◇◆漫画&アニメの好きなキャラになりきって絡みましょう◆◇

◇◆漫画&アニメの好きなキャラになりきって絡みましょう◆◇

鳥頭目  2012-03-17 19:50:38 
通報

えーっと…これを読めばいーんだな(紙を広げながら)
【此処は漫画かアニメに出てくるキャラになりきるスレです。
一応ルールは
一、荒らし、暴言厳禁
二、一人何キャラでもOK!
三本気喧嘩厳禁。皆仲良く!
…です。
後、最初だけ必ず名前の読みと作品名を教えて下さい。 ←背後がほぼ無知な為です(ぇ)
説明は以上です。】
…ふいーっ。疲れた…俺ちゃんと漢字読めた!
…え?ひらがなが書いてあったって…
へ、へーんだ!;
そんなんなくても俺って酸っぱい(※凄い)奴なんだからいらないし!(腕組みして威張り)
Σいてっ。
ひでーよ殴らなくても良いだろ…。
えーっと…
腫瘍(需要)ないかもしれないけど、俺待ってるから気軽にいつでも来いよな!(ニッ)



コメントを投稿する

  • No.1 by フラン  2012-03-17 19:53:22 

こんばんはー

リボーンのフランですー

よろしくお願いしますー

  • No.2 by 鳥頭目  2012-03-17 19:54:19 

んじゃ、あたためて(※改めて)名乗るな!
俺は鳥頭目(うずめ)
作品名は【いつわりびと◆空◆】だ。
ヨロシクな!(ニッ)
後俺のキャラは()がいるらしい←
失礼しちゃうよな(言い間違い自覚なし)

  • No.3 by フラン  2012-03-17 19:56:32 

初めましてー

  • No.4 by アリス  2012-03-21 04:41:17 

こんにちわ!
私はPandoraHearts(パンドラハーツ)のアリスだ!
今日はちょっと見に来ただけだからな!
またくるぞ!

  • No.5 by KAITO  2012-03-21 16:19:09 

やあ…ボーカロイドも大丈夫かな?

一応言っとくね♪ボーカロイドのKAITOです

宜しくね♪

  • No.6 by 御坂 美琴  2012-03-21 17:17:13 

入るわよ

まあ、学園都市第三位の私と仲良くしてよね(大体何のキャラかは予想できたはず)

  • No.7 by 鳥頭目  2012-03-22 21:24:26 

Σおぉっ!
色々な人が来てくれてる…皆きつつきがなくて(※気付かなくて)ゴメンな。
これから宜しく!(にーっ)

  • No.8 by KAITO  2012-03-23 07:34:32 

烏頭目君>ボーカロイドも大丈夫かな?

  • No.9 by アリス  2012-03-23 08:44:34 

おはよう!
遊びにきたぞ!
誰か居るか?

  • No.10 by ロード  2012-03-23 08:47:05 

ディーグレイマンのロード・キャメロットだよぉ~!ヨロシクゥ(^w^)

  • No.11 by アリス  2012-03-23 08:51:56 

ふん、私以外にも人がいるようだが・・・
主?の鳥頭目とやらはいないのか・・・?

  • No.12 by 坂田銀時  2012-03-23 08:54:46 

はーいどーも
銀さんでーーす!!!
はいってもいいか???

  • No.13 by アリス  2012-03-23 08:58:59 

おお、銀さん登場だなw
私は歓迎するが・・・
鳥頭目が居ないのだが・・・
勝手に話してていいだろうか・・・
いいよな!

  • No.14 by kannhe  2012-03-23 09:00:36 

おはようだってばよ

  • No.15 by 坂田銀時  2012-03-23 09:01:10 

たぶんなwww
銀さんは仕事がないから
暇なんだ~~~!!!

  • No.16 by 坂田銀時  2012-03-23 09:02:04 

kannheさん(おはよう!!!

  • No.17 by アリス  2012-03-23 09:02:24 

kannhe>おはよう

  • No.18 by アリス  2012-03-23 09:04:14 

銀さん>暇なのかw
私も暇だ!ww

  • No.19 by 坂田銀時  2012-03-23 09:06:23 

アリスさん(よびすてでいいか???
本体も銀さんもひまだ・・・!!!
今、暴れん坊将軍みてるしなwww

  • No.20 by アリス  2012-03-23 09:09:44 

銀さん>うむ!呼び捨てでいいぞ。
私も本体共に暇だ!
今はベッドでゴロゴロしている!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック