★☆しりとり☆★で1000いこぅ!!

★☆しりとり☆★で1000いこぅ!!

チョコ  2012-03-29 17:51:49 
通報
あははーっ!
できたら
1000とかいきたいなぁー£(´□`)

コメントを投稿する

  • No.9607 by 美乃里  2015-01-24 16:44:51 

メンバー

  • No.9608 by 匿名  2015-01-24 16:48:24 

バレンタインデー

  • No.9609 by 匿名  2015-01-24 17:10:57 

伝言

  • No.9610 by 匿名  2015-01-24 18:26:42 

ゴンドラ

  • No.9611 by 匿名  2015-01-24 18:29:53 

ライオン

  • No.9612 by 匿名  2015-01-24 18:36:37 

おんぶ

  • No.9613 by 鎖那  2015-01-24 18:45:03 

ブランコ

はぁ、ねむい笑

  • No.9614 by 匿名  2015-01-24 19:03:52 

コイン

さな やっぽー♪寒いね!眠いんだ?(笑)
少しうたた寝したら?

  • No.9615 by 鎖那  2015-01-24 19:07:19 

インテル

やほ!
寒いね((p(>_<)q))

大丈夫っ!
昼寝したからもう覚めた!(*^^*)

  • No.9616 by 匿名  2015-01-24 19:11:24 

ルンルン気分

そうなんだ♪(笑)お昼寝気持ちいいよね!(笑)俺も眠い~♪(笑)

  • No.9617 by 鎖那  2015-01-24 19:21:21 

文学

気持ちいい!
匿名も眠いんだ笑

  • No.9618 by 匿名  2015-01-24 19:23:27 

君臨

うん♪眠い!(笑)
さなは、好きな食べ物は何?

  • No.9619 by 鎖那  2015-01-24 19:25:58 

林間学校

好きな食べ物ね〜笑
ハンバーグ、カルボナーラ、苺タルト!

  • No.9620 by 匿名  2015-01-24 19:46:32 

交換

匿名も、それ全部好き!(笑)ハンバーグ食べたくなってきたよ♪(笑)今日は、部活あった?

  • No.9621 by 鎖那  2015-01-24 19:49:06 

館内

美味しいよね(*^^*)

あったよ! 午前中だった!8時〜12時30分までやったよ♪

  • No.9622 by 匿名  2015-01-24 19:58:53 

印鑑

さな そうなんだね!4時間半もやったら、結構疲れたんじゃない?大丈夫?俺は、13時から16時までだったよ♪今日は、結構暖かかったよ♪(笑)

  • No.9623 by 鎖那  2015-01-24 20:01:03 

関係

疲れたけど昼寝したから元気だよ(*´∀`*)

3時間かぁ! お疲れさま♪ 昼は暖かかったよね!笑 朝行くとき寒かった笑

  • No.9624 by 匿名  2015-01-24 20:10:13 



さなもお疲れ様♪昼寝したから元気なんだね♪(笑)そうそう!朝は、マジ寒いよね!昼は、暖かかったよね♪さなは、テレビは結構見るほう?

  • No.9625 by 鎖那  2015-01-24 20:13:39 

インク

ありがと(*^_^*)
元気100倍!笑

朝と昼の温度のギャップが凄すぎる!笑

あんま見ないかな〜笑
録画はするけど♪

  • No.9626 by 匿名  2015-01-24 20:20:23 

君臨

そうだね!朝晩と、日中の気温差が激しいよね!テレビは、あまり見ないんだね♪俺もそうだよ♪
録画したのは、しっかり見ているかな?
元気100倍って凄いよね!(笑)少し、さなの元気を分けてくれ~!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック