前田敦子卒業ですがどう思いますか?

前田敦子卒業ですがどう思いますか?

遥香  2012-03-26 15:47:06 
通報
前田敦子卒業ですがどう思いますか?コメントよろしくお願いします(笑)

コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2012-03-26 16:24:32 

やったーーーーーーーーーーーーーーーす

  • No.2 by 黒蝶  2012-03-26 17:23:26 

嬉しい(笑)

  • No.3 by 優羽  2012-03-26 17:25:15 

AKBどうなっちゃうのかなm(_ _)m
寂しいです、、

  • No.4 by KAZUMA918  2012-03-26 17:26:17 

少し残念です

  • No.5 by 匿名さん  2012-03-26 17:42:31 

卒業しても頑張ってもらいたい。
そしてこれまでセンターお疲れ様!
新曲の「卒業とか出口じゃなく、入り口なの」というフレーズを忘れずに!
そしてこれからのAKBは、どうなるかわからないけどいい曲を作り続けていって欲しい。
俺も陰ながらAKBとあっちゃんを応援していきます!

  • No.6 by セイチャットファンさん  2012-03-26 19:40:21 

知ってるのあっちゃんだったので
残念です

  • No.7 by 通りすがりさん  2012-03-26 19:41:46 

卒業したけど、あっちゃんはあっちゃんらしく
今まで通り頑張ってほしいです。

  • No.8 by 澪  2012-03-26 19:44:02 

まさかと思ったw
麻里子様とか優子かな~とか思ったけど…
後輩に悪いからって言うのは…ちょっと…上から目線…
ちょっと嬉しいと思っちゃったw

  • No.9 by サンタ(帽被った)  2012-03-26 20:47:35 

妥当だよ

48人以上居て常に上位を独占されたら
個々のパワーバランス崩れちゃうもん

今回の卒業は言わば「殿堂入り」みたいなものだと思うw

  • No.10 by 板野敦子  2012-03-26 21:38:03 

AKBの終わる時がきました。

モー娘。と同じように次から次へと
人気メンバーが減り後は落ちるだけです。

もしもですが、未だに人気モー娘。メンバーが
いたら多分モー娘。の方が好きだったと思います。

  • No.11 by 匠  2012-03-26 21:45:33 

残念です
でも、あっちゃんはあっちゃんだから今まで通り頑張って欲しいです
頑張れ!あっちゃん!

  • No.12 by さすらいの旅人さん  2012-03-26 21:52:49 

嬉しい♪

これでAKBの時代も終わったろ

  • No.13 by 優羽  2012-03-26 22:34:04 

超残念

  • No.14 by こると  2012-03-26 22:41:53 

あっちゃん居ないとAKBって気がしない
ゆきりん推しだけど

  • No.15 by 名無しさん  2012-03-27 00:32:07 

まぁ、今まではいなくなってもいい、そんなことを思っていましたが
いざ卒業となると少し残念な気もします。

推しは人それぞれだけど、選抜からメンバーが抜けると
違和感があるような気がします

否定する野郎どもは糞以下。応援しなくてもいいから否定もすんな
(まぁ、「どう思いますか」だから、意見は様々だけど私の意見は↑)
いつも応援してますよ私は。

  • No.16 by 鈴奈  2012-03-27 00:57:43 

ではあっちゃんに一言コメントをどうぞ( ・∀・)つ

  • No.17 by 通りすがりさん  2012-03-27 12:36:18 

打倒AKBを掲げいるアイドルは
今頃、宴会だな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック