ヒマだなf^_^;

ヒマだなf^_^;

翔二  2012-04-02 00:12:47 
通報
必要なもんは全部ここにある

あいつらに奪われた宝物は殴って取り返したってよかったけど
この手に余るものは置いとかない主義さ♪

大人になって金をてにしてから欲しい物は容易く手に入る

子供の頃、それが幸せだと思わなかった。とんだ間違いだったな

それは失敗するよと、火傷するよと言われてもピンとこないから、ホントに熱いかどうか確かめる主義なんだ。

正しいことが幸せと限らないでしょ?

たくさん間違いをして、重くても純粋に誤解されたって理解のひもを解いていこう

どうしたって幸せすぎると僕たちは何も残せない…

確かめた火傷の痛みも大切にしなくっちゃな~

わかり合えるほうが少ないから僕らはさよならを言われるかもな

でもね、そう思ったらそれがいいんだよ

君が選んだ道が何より大切さ

それにもしも君が戻ってきてくれたらもう、僕たちは離れたりしないだろう

それだって本当に素敵なことさ目の前の現実はこの空のように広く限りにない可能性が僕らをまつよ

これから話す事は別に悲しい話じゃあないんだよ

こんなにもひかれあって一緒にいる僕達が10年後にバラバラになったとしても

信じる道を進めたのなら何処にいてもどんな状態でも

笑っていられる気がするんだ、それでこそ人生が輝く~



コメントを投稿する

  • No.39 by 湖百合  2012-04-02 10:40:42 

麻衣>ドンマイ!頑張ってwww

  • No.40 by 麻衣  2012-04-02 10:43:24 

かんばる~

けど、疲れる~・・・

はあ・・・

  • No.41 by 湖百合  2012-04-02 10:44:13 

皆も、大変なのか?

  • No.42 by 翔二  2012-04-02 10:46:01 

俺は、バイトがあるよ~( ̄∀ ̄)

  • No.43 by 湖百合  2012-04-02 10:46:46 

バイト!!
なんと、大人の響きwww

  • No.44 by 麻衣  2012-04-02 10:47:06 

バイトやってんの~!?

どんな系のバイト?

  • No.45 by 翔二  2012-04-02 10:51:00 

飲食店なんだ


まぁ簡単に言えば焼肉屋です(^_^)v

  • No.46 by 麻衣  2012-04-02 10:54:07 

飲食店なんだ~

うちもバイトしたいな~

  • No.47 by 湖百合  2012-04-02 10:54:22 

焼肉www

ザ・男なお店だぁww

  • No.48 by 翔二  2012-04-02 10:57:23 

バイトはキツイかな(-.-;)

飽きる、長くは続けられないな……

  • No.49 by 麻衣  2012-04-02 10:59:10 

いつから、バイトやってるの?

  • No.50 by 湖百合  2012-04-02 10:59:12 

飽きるんだ;;

  • No.51 by 翔二  2012-04-02 11:04:28 

今月入って、6ヵ月めだよ

  • No.52 by 湖百合  2012-04-02 11:05:24 

ながwww

  • No.53 by 麻衣  2012-04-02 11:07:15 

ながい~

ご飯食べるから落ちるね

  • No.54 by 翔二  2012-04-02 11:08:18 

頑張って月9万円が限界(>_<)

  • No.55 by 湖百合  2012-04-02 11:11:43 

9万って結構な額ですよ;;

  • No.56 by 翔二  2012-04-02 11:14:53 

それがね、いろいろあって足りないって思ったりもするんだよ

  • No.57 by 湖百合  2012-04-02 11:16:42 

ごめん!!

落ちる!!

  • No.58 by 翔二  2012-04-02 11:18:07 

オッケー(≧▽≦)ゞ

じゃあね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック