☆白蝶☆黒蝶☆

☆白蝶☆黒蝶☆

黒蝶&白蝶  2012-03-24 17:07:34 
通報
荒らしは来ないで〜(笑)
皆気軽に話しましょうWWW


コメントを投稿する

  • No.760 by 漣斗  2012-03-26 22:37:44 

あー、理由分かった…
てか、みてきた…


えと、黒蝶はとりあえず落ち着こう

  • No.761 by 黒蝶  2012-03-26 22:40:33 

乃愛)あーも!そのリアルでもしけた面がイラつくんだよ!!ごめんね?それで?うざったいんだよ!!つーか人の携帯使わんで自分のPC使えよ!!チャットで謝るな!!イラつくんだよ!!

  • No.762 by 漣斗  2012-03-26 22:42:20 

チャットで謝んのは確かによくない…


乃愛はさ、感情なくなったら、
今現在感情がある乃愛としてはどう思う?
嬉しい?それとも楽しい?

  • No.763 by 乃愛  2012-03-26 22:43:09 

感情さえなければ楽になれるから…

  • No.764 by 漣斗  2012-03-26 22:44:16 

感情なくなったらさ、
そんなん感じないんだよ

痛いとかは感じたくないって思うかもしれないけど

友達と話してて楽しいとか嬉しいとか
感じなくなったら悲しいとすら思えないんだよ?

  • No.765 by 漣斗  2012-03-26 22:45:27 

感情がなくなったところで
楽だとか辛いとか

全部同じにしか感じないんだよ?

楽になれると思う?

  • No.766 by 乃愛  2012-03-26 22:45:32 

だから…!感情なんかいらない!悲しみを感じるなんて辛いだけ…!友達なんか…

  • No.767 by 黒蝶  2012-03-26 22:47:28 

…私ここ抜ける…乃愛の発言聞いてるとイラつくし頭おかしくなりそう

  • No.768 by 乃愛  2012-03-26 22:48:30 

同じに感じる方がいい…!

  • No.769 by 漣斗  2012-03-26 22:48:43 

今、こうして書き込んでるのも
辛いとか感じて書き込んでるんだよ?

辛いからいらないなんて
自分が弱いだけだ


なくしたくないのになくして、
必死に探してる人だって沢山いるんだ


それを前にして、自分が逃げてるなんて
恥ずかしいと思わないのか?

  • No.770 by 乃愛  2012-03-26 22:51:32 

恥ずかしいけど…!
弱いから感情がいらないんじゃない…!

  • No.771 by 漣斗  2012-03-26 22:53:04 

自分ではそう、思ってても
周りからみたら逃げてるだけだ


辛いのが嫌だから感情なんていらない
こんなん、逃げてるだけだろ?

  • No.772 by 乃愛  2012-03-26 22:53:45 

そうだよ…!逃げてるんだよ…!

  • No.773 by 漣斗  2012-03-26 22:55:34 

雪ちゃんたちは必死で探してるのにさ…
恥ずかしいだろ?

  • No.774 by 乃愛  2012-03-26 22:56:26 

恥ずかしいけど…!周りなんて関係ないもん…!

  • No.775 by 漣斗  2012-03-26 22:58:49 

周りなんて関係ない?

だったら、1人で閉じこもってろ


関係ないなら、チャットになんか来るな

他の人に迷惑かけるだけだ

  • No.776 by 乃愛  2012-03-26 23:01:19 

来るか来ないかなんて私の勝手…!!他の人に迷惑かけてない…!

  • No.777 by 漣斗  2012-03-26 23:02:28 

そうゆう考えが迷惑をかけてんだよ


さっきだって軽々しくあんなこと言って、
雪ちゃんに迷惑かけたの分からないのか?

  • No.778 by 乃愛  2012-03-26 23:03:25 

わかってる…!
もう いい…!落ちる…!

  • No.779 by 漣斗  2012-03-26 23:05:30 

分かってないから言ってるんだ

暫くは雪ちゃんの前に現れないでくれ

少なくとも、その考えを改めるまでは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック