KーPOP語ろーッ( 〃▽〃)

KーPOP語ろーッ( 〃▽〃)

ふれあ  2012-03-29 00:36:22 
通報
自己紹介

名前:ふれあだょ
歳:新中1の12歳だぜッ
性別:女ですッ 〃▽〃
好きなもの:KーPOP!
アーティスト:SJ(特にドンへ)

ここでは徹底的に皆様とKーPOPについて語っていきたいと思いますッ★ヨロシクねぇ。ナリ・荒らしは厳禁ッすよー。KーPOP嫌いな人は来ないでくださいぃー。

コメントを投稿する

  • No.47 by ミント  2012-04-04 19:52:56 

更新に気付けずすみません;;

ドンヘもかっこいいですよね^^

私は新中3の14歳ですよ♪

  • No.48 by ミント  2012-04-04 21:51:28 

私、もうちょいで春休み終わるので、あまり顔が出せなくなります;;

今日来たばかりなのに、すみません↓

  • No.49 by ふれあ  2012-04-04 22:04:07 

いーえ・∀・
来てくれるだけで嬉しいんで大丈夫ですよ−ッ^^

  • No.50 by ふれあ  2012-04-04 22:07:20 

誰か−><

  • No.51 by こると  2012-04-04 22:14:32 

どーもー(´∀`*)ノ

  • No.52 by ふれあ  2012-04-04 22:32:50 

こるとさん、こんにちは!

  • No.53 by ふれあ  2012-04-04 22:34:59 

SUPERJUNIOR好きだ−ッ

  • No.54 by ふれあ  2012-04-04 22:39:33 

こるとさ−ん^^

  • No.55 by こると  2012-04-04 22:41:47 

おーやっと会えた+*★ヤッ(´∀`)ター★*+

  • No.56 by ふれあ  2012-04-04 22:43:17 

誰が好きなんだっけ−?・∀・KARA?

  • No.57 by こると  2012-04-04 22:48:36 

うん 特にハラ

  • No.58 by ふれあ  2012-04-04 22:51:53 

ハラ、スタイルいいよね−ッ・∀・ ダンス上手いし。でもあたしはニコルかなッ♪

  • No.59 by こると  2012-04-04 22:53:03 

うちの一家全員KARA好きなんだよーw

  • No.60 by ふれあ  2012-04-04 22:56:19 

まぢか−!
うちの一家みんなSUPERJUNIOR好きなんだよ−ww

  • No.61 by ふれあ  2012-04-04 23:01:04 

ごめん・・・眠い オチ
また明日会えるといいねッ≧∀≦ おやすみ−(´д⊂

  • No.62 by こると  2012-04-04 23:03:29 

(つ∀ー)オヤスミ-
またねーノシ

  • No.63 by ミント  2012-04-09 21:37:01 

すみません!
やっぱあんまこれないみたいです((汗

ふれあさん。。

時間がある時はなるべく来たいと思います!
K-POPの話ができる、貴重な場所ですから(*ToT)人(T-T*)

ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

  • No.64 by ふれあ  2012-04-10 09:12:51 

来れる時に来てくれればそれでい−よ*^^*

  • No.65 by ミント  2012-04-13 21:41:08 

土・日ならどっちかこれますよ~^0^ノ

SJの他は何のグループがすきですか?
ぁ、ソロでもいいですよ☆

  • No.67 by 朴 パク  2018-11-16 20:21:17 

店員もチョンだべ?これで目が覚めない日本人はアホですワ、チョンの奴らも国を挙げての
活動してるから必死なんやろ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック