30代以上の大人部屋☆

30代以上の大人部屋☆

ゆみ  2012-03-18 18:13:02 
通報
楽しくお話しましょうo(^-^)o

コメントを投稿する

  • No.5 by ゆみ  2012-03-18 21:52:50 

犬、飼ってるよ!
ネコは、昔飼ってたけど可愛いよねo(^-^)oやんちゃなネコだったからよく引っ掻きにきて痛かった(T_T)

  • No.6 by 水晶  2012-03-18 22:00:23 

わんちゃんなんだー。家で?最近どこかのネコが遊びに来るんだよねー。
ず~と窓外にいて窓越しでお互いにテレパシーでも発信してるのかな^^

今度は、ゆみさんから話ふってよ

  • No.7 by ゆみ  2012-03-19 00:41:54 

犬は、家で飼ってるよ!散歩が大好きで1日二回も行ってるよo(^-^)oネコは、散歩しないよね?!

  • No.8 by 水晶  2012-03-19 21:42:31 

こんばんわ。明日は休みですがゆみさんは?ちなみに花粉症は?私は花粉症だよ
><

  • No.9 by みっこ  2012-03-19 22:32:04 

はじめまして中学二年の娘がいます。仕事が忙し過ぎて大変ですストレスもたまって来てるし

  • No.10 by ゆみ  2012-03-19 23:07:02 

水晶さん☆
こんばんはo(^-^)o
ゆみも明日、お休みですよ。水晶さんは、休みの日は、何する予定?
花粉症は、大丈夫?
ゆみは、花粉症じゃないから平気だよ♪

  • No.11 by ゆみ  2012-03-19 23:11:42 

みっこさん☆
こんばんはo(^-^)o
お仕事、忙しそうだね(*_*)
ストレス発散してねヽ(´▽`)/

  • No.12 by 水晶  2012-03-20 05:44:14 

おはよー。みっこさんは仕事忙しいんだー。どんな関係の?男なら仕方ないけど女性で仕事忙しいのはかわいそうだねー。ストレス発散はチャットだー。

  • No.13 by 水晶  2012-03-20 05:46:13 

私は休みの日は、趣味の水晶ブレスレットやストラップ作りなど。または営業マンだから家でもパソコンで仕事してますねー。花粉は今も鼻がムズムズ ><

  • No.14 by みっこ  2012-03-20 05:51:49 

ゆみさん、ありがとう今日は仕事になっちゃったけど頑張って行って決ますゆみさん、何か仕事してるの?

  • No.15 by 水晶  2012-03-20 06:17:36 

今日も祭日仕事なんだー。がんばってね。

  • No.16 by ゆみ  2012-03-20 16:13:01 

水晶さん☆
ブレスレットやストラップ作れるのすごいねo(^-^)o器用なんだねぇ♪

  • No.17 by ゆみ  2012-03-20 16:18:14 

みっこさん☆
お仕事、頑張りすぎないでねぇヽ(´▽`)/
ゆみは、4月からお仕事する予定だよ。

  • No.18 by 水晶  2012-03-20 16:31:59 

趣味で水晶で作成して、お店に置いてもらってます。まぁ委託販売だけどね。

  • No.19 by ゆみ  2012-03-20 18:57:43 

水晶さん☆
ステキな趣味ですねo(^-^)o
水晶ってキレイだよね♪

  • No.20 by 水晶  2012-03-20 20:49:06 

ありがと。ブレスレット、ネックレス、ストラップ何でも作ってます。

  • No.21 by ゆみ  2012-03-21 14:07:24 

水晶さん☆
何でも作れるのすごいよヽ(´▽`)/
ゆみは、何も作れないよ(*_*)

  • No.22 by みっこ  2012-03-22 05:52:26 

おはよーもう3月も後半だと言うのにまだまだ朝晩寒い桜の開花も遅れそうだし

  • No.23 by ゆみ  2012-03-22 14:17:18 

みっこさん☆
早起きですねo(^-^)o
まだ、冬みたいに寒いからこたつ片付けられないよ。

  • No.24 by ゆみ  2012-03-23 15:33:14 

今日は、雨がいっぱい降ってるよ(*_*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック