誰か話さね?

誰か話さね?

匿名  2012-03-26 13:05:47 
通報


誰か話さね?っつ事で(笑)

男でも女でも、誰でも来て良いが礼儀があるヤツ限定ってことでw(爆)


後、先に言っとくがブリッコ苦手な←

面白いヤツは大好きだが(笑)




コメントを投稿する

  • No.39 by 匿名  2012-03-26 14:08:23 


ルカ〉〉了解 了解www
仲良くやっていこ-ぜ(笑)w

  • No.40 by 匿名  2012-03-26 14:09:56 


だなwww暇だな(笑)

誰か来るといいなww


ってwwwタメ口はどした タメ口は(爆)

  • No.41 by ルカ  2012-03-26 14:11:03 


うんっ!

匿名さんは何才なの?

  • No.42 by ルカ  2012-03-26 14:12:38 


あぁ…すみませんっ!!

  • No.43 by 匿名  2012-03-26 14:12:39 


俺?
16だぜ(笑)www

  • No.44 by 匿名  2012-03-26 14:13:17 


まぁwww
いいか(笑)ルカ面白いなwww(爆)

  • No.45 by ルカ  2012-03-26 14:14:33 


ルカより年上だぁ!!

良いなぁ〜羨ましい(キラキラ

  • No.46 by 匿名  2012-03-26 14:16:44 


へぇ、そうなのか(笑)
ルカは何歳? 教えても大丈夫なら←


はは、やた年上だぜ(笑)

おじさんと呼びなさい←

  • No.47 by ルカ  2012-03-26 14:19:06 


ルカ…面白い?

えへへ///ッ何か嬉しい!
ルカ何歳に見える?

おじさんとは呼びません!!
匿名さんと呼びます!!(ニコッ

  • No.48 by 匿名  2012-03-26 14:22:34 


面白い 面白い(笑)

ん、そうかwww


…そうだなあ、13〜4(笑)←

おじさんでいいのにwww(笑)それか、おじいちゃんでもwww

  • No.49 by ルカ  2012-03-26 14:25:30 


ありがとぅございます

(誉められるの好き

14だよ〜♪

おじさん…もヤダ…おじいちゃんもヤダ…!!

じゃあ…お兄さんッ!でどう?

  • No.50 by 匿名  2012-03-26 14:29:30 


んwww(撫で撫でと←

14かあ、 いいなww
若いって(笑)


ちょwww嫌なんすかwww

お兄さん(笑)…www
何か照れるわ(爆)w

  • No.51 by ルカ  2012-03-26 14:32:47 


えへへ///ッ

良いでしょ〜(自慢層に(´ー`)

年寄りは嫌いですね

お兄さん〜(叫ぶ

  • No.52 by ルカ  2012-03-26 14:33:34 


お兄さん〜チョコあげる!

  • No.53 by 匿名  2012-03-26 14:36:24 


はは、ルカちゃん可愛いな(笑)w

ほんま、羨ましいわwww


そうか…でも俺もおじさんと呼ばれる日がいつかはくるんだよwww(黙


ちょ、叫ぶなって…www

  • No.54 by 匿名  2012-03-26 14:37:30 


ん?
くれるのか?www

  • No.55 by ルカ  2012-03-26 14:38:52 


お兄さんも格好いいよ〜(ニコッ

じゃあ…ルカもおばあちゃん…(;´д⊂)

えへへ!スミマセン

  • No.56 by ルカ  2012-03-26 14:39:53 


どうぞあげます!!

  • No.57 by 匿名  2012-03-26 14:44:39 


あはは、ありがとなwww
格好良くねぇけど(笑)


大丈夫だ、年取ってもルカちゃんはルカちゃんだ(爆)
しょうがねぇなあwww(笑)

ん、ありがと(受け取っては再び彼女の髪を撫で)


御免、俺落ちるわwww
又 話そうぜ←


  • No.58 by ルカ  2012-03-26 14:45:46 


バイバーイ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック