ポエム作りますよ(´・ω・`)

ポエム作りますよ(´・ω・`)

星夏  2012-03-28 22:43:04 
通報
受け答えに応じてポエムを作ります(^-^)たった1つの自分だけのポエムを作ることが出来ます

コメントを投稿する

  • No.17 by S*T  2012-04-20 21:14:42 


ポエム作っていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今回もとっても私に合っていて

本当に私が望んでいるものに出会う事が

出来ました( ̄^ ̄)ゞ

本当にありがとうございました♪( ´▽`)

  • No.18 by 星夏  2012-04-20 22:15:15 

そんな(^^;)でも気に入ってもらえてうれしいですヾ(^▽^)ノ

  • No.19 by あゆ  2012-06-11 19:39:34 

こんにちわ~
わたしの、ポエムを作ってください!
内容わ、あの人に振られて、最初わ、嫌いになろうとしたけど、
あの人わ、私を、ふっても、普通に喋ってくれる。
そんな君を、また好きになりました。
まだ、すきでいてもいい?

  • No.20 by ゆあ  2012-06-16 21:17:43 

心友と、好きな人がかぶってしまいました。
もうこんな、辛い恋わいやです。

  • No.21 by ち~  2012-06-30 17:27:14 

私気持ちが揺れてるんです!

今私には彼氏がいます。
だけど
心の中で元彼のことを考えてしまうんです。

この気持ち
ポエムに作ってください。

  • No.22 by りんちゃそ  2012-07-23 00:51:45 

ち~さん!

「どうして?
あの恋わ忘れようとしてたのに...
またあなたが現れて
私の頭の中にあなたがいる。

分かってる。分かってる。
今のこの幸せ失いたくない

でもそれと一緒にあなたえの気持ちも
増えていくの…」

  • No.23 by りんちゃそ  2012-07-23 00:52:30 

下手でごめんなさい(T^T)

  • No.24 by りんちゃそ  2012-07-23 00:54:32 

星夏さんわ
ポエム作るの上手すぎですね( ´艸`)

どうしたら、そんなにうまく
書けるんですか?

  • No.25 by 星夏  2012-09-09 19:38:50 

ぜんっぜんうまくないよ〜(>_<。)でもありがと

  • No.26 by 通りすがりさん  2012-09-09 19:39:40 

大好きだよ

  • No.27 by 匿名  2012-09-09 19:44:44 

あゆさん(´・ω・`)


「好きです」

あたし
振られたのに
まだあなたの
事が好きだよ
だって
あなたが
普通にあたしと
喋ってくれるから
この気持ち
抑えられないよ
ばか
振られても
まだ好きでいて
良いですか?

  • No.28 by みらの  2012-09-09 19:50:20 

ち〜さん(^-^)


「迷い」

何でだろう
私には彼が居るのに
あなたを
思ってしまう
まだあなたが
忘れられない
この気持ちは
大きくなっていく
あなたとまた
笑いあいたいの

  • No.29 by まい  2012-09-17 14:32:55 

曖昧なかんけいなんです

それに期待させてくるんです

ポエム作って

  • No.30 by 星夏  2012-09-19 20:32:10 

まいさん(・∀・)


「ドキドキ」

あなたはどっちなの?

あたしに期待
させないでよ

ドキドキするじゃん

あなたが期待
させるから

あたしの心は
バクバクだよ




変になっちゃった(>_<。)
ごめんなさいです(´・ω・`)

  • No.31 by 豹  2013-02-16 21:25:29 


私の隣には
君ではなく
違う人がいる
でも
やっぱり
君以上にいい奴は
いないみたい

  • No.32 by 愛華  2013-02-16 21:28:29 


私には好きな人がいる。
その人は別の人を見てる。
私は1年間片思いを続けている。
でも見てるだけでいい。
ただ見てるだけで。
その人をみると安心する。
生きててよかったと思える。

だから見てるだけという私のわがままを許して_____

  • No.33 by みかん  2013-02-17 05:30:18 

私は最近好きな人と別れました。あっちにはもう彼女がいて、でも私はまた゛その元彼のことがすきです。そんなようなポエムを書いて頂きたいのですがお願いします!

  • No.34 by アイリーン  2013-02-17 07:49:13 

みかん
「別れ」
突然の別れにすごいショックをうけた…
私の事好きじゃなかったの?
私はあんなに君の事が大好きで、愛していた

…君は「別れる」とか簡単に言ったけど、私の恋心はそう簡単には消えないみたい…

  • No.35 by みかん  2013-02-17 20:06:43 

アイリーンさん
ありがとうございました!また作って下さいね!

  • No.36 by アイリーン  2013-02-17 23:55:27 

はい!
私でよければ(*´∀`*)
また依頼があったら、
「ポエムの依頼くださいな」のトピに是非来て下さいね(●´∀`●)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック