文矢の座談会!!

文矢の座談会!!

文矢  2012-03-19 19:47:01 
通報
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!!

何も大したもんなんかありゃしないけど、
ここでゆっくり一息ついて
お喋りを楽しもうじゃないか!!!!w

誰でも気軽にふらりと立ち寄っておくれ!w


コメントを投稿する

  • No.1761 by 文矢  2012-07-05 18:08:42 

女々しいって言われるより雄々しいって言われる方が個人的には嬉しいから問題ないよ((笑

どーも!!??ww

  • No.1762 by 真  2012-07-05 18:08:46 

照れてる..可愛い!!w



えーと..。思った事言ったの!!(笑)

何回も言うけれども..後悔したくないから..。

  • No.1763 by 真  2012-07-05 18:11:20 

そっか!!w
女々しくないよ..。

  • No.1764 by 真  2012-07-05 18:12:11 

私も...さっぱり系だから..。

  • No.1765 by 文矢  2012-07-05 18:12:31 

かわ……((呆
私には無縁な言葉だね((笑

あぁ、それでいいんじゃないか?
私も後悔したくないし言って貰えて嬉しいからねw

  • No.1766 by 文矢  2012-07-05 18:13:26 

ありがとうw

さっぱり上等!!寧ろさっぱり大歓迎だ←((笑

  • No.1767 by 真  2012-07-05 18:18:06 

なんかさぁ...照れ照れの雰囲気だよねぇ..。

文矢..全部ありがとう!!w

意味わからないけどねぇ..。

お礼!!w

  • No.1768 by 文矢  2012-07-05 18:19:53 

さぁ、どうだろうね?w

全部ありがとう…?
…それはこっちの台詞だよ
真、全部ありがとうっ((微笑

  • No.1769 by 真  2012-07-05 18:20:02 

無縁じゃないと..思うよ!!w

  • No.1770 by 文矢  2012-07-05 18:20:33 

はいはい、ありがとさんw

  • No.1771 by 真  2012-07-05 18:24:32 

いやいや...照れますの~///


何もしてないのに..お礼言われると..。

  • No.1772 by 真  2012-07-05 18:25:42 

今日は..お礼大会か??(笑)

  • No.1773 by 文矢  2012-07-05 18:28:14 

真は純粋に可愛いね…((頭わしゃわしゃ

  • No.1774 by 文矢  2012-07-05 18:30:46 

さぁ…
今日はお礼記念日かもな?w

  • No.1775 by 真  2012-07-05 18:32:37 

おい..///

やめろって!!w

頭わしゃわしゃ....。髪が..爆発!!w

純粋...可愛いだと...可愛くないが...受け取ろう!!その言葉!!w

  • No.1776 by 真  2012-07-05 18:35:41 

おぉ..。

記念日だね..。

  • No.1777 by 文矢  2012-07-05 18:36:02 

……((わしゃわしゃわしゃわしゃ←

まぁ、ニューヘアースタイルってことでいいんじゃないか?((吹き出しw

ふっ、素直じゃないなぁ((微笑

  • No.1778 by 文矢  2012-07-05 18:38:05 

…本当に記念日なのか((笑

  • No.1779 by 真  2012-07-05 18:42:31 

おい..

やめろって!!w

アフロになっちゃった!!w

意外と素直よ!!w

  • No.1780 by 真  2012-07-05 18:43:25 

...どうだろう..記念日!!w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック