誰かさん*

誰かさん*

㌢めーとる  2012-04-01 01:57:09 
通報

暇な人ウチと話しませんか??



コメントを投稿する

  • No.1 by ㌢めーとる  2012-04-01 02:00:07 



・・・時間も時間だし 、 誰も来ないかも・・。



  • No.2 by 絆  2012-04-01 02:01:46 



メートルさん
初めまして絆です

よろしくお願いいたしまぁす☆

  • No.3 by ㌢めーとる  2012-04-01 02:04:06 

絆さん


来てくれたw初めまして♪


よろしくねノ

  • No.4 by 絆  2012-04-01 02:07:08 



よろしくお願いいたしますね♪

ここでは、どんなテーマで話すのですか?

  • No.5 by ㌢めーとる  2012-04-01 02:10:28 



はいw♪



テーマかあ 、 まだ決まってないなぁ・・・。


どんな事がいいだろうか?(笑)

  • No.6 by 絆  2012-04-01 02:12:27 



そうだな……
愛について語り合う場とか面白そうですよね♪(微笑み)


  • No.7 by ㌢めーとる  2012-04-01 02:16:53 




愛・・・ですか!ΣΣ


なんだか可愛らしいテーマですねえ(ほわ

いいですよ♭


  • No.8 by 絆  2012-04-01 02:19:48 



ではではメートルは女性ですよね?


彼氏さんとは、最高どのくらい関係が続きましたか?

  • No.9 by ㌢めーとる  2012-04-01 02:22:22 




はい、一応(笑)


ええΣ;

・・・絆さんはどうですか??

  • No.10 by 絆  2012-04-01 02:25:20 



恥ずかしながら4ヶ月ぐらいなんですよw


たいした恋愛をしてませんでしたから恋愛不足なんですよねぇ(笑)


あっ笑っちゃってください♪

  • No.11 by ㌢めーとる  2012-04-01 02:30:47 



へぇ。 。すごいですねv


そんな事無いと思いますっ!
笑わないよ?(にこ



ウチは 、 、 告白したくても出来なくて・・終わっちゃったみたいなのが続いてるんですよ(笑)。

  • No.12 by 絆  2012-04-01 02:33:33 



わかります……
本気で好きになった人には臆病になってしまいますよね


俺は本気の恋は、いつも臆病でしたよ♪

付き合ってく中で本気で好きになってしまった事もあります☆(ニコっ)

  • No.13 by ㌢めーとる  2012-04-01 02:42:20 



なっちゃいますよね 。 どうしても 、 、

そして 、 最後は泣きたくなるくらい後悔するってゆ 。


そうなんですかあ(驚)。


ウチはあんまりそうゆう経験ないけど 、素敵ですねv


やっぱり付き合って、話している内に互いのことが分かってきて もっと好きになる・・みたいなモノですかね?

  • No.14 by 絆  2012-04-01 02:45:03 



俺の場合は身体を重ねていくうちに好きになりました☆(ニコニコ)


なんだかHな事してると相手の事が好きになっていくらしいですよ♪


  • No.15 by ㌢めーとる  2012-04-01 02:48:39 



うわあΣ
大人ですねえ 。 。(あわわ。


へぇ、知らなかった 、 、 勉強になります・・*´∀`)

  • No.16 by 絆  2012-04-01 02:51:47 



大人というか大人の真似事ですね♪(笑)

早く大人になりたかったんだと思います(≧ω≦)

  • No.17 by くおん  2012-04-01 02:55:21 

入れてくださーい♪

  • No.18 by ㌢めーとる  2012-04-01 02:55:52 




んー 、 なんか尊敬しちゃいます♪(笑)。


ふふ 。 分かります(笑)
誰だって早く大人になりたぃですもんね(´∀`v

  • No.19 by ㌢めーとる  2012-04-01 02:56:40 

くおんさん


こんばんわー*(にこ。

  • No.20 by 絆  2012-04-01 02:56:55 



くおんさん〉こんばんはー♪(ニコニコ)

初めまして絆です♪
よろしくお願いいたしますね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック