…………夜這いスケコマシ?………ちげぇよΣ(゜皿゜;;)vip!!!!

  • No.527 by HINA  2012-07-16 19:31:15 

いきなりですが。。。
かわいい前髪の縛り方教えてください!!

  • No.528 by ななプッチ  2012-07-16 23:25:58 

みなさん、 おこんばんわ^^  少しぶりに なっちゃった; 
 三連休は 満喫 できたかなぁ~♪  私は、 近場ばっかだけど 出歩いてました (^_-)


hinaさん>  初めまして!  カキコ  ありがと~^^
        前髪の縛り方・・・ 上の方で 縛るのかな? ポンバ風な 感じかな~。
         可愛いイメージ なら あまり 盛らない 縛り方のが 可愛いし、
        綺麗系や クール系なら、 盛り縛りも いいかな (^^)
         hinaさんの、 なりたい イメージや 
           輪郭とか 教えてもらえると、 アド しやすいかなぁ~!
         また、 きてっ (*^。^*)

  • No.529 by ななプッチ  2012-07-16 23:40:52 

 医龍さん> LS 買う つもり だったんだ~(+o+)  すご~~~~い♪
        たしかに 名古屋、 LS 多いね (笑)
       私は、 もし買えるなら もう 無いけど SC 白、 赤内装っ~ ❤^^❤
        もしくは、 IS- C かなぁ~(^。^) 
       どちらも 買えないけどね・・・ (笑) 
        
       名古屋ご飯、 好きで 良かった~! きし麺、 てんむすw
      手羽先、 (私は 風来坊派 w ) も、 好き~ (^o^)
       
       名古屋市民も もう すぐ かな~^^  
      名古屋は 暑くて、 寒いらしいから 名古屋ご飯 沢山食べて、
        パワーアップ!!!  してねっ♪
       

  • No.530 by バラドクロ☆  2012-07-17 20:42:59 

こんばんは(^_^)
毎週GTOを観てるバラドクロ☆です+ 反町さんのも昔観てた(笑)

≪精神さん≫

名前がまた変わってる…ははは!そのくらい、車が大好きだって事だ(笑)そうそう;気分は楽になれるみたいだけど、犯罪だし、そんな酷い症状がでるみたいだからね。友達の手首、傷だらけだったよ(-"-;)


≪先生≫

うん(^_^)
そっか…確かに、運動にはなるけど坂道なんて大変だよね;今の季節なんてもう;私の家も坂道だけどさ(笑)
宝くじ、当たってるといいね♪当選番号がでるの楽しみだ♪
PASCOのシフォンシリーズは、甘いけどおいしいよ♪冷やすとさらに+季節によっていろいろある。 実はスーパーで朝からバイトしてるんだ♪パン・アイス・菓子担当(笑)

  • No.531 by バラドクロ☆  2012-07-17 20:53:25 

≪HINAさん≫

初めまして(^_^)
私は、前髪パッツンであまり束ねる事はないので、ななプッチ先生の方が詳しいですね;

≪独り言≫

子猫さん元気かな…

  • No.532 by バラドクロ☆  2012-07-21 19:41:18 

こんばんは(^_^)

私の所はやっと梅雨明けして、毎日暑い日々が続いてます。
皆さんも体調に気をつけ、元気にお過ごし下さいね(^_^)

やっぱり私って…

  • No.533 by ななプッチ  2012-07-23 21:10:21 

こんばんわ~^^  久しぶりに なっちゃった;;

 夏本番っ~!  きたね~♪ 


バラドクロちゃん> 遅くなっちゃって、 ごめんね~ (>_<) 
          パン・アイス・お菓子担当~✿  冷やしたら 美味しかったっ ヽ(^。^)ノ
           バイト ご苦労様ねぇ~^^ 
          明日は 大安だから、 またまた 宝くじ 買いに 行くぅ~~~(笑)
           キムタクとジミーちゃんの 五億 & 二千万~w
         
   バラドクロちゃん、 やっぱり私って・・・ って、 何か あったの?
    言いたくない事かな (・・;)  辛いこと あったのかな・・・。。。
        

  • No.534 by ななプッチ  2012-07-27 15:00:36 

こんにちわ~!  毎日 うだる暑さ・・・; 2~3分 バルコニー出たら サウナだね。

 オリンピック だねぇ~ (^-^)  Japanネイル しないと~ ♪

 みんな 忙しそうで、 なかなか 来てもらえないなぁ~。。。

 精神さん と ともちゃんは 、 もう 一緒に 住んで 楽しい 毎日かな~。

 子猫さんは、 めっきり 逢えないし。

  バラドクロちゃんも、 家の事、 仕事と 忙しそうだしな。

  みんな 体調に 気をつけて 過ごしてね^^  
  
  

  • No.535 by バラドクロ☆  2012-07-29 19:15:19 

こんばんは(^_^)

≪ななプッチ先生≫

うん;;
全国的に35℃を超え、熱中症で搬送された方や亡くなられた方もおられるから(-_-#)

レス、気にしないでね;夏休みに入り、さらに忙しいと思うから;
先生こそ無理しないで(>_<)

スーパーでのバイトで菓子・アイス・パンを担当し、発注等々してるんだよ+
おいしかったのならよかった♪
また宝くじ買ったの(笑)?
あのCM、うまく考えたもんだね~(笑)

あれは、独り言だから気にしないで(*^o^*)♪

そうだね…
私が居なくなったらみんな来てくれるかな(^_^;)…

長文ごめん;

  • No.536 by バラドクロ☆  2012-08-14 19:01:18 

ある人の言葉で

また人を信じてみようと思い、
信じてたけど

やっぱり裏切られた…仲間だと信じ、思ってたのは私だけだった…

  • No.537 by moco’s medical daragon&美尻セクシーmoco♡  2012-09-03 02:13:35 

元精神年齢4歳&ともです^^

先月…無事に入籍して、今は…夫婦2人、笑い有り喧嘩www有り…のバカップルならぬ馬鹿夫婦やってまぁす^^;


バラドクロちゃん、ウチらは決して…裏切ってなんかいないよ^^

買うモノ買い揃えたり、mocoの親御さんへの挨拶云々や入籍…役所への手続き等…色々あって、暫くの間顔を出せなかったけど、よくセイチャの話はしてたし、バラドクロちゃんのことを仲間じゃないと思ったことは…一度も無いぜ(^_-)

同じ市内に住む“セレブ先生www”も…同じこと思っているだろうよ^^

だから…泣いたらアカン^^
切なくなるだけ(;_:)……って、上田正樹も言ってるじゃん?

俺が忙しい時は“美尻セクシーmoco♡”がmocoアタックwww(頭突き)でパソコンの電源を入れて書き込むし“美尻セクシーmoco♡”が忙しい時は、この医師免許無し医龍wwwが書き込むさ^^

案外…本当のダチってのは、裏切った…と思っていても…そんなことないモンだし、ウチらだって…けっこう友達が少ない孤独なアラサー同士が傷を舐め合ってるだけだぜ(^_-)

でもさ、そんな“ありふれた繋がり”からしか…“小さな幸せ”は生まれないと思うし、大きな幸せって…それが積み重なって初めて実感出来るモンじゃない?

その為にこのトピはあると思っている…。

そして、その為にウチらを頼ってきてほしい^^

  • No.539 by 美菜  2012-09-06 21:07:44 

はじめまして!

  • No.540 by 美菜  2012-09-06 21:27:47 

また来ますね

  • No.541 by 子猫  2012-09-06 21:55:41 

いやあー
おはよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック