中学生限定!恋愛相談室。

中学生限定!恋愛相談室。

あかり  2012-03-21 16:16:45 
通報
中学生限定の、恋愛相談室です。

片思いok
彼氏or彼女いる人ok
浮気中ok!
なんでもありの相談室です。

ってか、恋愛でも、友達でもokよぉ^^

コメントを投稿する

  • No.924 by 匿名  2016-08-06 20:31:44 

↑元教師さん、りんさんえのではなく、りんさんへのですよ!聞いて、呆れるぜ!

  • No.925 by りん  2016-08-07 00:53:30 ID:5cd86f7d3

はいっ!分かりました!!
自分の考えで行動します!◎
アドバイスありがとうございましたd(・∀<)

  • No.926 by 宮司帝人(元教師)   2016-08-07 21:25:21 

こ、これは噛んだだけだ(赤面)
後、教師は名前じゃなくて資格な(セイチャット限定)
まぁすでにやめてるけども(たま~に見に来る程度)

  • No.927 by るる。  2016-08-12 23:07:33 

中2女子です。
好きな人がいます。
少し前に、好きなひとを本人に聞かれたので告白しました。
結局振られたんですけどね笑
私の好きなひとについて紹介します。(次からAとします)
Aは同い年で、私と同じクラスです。彼女はできたことないです。
元々、女子とあんまり喋らないタイプで、客観的に見ても
多分私が一番よく喋ってる女子です笑 (好きになる前からお似合いとか言われるくらい仲はいいと思います)
告白するよりも前に一度、幸せになってほしい人に送る画像とかきたこともありました。
AからLINEがくることもたまにありました。
あと、私の返事が遅いと、「オイッ」や「じーっ」っていうスタンプが来たりしました笑
でも何回もブロックされたり解除されたりがありました。(多分返事したくない内容だったか、しつこかったからです)
Aは運動神経もよくて勉強もできます。好きなひとはいないみたいです。
Aの好きなタイプはあまりないみたいですが、(友達に聞いてもらいました)
髪はどっちかというとショート。ひとりで静かに読書してる子とか好きかも。
明るいのが一番。めっちゃブスは考える。…そんな感じらしいです。
ちなみに私は、運動音痴で、客観的に見てもブスで、ぽっちゃりより少しマシくらいの体型です。
頭はまだいいほうです。平均くらいですけど。
性格は、超マイペースで、明るいです(ネガティブ思考ですが授業とかうるさいです笑)

で、今の状況を話します。
私、LINEの一言をよく使ってて、、
最近ブロックされてたのが解除されて、
それでテンション上がって浮かれて
一言コメントに過激な(大好きすぎるとかいろいろやばいのを)
調子に乗って書いてしまい、それを見たAがLINEで
"うっとうしいからほんま止めて。
諦めて。もう無理やから。"
ときました。。それからずっとブロックされてます。
Aの友達から伝言で、あんまり関わらないでと言われたので
今は距離を置こうという話で終わりました。

今は夏休みなのでAとはクラブで見かけるくらいです。
Aの友達も結構みんな知ってるので喋ったりできません。
とりあえず、夏休みが終わるまでは距離を置こうと思います。
それで、夏休みが終わったあと、学校でどうすればいいでしょうか??
どうすれば、Aと仲直りできると思いますか?
本気で仲直りしたいです。私あんまり一途ではないのですが、
Aは結構長く好きです。
どうすればいいのか、アドバイスお願いします。

長文すみません(ー ー;)

  • No.928 by 菜子  2016-08-13 00:25:42 

私は中3です、
塾の先生の大学1回生の先生を好きになってしまったかもしれません、
差は4歳ですが、やはり恋愛対象にはされませんよね、というか、生徒と講師という時点でむりですよね、

なにか諦めのつくようなことなどなにかお言葉をいただきたいです、おねがいします、

  • No.929 by NOA  2016-08-14 20:45:01 

2つ上の先輩と付き合っていたけど別れました。週に2回しか会えず、先輩には新しい彼女ができました。(彼氏とは別の学校でスイミングクラブで出会いました。

でも、付き合ってた時ほどボディタッチはないけどイヤフォンを片方貸してくれたり2人きりでも気にしないようです。

もう一度付き合えそうでしょうか?
中学生の男子方!回答よろしくお願いします。

  • No.930 by ビギナーさん  2016-08-14 20:45:52 

2つ上の先輩と付き合っていたけど別れました。週に2回しか会えず、先輩には新しい彼女ができました。(彼氏とは別の学校でスイミングクラブで出会いました。

でも、付き合ってた時ほどボディタッチはないけどイヤフォンを片方貸してくれたり2人きりでも気にしないようです。

もう一度付き合えそうでしょうか?
中学生の男子方!回答よろしくお願いします。

  • No.931 by 宮司帝人(元教師)  2016-08-15 22:37:51 

一度別れた後は拗れ(つまり厄介な事)があるから
同じ人と付き合うのははっきり言って駄目

相手がもし分かれていなかったらのことも予想する&彼女無しを優先する(その時は大体見た目じゃなく相手と自分の気持ちの一致)(※()も受け入れるのが大事)
そのあとは自分で頑張れ

因みに彼女が居る人だと知らないうちに付き合っていたら「二股」になるから気を付けてね
ここ重要!

  • No.932 by みかん  2016-08-23 00:16:05 

中1です。
私は、この前合宿があってその時に好きな人が出来ました。
その人は、練習が終わってから毎回部屋に来てswimnoteをかきます。
その人は4年生で左利きなんです!
noteを書く時がとても可愛くてキュンときました。
それに、Mなのでしょうか??
その男の子にしょっちゅう(合宿が終わってからも)叩かれるんですが、それを嫌だと思わなくて・・・。

その子とは話していてとてもたのしいし、話せるだけで嬉しいです。

それに、毎日練習があるのですがその子は今野球の合宿に行っていて、こっちの練習に顔を出してくれません⤵
それが嫌だなっておもったり、今日もいないのかァ。と思ったりするんです。

それに、その子に今好きな人がいません!

でも、3歳離れていては無理でしょうか

  • No.933 by みかん  2016-08-23 00:16:09 

中1です。
私は、この前合宿があってその時に好きな人が出来ました。
その人は、練習が終わってから毎回部屋に来てswimnoteをかきます。
その人は4年生で左利きなんです!
noteを書く時がとても可愛くてキュンときました。
それに、Mなのでしょうか??
その男の子にしょっちゅう(合宿が終わってからも)叩かれるんですが、それを嫌だと思わなくて・・・。

その子とは話していてとてもたのしいし、話せるだけで嬉しいです。

それに、毎日練習があるのですがその子は今野球の合宿に行っていて、こっちの練習に顔を出してくれません⤵
それが嫌だなっておもったり、今日もいないのかァ。と思ったりするんです。

それに、その子に今好きな人がいません!

でも、3歳離れていては無理でしょうか

  • No.934 by みかん  2016-08-23 00:16:10 

中1です。
私は、この前合宿があってその時に好きな人が出来ました。
その人は、練習が終わってから毎回部屋に来てswimnoteをかきます。
その人は4年生で左利きなんです!
noteを書く時がとても可愛くてキュンときました。
それに、Mなのでしょうか??
その男の子にしょっちゅう(合宿が終わってからも)叩かれるんですが、それを嫌だと思わなくて・・・。

その子とは話していてとてもたのしいし、話せるだけで嬉しいです。

それに、毎日練習があるのですがその子は今野球の合宿に行っていて、こっちの練習に顔を出してくれません⤵
それが嫌だなっておもったり、今日もいないのかァ。と思ったりするんです。

それに、その子に今好きな人がいません!

でも、3歳離れていては無理でしょうか

  • No.935 by みかん  2016-08-23 00:17:18 

同じ文章を何回も投稿してしまってすみませんつ!

  • No.936 by 宮司帝人  2016-08-24 21:28:20 

イーノック「大丈夫だ、問題ない」

  • No.937 by 和人  2016-09-18 19:23:49 

 俺は中1です。
   今凄い悩んでいます。
  
  俺には小5の時に告白されてから付き合っている
 同い年の彼女がいます。
   それなのに·····
  今俺が彼女に対して好きって気持ちが感じられなく
       なっているんです。けど、たまにドキッとする時にがあります。
   
    これだけじゃありません。
   俺は陸上部に入っているんですが
  ある日、部活の休憩中に友達と話していたら
       三年生のk子先輩が目の前を通り過ぎていく時に
     俺は凄い心臓が高鳴りました。 
   今まで何度も話した事があったのですがそれは突然でした。
      
 その日から、俺はk子先輩に話し掛けられたり、話したりする度に
           楽しいというか、嬉しいです。
         彼女の場合はいつも会話がすぐ終わってしまって
        全然k子先輩と話をしている時と違います。
  
  そして、丁度昨日体育大会がありました。
     午前の競技が終わり
    昼食を食べてからアイスクリームを買いに行きました。
   並んでいると二階からk子先輩が手を振って俺の名前を読んでくれました。
         凄い嬉しかったッス!!

      悩んでる結論を言うと
 
    俺は結局k子先輩と彼女の事が好きなのでしょうか?  
               もし二人の事が好きなのなら俺は
                    クズですよね。
        長文すいません。      

  • No.938 by 常連さん  2016-09-18 19:47:04 

>和人さん  

彼女に飽きたのかもね。

別に二股かけてるわけじゃないんだからふたりとも好きでも構わないと思うよ。

でも、あなたの態度がふたりを傷つけるようなものだったらよく考えた方がいいかも。

  • No.939 by 和人  2016-09-18 21:11:19 

 ありがとうございます。
        俺はどちらも大切な人として
       傷つけないようにします(^^)

  • No.940 by 匿名さん  2016-09-19 03:24:03 

男の子の子が、彼女より、友達に夢中で、今は、彼女いらなくて、まだ二人の時間が必要です。
普通にしていて、相手の仮のAさんを振り向かすぐらいの気持ちでるるさんが、女子力をみがき、反対に告白されるまで、見返して、あげましょう。

  • No.941 by 一式戦闘機  2016-09-21 01:41:17 

中3男子です。
この前、隣の席女子に
「部活が関東行ったら褒めてね」と言われました。
ですが結果は関東には行けず流れてしまいました
その娘はとても美人で自分はお世辞でもイケメンとは言えませんその娘は笑顔で自分に話しかけてくれます。大人しく明るい娘です。
自分はその娘が好きなのですが相手がどうか分かりません。質問には極力答えますのでよろしくお願いします

  • No.942 by 宮司帝人(元教師)  2016-09-21 22:52:13 

なんで自分にそんなに好意(言い方を「親切」と変えてもよし)をもたらせるのかと一回聞いてみたらどうかな?

  • No.943 by みさき@暇人  2016-09-22 15:50:49 

中1女子です。私はクラスに好きな人がいます。その男子は卓球部で優しくて面白いのでまあまあモテます。私は茶道部で見た目はおっとりしてるなで女子には可愛いと言われます。でもちょっとやんちゃ?wなのでちょいちょい先生に呼び出されます。(最近はあまりないですw)  最近よく目があったり恋バナしたりします。この前一緒に帰ったりしました。彼氏絶対おるやんwwwとかもよく言われます。友達には両想いなんやから告白したら?って言われます。(ほんとかはわかりませんがw)  脈アリだと思いますか????? 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック