新中1大集合☆

新中1大集合☆

羽瀬川 小鳩  2012-03-25 01:58:21 
通報
四月から憧れの中学生…♡

でも先輩関係とか勉強のこととか心配…。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな人たちはここへおいで☆

みんなで不安を分かち合おう!!

コメントを投稿する

  • No.17 by 嬉々  2012-03-27 09:02:31 

私、メチャクチャ泣きました!!
泣いたおかげで、鼻血ぶーしてしまって、結局耳鼻科いったんですが。

  • No.18 by 嬉々  2012-03-27 09:05:08 

私ゎチャリ通ですよー
結構うちんちから遠いし、坂が多いので、ちょっと嫌だなぁ

それに先輩後輩関係が、メチャクチャ厳しいらしいんで…

それに友ダチ作れるかどうか心配だなぁ。
こっちの中学校8クラスあるし。
ホントは多くて9クラスだけど。(ひと学年に)

  • No.19 by 麻衣  2012-03-27 09:09:46 

こんにちは~。私の学年は6クラスですよ~。 

  • No.20 by 嬉々  2012-03-27 09:10:28 

マヂですか!

やっぱりいろいろ不安とかあります?

  • No.21 by 麻衣  2012-03-27 09:11:33 

でも、ほかの学校の人が集まってくるから、ともダチずくりは難しいかも><

  • No.22 by 麻衣  2012-03-27 09:12:30 

勉強が不安です><頭悪いので。

  • No.23 by 麻衣  2012-03-27 09:14:54 

私、教科書見ると頭が痛くなるんです・・・。

  • No.24 by 麻衣  2012-03-27 09:15:49 

部活ってなにがあるかな? なに部にはいる?

  • No.25 by 麻衣  2012-03-27 09:17:21 

1ったん落ちます。

  • No.26 by 蘭  2012-03-27 09:22:45 

皆中学校行ったら彼氏や彼女欲しくないの?

もし告って来たら付き合うの?

  • No.27 by 麻衣  2012-03-27 09:23:27 

自分の好みだったらつきあう・・・かな?

  • No.28 by 麻衣  2012-03-27 09:24:32 

でも、自分からは、こくらないかも。

  • No.29 by 麻衣  2012-03-27 09:25:33 

蘭さんの学校では、恋人とかいたの?

  • No.30 by 麻衣  2012-03-27 09:28:00 

私の学校は、全然いなかったよ~☆でも、卒業式」の日にこくってる人はいたよww

  • No.31 by 麻衣  2012-03-27 09:33:01 

ごめん!!落ち!!

  • No.32 by 蘭  2012-03-27 09:33:32 

麻衣ちゃんうちのこと呼び捨てでいいよ!!!


うちの学校は4カップルぐらい出来てました!!!
幼馴染だったりクラス一緒になってから付き合いだす人もいたね!!!

もう見てるほうが恥ずかしいよ!!! 

  • No.33 by みかん  2012-03-27 10:53:35 

学校で4カップルってすごいですね!!!

  • No.34 by 嬉々  2012-03-27 12:35:59 

こんにちわ^^
さっきもお邪魔したものですw


えっとこっちの学校でも4カップルいますw^^
めでたいですなぁ

  • No.35 by 嬉々  2012-03-27 12:37:01 

でも秘密なカップルの人たちがまだまだいるかもですw

だって、4カップルのうちの1カップルは何か月か前から付き合ってたらしいんですが、
最近知りましたw

  • No.36 by 蘭  2012-03-27 15:37:08 

みんな好きな人いる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック