テニスの王子様★

テニスの王子様★

忍足謙也  2012-03-17 19:01:44 
通報
テニプリのなりちゃやで!
みんな気軽に来てお話しよな!
荒らし、オリキャラはなしでキャラはかぶらんようにな!
恋愛とかは自由でええっちゅー話や!

以上、仲ようしとってな☆



コメントを投稿する

  • No.501 by 幸村精市  2012-03-22 00:17:08 

好きな人はまだいないよ?

赤也が良いなら俺と付き合ってよ((微笑

  • No.502 by 切原赤也  2012-03-22 06:25:06 

ぉ、俺、、、幸村部長と付き合いたいっす///

  • No.503 by 幸村精市  2012-03-22 06:28:11 

ふふっ、照れて可愛いな
赤也…宜しくね((撫で

  • No.504 by 切原赤也  2012-03-22 06:50:51 

可愛くないっすよ/////
幸村部長、、好きっす((ぎゅっ

  • No.505 by 忍足謙也  2012-03-22 14:36:09 

今日は4時間やったでー☆
ん…カップル誕生やな♪
おめでとさん^^

ここは恋愛自由やからええけどみんなが来にくくならないようによろしゅーな♪
お幸せになw

  • No.506 by 不二周助  2012-03-22 14:38:26 

お疲れ様、謙也(にこ
お久しぶりだね
まだ授業あるのかい?
こんにちわだね(笑(笑
>>謙也

  • No.507 by 忍足謙也  2012-03-22 15:36:33 

せやでー!
明日が終業式や!
久しぶりやな♪
なんや、最近忙しくてな…
不二

  • No.508 by 不二周助  2012-03-22 15:43:34 

ま、普通は明日終業式だよね(笑
僕なんか暇すぎて時間を無駄に使ってるよ((苦笑
謙也ももうすぐ中三だね
受験頑張ってね
>>謙也

  • No.509 by 忍足謙也  2012-03-22 15:50:57 

おん
おおきにな♪
頑張るで!
不二

  • No.510 by 不二周助  2012-03-22 15:56:16 

どう致しまして(にこ
僕ももうすぐ高校生なんだよね((苦笑
やっていけるか不安だよ…
>>謙也

  • No.511 by 忍足謙也  2012-03-22 15:58:12 

きっと不二なら大丈夫や!
頑張るんやで!
ファイトや★
不二

  • No.512 by 不二周助  2012-03-22 16:03:02 

うん、ありがとね(にこ
そりゃ頑張るよ
高校の数学が分からないけどね…((苦笑
>>謙也

  • No.513 by かれん  2012-03-22 16:04:10 

入れて~~~

  • No.514 by かれん  2012-03-22 16:05:20 

もう????????

  • No.515 by 忍足謙也  2012-03-22 16:20:38 

もう予習しとるんか?
天才不二も勉強がんばっとるんやなw
俺も頑張らんとな^^
不二

オリキャラなん?
かれん

  • No.516 by 不二周助  2012-03-22 16:29:18 

従姉妹に教えてもらってるんだよね
全然分からないけど…((苦笑
中三の勉強は難しいだろうけど頑張ってね(にこ
此処ってオリキャラ無しじゃないのかい?
>>謙也

  • No.517 by 忍足謙也  2012-03-22 16:31:16 

そうなんかw
ええな♪

頑張るわ!

なしやでー!w

  • No.518 by 不二周助  2012-03-22 16:33:38 

そうだよ(にこ
何か中学より面倒くさい公式が…((苦笑
だよね
>>謙也

  • No.519 by 忍足謙也  2012-03-22 16:39:27 

今塾で因数分解やっとるんやけどさっそく公式覚えさせられたわw
これから大変そうや

たぶん注意事項読んでなかったんちゃう?
不二

  • No.520 by 不二周助  2012-03-22 16:42:24 

あぁ、因数分解ね
僕はそこは得意だよ(笑
てか計算は得意なほうかな((苦笑

そうかもね(にこ
>>謙也

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック