独り言。。。。。

独り言。。。。。

¢小林¢  2012-04-01 13:13:42 
通報
………あ。ども、¢小林¢っス。

漫画のキャラじゃ……無いっスね。スマソw

基本敬語使わないんで……、そういうの、イヤな方は…遠慮した方が。。。

まぁ、俺が虚しく独り言呟いてくんで……楽しくは…無い…っスね。多分w

じゃあ何で作ったんだよ!
まぁもっともですよね。

こんなかんじで2ch入っててgdgdな俺っスけど…

見て行ってくれるかな!?

あ、「いいともー!」はいらないっスよ。

そんかわりに…コメよろしくw

コメントを投稿する

• No.773 by ¢小林¢  2014-10-31 20:43:37 

>>匿名さん
あげ㌧クス
見つかりにくかったかな?落ちてんだな……
うがーーってなるんすか…あんま考え込まないようにね(°∀°)
このっこのっ(^ω^)
もう風邪ひいて治ったよ 匿名さんもお大事にね

• No.774 by ¢小林¢  2014-10-31 20:43:51 

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|

• No.775 by ¢小林¢  2014-10-31 20:44:05 

あれ伸びた

• No.776 by ¢小林¢  2014-11-02 18:05:54 

/./  .|l | |  l |ニニニニニフフ!\\,,.     `''‐.、  `''''‐-:|
                  .././j  ..|l | |/ .l x x x x //| |::::: \\;;;;, ;;;,, ,;;;  ゙':::, :::  .!
________        ././ l|   |l |../ | x x x///l |::::::::::: \\ ,;;, ,:: ,, ,:、`ヽ、 ゙
       ..//       .././ j|   |l |/./ ̄.∠/!. '゙/|. '|::::::::::::::::: \\;;..,;,::,,;':,; ,シミ;、\::
____//         /././l|   |l |/   //| |///――――‐"彡;;-=ニ_ー‐--:..,_}::
 ̄l:.:.:| ̄ ̄ /           /./.| /ll  ∧,,∧  ///| |//ヾ::ィミミ|lィミjl彡ミ:ミ:::.''l:l,::   ゙''‐-.,, j;;  :;
  | :|   ./        ././/./l| (´・ω・)っ///l/ ィ゙() j:::l '"j:l、:.j:l::, ∧_∧  ∧,,∧ `':!:::
  | :|  /        ././ ././ (  つ'゙/.////| |l() j;, i    ''   (・ω・`) r(・ω・`) |;;; l
  | :| ./          /./_::二二二二二/|////.! ! !:()   ヾ'''―‐---: UU )~`!  u)@ ,
二| :|../          /./×××××l::: | .l////l| | |l()ニニニ`''―-::;__  .. ̄ ̄(/u `''  i
____.|/          /./..×××××l::: | .l//〔〕  l| | |l()\/||\/||\`''‐-:::_ ̄:::::_  '
              /./<..×××××l... |//__〔〕 | .l| | |l()/\||/\||/゙:.//`''‐,,_:::::;;;; ;  l
           /./.__________l/_〔〕.! !/| | |l. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//,./|///,`''‐:;;;
           /./.|..//|  |  ||    |l__〔〕 .l//l―l''!.       //|ニ' ニ|/   ,`j;;i   ;
             /.//// |  |  ||  |l.|l_〔〕  //|  | |       ////|/// ''    |::
         .././_.()/ /|  |  ||  |l.|l__〔〕 // ..|_|,:l.    //!ニ...ニj/     ,,,  j;; |
_________././)_゙()./l  |  |  ||  |l.|l_〔〕 ./          ////|///        .|;;  l
二二二二|._`(__)__()l  | .j ..|  ||    |l_〔〕゙ ∧,,∧      _∠/ニ7,.ニ|//゙⌒⌒⌒⌒⌒)|;;
|.      l|.__.(__)__()l  l/|  |  ||    |/  (´・ω・)   i´ 〒 .i,!////       ../ .j.∧,,∧
|.      l|.__.(__)__()l//.|  |  ||  ./   ( つc□     ̄| 「ニ|//        ../ __|(・ω・` )
|.  ∧,,∧l|.__.(__)__()/./:|  |  ||/      `u-u'_   /j_.!/ (⌒⌒⌒⌒⌒⌒) /ソ O旦と .)
l ( ´・ω) __(__)__().  /:|  |  l┐       //l  // /l  .(__∩_ ∧_∧ _).'゙.-''-‐(_, (__/、.
二::U二U:.|.__.(__)__()//| ̄ ̄|  |   .∧,,.∧/ l| |// /,,.:'゙  ⊂⌒( ・ω・)   ,,
________(__)__()/  |    |  |   ( ・ω・).//ll..|/ /,. '     ,, `ヽ_∩∩
________(__)__()  /|    |  |   ( つ日ノ7/ニj::l二l,:::'   w
________(__)__()/_|__|/_/ `u-u///,   *``・*。      ,x,.*' ゚ ,.。x.。+ * + x 、
二二二二二二二二二二二二二二二 /!ニ./ニl/,,   , |   `*。   ×゚              ゚
:: \//| |\\//| |\\//| |  l//./     , 。∩∧∧    *
:: >  <  | |  >、 <  | |.. >、. <  | |  |/  ,  ゙    + (・ω・`)*。+゚  +.。             x
:: /\\| |//\\| |//\\| |/         `*。ヽ  つ *゚*   * +x,. 。 ,, x + * ゚

• No.777 by ¢小林¢  2014-11-02 18:06:33 

かわいい❤

• No.778 by ¢小林¢  2014-11-02 18:09:43 

\    \   \
          .\ \ \\ \   -┼┐l l  ___
      ∧_∧  \ \ \\ \   丿 」     /
      ( #・∀・)    ∧∧∧∧∧∧∧      ./ヽ
  ◎===つ===つ===########>∵:       ツ
     / /(_)     ∨∨∨∨∨∨∨∵
     (_)         と__从 。∀゚)←>>俺

• No.779 by ¢小林¢  2014-11-02 18:10:24 

_∧_∧
        / ̄ ( ´・_・`)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\   >>俺

• No.780 by ¢小林¢  2014-11-02 18:10:49 

この顔むかつくwwww

• No.781 by ¢小林¢  2014-11-02 18:36:05 

∩      /ゝ
                  |_| __  __  __.         |_| __  .l l      __ __    ∪   /⌒/" 、⌒ヽ
                  |  | Cし |‐' |‐' У    |  | Cし | | (_) レl/ ヒ' ヒ' l'^! ○  | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
         ___                                            ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
         ̄'''‐-、:.`ヽ                                          /,~'')*^▲^*】./.   |/
            @⌒⌒@                                        / :::   ..::::つO
               </(人人))>                                     "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
              レリ゚ヮ゚ノリ                                         "''---''''/"''~
             i(ノ::..l)
             /::.. ,イ                       <::ヽ
        __,,, -‐'":/`J                      |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
           ̄ ̄                       ∠ニニニ`_ ☆          *     ゚+゚     ☆
                                   @( ●)(●)@/  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
               /ゝ                    <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。☆,,*:...。.:.+・ ”゚
            /⌒/"⌒、ヽ              ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
           | ::::::▽::;;::▽:;| /ー--、      彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
           ヽ、:::WWW,; /==ヽ i    ,.
           /ヘ,ル゚ヮ゚ノル/    |/ __/=ヘ_
          /::::::::::::::::::::::::○     (´・ω・`)
      ∠ \ "''-;,,i:::::::::::::.:,/.ヽ     (     )       π      ∠\
       | \ `' '~U~U/"''~~.      `u-u'      γ,::,::':ヾヽ    _/ニ` 、   <~ヽ、
        ∠ニニニ>             .、,        (::(::・ivvi・)).  <____フ    /  \
      ∬σ_σし           _/二[ _,       .、  ヽ:ヽ'--'ノノ     | |;;:..|    ,.' , ===`、
       /~~ハ丶つ┓     【*σ▲σ*】   __/_[_    )  (      | |;;;;.|   <(・)益(・)ミ>
       / OO| (*^▲^*)  占7 ハ_ ヽ   (・∀・,,)   ⊂⊂ )      | |;;;;;|     / ,∞ヘ
       `~uu′.         .l ゚ ' ゚l´    (,,_,,)~  (__(__).    │ |/;:;:    く__/u|__,ゝ

• No.782 by ¢小林¢  2014-11-02 18:36:25 

おせえよ!!!!!!w

• No.783 by ¢小林¢  2014-11-11 18:45:18 

中1のとき、吹奏楽部で一緒だった友人に、だれも口をきかなくなったときがありました。

いばっていた先輩が3年になったとたん、無視されたこともありました。
突然のことで、わけはわかりませんでした。
でも、さかなの世界と似ていました。

たとえばメジナは海の中で仲良く群れて泳いでいます。
せまい水槽に一緒に入れたら、1匹を仲間はずれにして攻撃し始めたのです。

けがしてかわいそうで、そのさかなを別の水槽に入れました。
すると残ったメジナは別の1匹をいじめ始めました。

助け出しても、また次のいじめられっ子が出てきます。
いじめっ子を水槽から出しても新たないじめっ子があらわれます。

広い海の中ならこんなことはないのに、小さな世界に閉じこめると、
なぜかいじめが始まるのです。
同じ場所にすみ、同じエサを食べる、同じ種類同士です。

中学時代のいじめも、小さな部活動でおきました。
ぼくは、いじめる子たちに「なんで?」ときけませんでした。

でも仲間はずれにされた子と、よくさかなつりに行きました。
学校から離れて、海岸で一緒に糸をたれているだけで、
その子はほっとした表情になっていました。

話をきいてあげたり、励ましたりできなかったけれど、
だれかが隣にいるだけで安心できたのかもしれません。

ぼくは変わりものですが、大自然のなか、さかなに夢中になっていたらいやなことも忘れます。

大切な友だちができる時期、小さなカゴの中でだれかをいじめたり、
悩んでいたりしても楽しい思い出は残りません。

外には楽しいことがたくさんあるのにもったいないですよ。
広い空の下、広い海へ出てみましょう。

東京海洋大客員助教授・さかなクン

• No.784 by ¢小林¢  2014-11-11 18:46:19 

イイハナシダナー(°∀°)

さかなクン

• No.785 by ¢小林¢  2014-11-21 17:31:33 

( )
( )( ^q^)//  あーい
.| |/   /
.L_/   |
  |    |
  |    L
  |     \        ( )  ( )
  |   _  \      / /_(^q\\  ああーい
  |  /  .\ \     ヽ_   〉 /
  |  /    ヽ  ヽ      |    |
  |  |      ヽ ヽ       |    |
  |  |       ヽ ヽ    /    |
  |  |          ヽ ヽ /      |
                |   ∧  .|
    えびばで .       |   / ヽ  |
  ( )__(^q^)__( )   ヽ ヽ  |  |
 (___        ___)    ヽ ヽ..|  |
    |     |
     |    |
     |    |         (^q^)  ぱっしょん
     |    |       /   \
     |   |  .|      / !    ! ヽ
     |   |  .|      \ヽ   / /
     |   |  .|        |   |
     |   |  .|        |   |
                     | .| .|
                     | .| .|
                     | .| .|
                     | .| .|

• No.786 by ¢小林¢  2014-11-22 22:02:22 

/ ̄ ̄ ̄ ̄\ 
                  /~ ̄ ̄ ヽ ○  ヽ     あまり私を
                /     ..、.,┤  人   ヽ    吐かせない方がいい・・・
               /    //     ⌒    ミ        
               |   //            ヽ       
               |   / /⌒ヽ         ;..   \      
               ヽ  | .|   ノ        ;,,..    ヽ     
                \|,/   .彳       ノ;;::..     ヽ
                      │     _.. ッ". -'''" ̄ ̄ ̄ヽ^ニv..........,、
                     ,..ノ-―'''';;]_,゙二二__,,/  _..-''" ゙゙゙̄''ー     `'-、
               ,,-'"゙゙,゙ニ=ー''''"゙゙シ'"_,゙,゙,,,,,,,_     `'''T゛                 \   
           /_..-'"″  '''^゙>'''"゛     ´                        `!、       
           _..イ'"゛       ./                  \       ,..-''''''''''''''ー..,   .l
          / /         ./                  `゙''‐  .、        \.,,,│
        /  l         「                       l          " .`''、
      /   l゙         i                    !  .,!             .  .,!
        ! ./│      ._/ .ヽ,_,                   ,│ │         !   .!、
,, -ー¬'''" ./   .ヽ  _.. ‐″ .`'. "   `゙''―- ....,,,_       _.../ │  l           丿   .′
      ′   .i゙'''゛                 `'''r‐―‐'´    ヽ  .l   _,.        .ヽ

• No.787 by ¢小林¢  2014-11-22 23:06:11 

バンバンバンバン バンバン
バンバンバンバンバン バン
(∩`・ω・)バンバンバンバン
/ ミつ/ ̄ ̄\
  ../´・ω・`  \富士山

• No.788 by 匿名さん  2015-01-17 21:55:21 

おふさw

ふむふむ(`・ω・)
て途中まで小林さんの話かと思ったら
さかなクンかーーーい

だ ま さ れ た

でも何気かんどー話。

• No.789 by ¢小林¢  2015-03-26 19:50:23 

>>匿名さん
おふさ!!遅くなったけどあけおめ!まだここ来てくれてありがとう。
感動しただろう?いいこと言うよね····さかなクンww
騙されるとはまだまだでござる(`·ω·´)フン

最近は花粉がキツいんだこれがまた

• No.790 by ¢小林¢  2015-07-31 16:30:54 

暑いけど生きてるよ。生きていける

• No.791 by 黒  2015-07-31 16:32:22 

こんちわーーー
  _ ∧ ∧
/\ (*゜∀゜)\
\/| ̄ U U  ̄ ̄|\
  \|     |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• No.792 by ¢小林¢  2015-08-06 17:33:12 

>>黒 さん 
こんにちはー! ごめんなさい気づかなくて。
基本1レス落ちの癖は治した方がいいっすね。
気をつけます明日から。またいつでも来てねー
AAかわいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック