話してストレス解消・・・

話してストレス解消・・・

あす  2012-03-21 09:32:12 
通報
ストレス解消した~~い

コメントを投稿する

  • No.2 by みなみ  2012-03-21 22:15:59 

こんばんわ^^

綿しも毎日ストレス溜まる一方><
誰もいないとこでボ~ッとしたい♪

  • No.3 by みなみ  2012-03-21 22:16:52 

綿しって^^;
変換間違いでまたストレスw

  • No.4 by みかん  2012-03-21 22:26:29 

こんばんは♪

ストレス溜まりますよね!


みかんも、カラオケ行きたいですぅ><

  • No.5 by みなみ  2012-03-21 22:42:47 

皆さんは、どんなストレス抱えてますか?

  • No.6 by みかん  2012-03-21 22:48:45 

ちょっとしたことで…………
言うのが恥ずかしい……(笑)


えっとみかんは、友達関係のこととか…家族のことですかね!

  • No.7 by みかん  2012-03-21 22:50:56 

塾の宿題がわかんないのも、ストレスwww(><)

  • No.8 by みかん  2012-03-21 22:58:07 

今日は落ちますね♪

  • No.9 by セイチャットファンさん  2012-03-21 22:59:24 

会いたい人に会いたいです
もうしばらく会えていません

  • No.10 by みなみ  2012-03-21 23:04:33 

人間関係・勉強・・・確かにストレスになりますね><
会いたい人に会えないのもすご~く辛い><

私は仕事で毎日ストレス抱えてます;;
今日も失敗してしまって、明日絶対叱られる(;´д`)


  • No.11 by 子猫  2012-03-21 23:07:41 

せいちゃっとで
あいたいのにあえない
たのまれたら断れない
あぎゃあー
ひらがなでごめん

  • No.12 by 匿名  2012-03-21 23:35:33 

好きに見知らぬニックの人から罵詈雑言を浴びせられ、せせら笑われたりwwwあ~頭くるしキモイ

  • No.13 by いちゆ  2012-03-21 23:38:16 

お晩でやす+

私もやはり仕事でストレスたまるかな。
でも、それを話す相手がいないと、ため込み過ぎて、
食べ過ぎ飲み過ぎと悪循環に陥る始末…(涙)

  • No.14 by みかん  2012-03-22 10:02:04 

皆さん、ストレス溜まってますね………

みかんは、ストレスが溜まるとやけ食いしちゃうから太るのもまたストレス…………………!

  • No.15 by 精神年齢4歳  2012-03-22 14:36:33 

ストレスが溜まると…酒…飲んじゃう自分が悔しいです…。
この前も…気が付いたらビール中ビン5本空けてて…
一生懸命頑張ってても…ダメダメな自分が悔しくて、酒を飲んだんですが…
飲んだ後また悔しくなって…
泣きたかった……。

  • No.16 by 匿名  2012-03-22 22:02:41 

今日もスーパードライ呑んだぁ

  • No.17 by みなみ  2012-03-22 23:35:57 

皆さん今日もお疲れ様でした。

昨日の仕事での失敗、やはり今日きつーく叱られました><
もうクビになってもいいや。。。。。
もうかなり自暴自棄。

今夜は焼酎とあたりめで眠くなるまで飲んでやる。

  • No.18 by 子猫  2012-03-31 13:10:51 

仕事はやめないが
お仕事中
せいちゃっとしたくて
いつも
うずうず
しています
今はお仕事よりも
セイチャットがいいです
セイチャット
優先したいけど
お仕事優先だよね????

  • No.19 by 子猫  2012-04-10 21:04:59 

こんばんは
あげおちです

  • No.20 by まゆゆん♪  2012-11-24 18:05:03 

あたし
はいりますす

  • No.21 by まゆゆん♪  2012-11-24 18:07:25 

あたし
はいりますすう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック