死にたい

死にたい

りんご  2012-03-12 17:44:53 
通報
死にたい・・・。

コメントを投稿する

  • No.1415 by 匿名さん  2012-08-06 19:40:49 

死にたいんだったら死んだら~?

  • No.1416 by 変態VIPさん(トレセン…orz  2012-08-06 19:49:41 

おいおいおい,馬鹿みてェな事言ってンぢゃねェぞ。なにが死にたい。だァ!テラワロスwww生きてみろよ。あとさぁこういうトピ作んなよ。邪魔。消せや。ただのかまってちゃんじゃねェか。だっせぇな。叩かれんぞ?まぁあたしはどうでもいいけど。

  • No.1417 by ※  2012-08-06 19:56:14 

ふざけ?もうこのトピ封印しようぜ。馬鹿馬鹿しい。
もうここにコメント書くのやめようぜ。

  • No.1418 by ゲロ  2012-08-06 21:41:55 

下げさせねえよ

  • No.1419 by ぽよ  2012-08-06 22:13:43 


**ないのにいちいち
ゆってんぢゃねーよ

同情してほしいかしらんけど
世の中生きていたい人が
いたのに死んだ人が何人
いるとおもってんの、
まわりに死んだ人がいて
悲しんでる人に失礼。

逆に親が可愛そうだわ、
お腹痛めて産んだこが
死んだらどーゆうきもちに
なるか考えてんの?

周りの気持ち考えて
いいなよ

  • No.1420 by 匿名さん  2012-08-06 22:20:44 

別に「死にたがり」聞いてもどうにもならないけどねw

  • No.1421 by 名無しのごんべい  2012-08-06 22:29:53 

あんた、何歳よ。90歳くらいになったらしんだら/・w・/

  • No.1422 by ちくび  2012-08-06 22:56:45 

逝く前にボコボコにしてやろう

  • No.1423 by 匿名さん  2012-08-06 23:30:20 


死ぬとかどうでもいいから今自分がなにすべきか考えろ。

  • No.1424 by 匿名さん  2012-08-06 23:31:59 


死にたければ死ぬがいい

その代り国がひっくり返るような死に方じゃないと意味ないからなw

それが出来なきゃただの無駄死

  • No.1425 by 泉  2012-08-07 13:24:57 

死にたいなんて、思うな!!!

行きたい思え!!!
死んだら悲しむ人が、おるけぇー^^

とにかく生きろ!!ww

  • No.1426 by 疾風  2012-08-07 13:36:20 

死にたいなら**ば?
なにお前「死なないで!!」って言われたいの?
ただのかまってちゃんかwwwww

  • No.1427 by 匿名さん  2012-08-07 13:48:32 

バイバイ
死ぬんだったら早く**ばいいのに
死ぬ気がないやつは目立って死のうとする
こんなトピ作る前に死んだらよかったんじゃない?

  • No.1428 by ★ポニョ★  2012-08-07 20:54:38 

みんなも、意地悪なことは、ゆったら可哀想。

  • No.1429 by ★ポニョ★  2012-08-07 20:55:40 

意地悪なことゆうやつ最低ー

  • No.1430 by ★ポニョ★  2012-08-07 20:56:05 

みんなも、意地悪なことは、ゆったら可哀想。

  • No.1431 by ★ポニョ★  2012-08-07 21:06:01 

死にたいって言ってる子を、励ましてあげたら、「死にたい」って思う子もみんなが、励ましてくれたから「生きたい」って思えるかもしれないじゃん。
それなのに、あなたたたちは、「死にたいなら早く**ばいいじゃん」とかゆうからその子は、もっと
「死にたい」って思うからそんなこと言うな。

  • No.1432 by つな (女  2012-08-07 22:26:35 




こういうトピって遊びで立てる人もいるからやっぱり理由を書いてない限り
袋叩きですよ^^;


こいうトピ立てるってことは前からセイチャットにいるって可能性が高いから分かっててトピたてするんだろうけどね

  • No.1433 by ぽよ  2012-08-08 00:16:11 


★ポニョ★

で?
最低なのゎだれ
こんなスレつくるやつだろ

みんながみては?思うの
当たり前

いいこぶってたのしー?
**んのにいちいち
つぶやくやつきしゃないわ

  • No.1434 by 通りすがりさん  2012-08-08 01:08:53 

一度、心の中で・・・自分の中で死んだらいい。
それで、自分の中で生まれ変わったらいい。
そうしたら、一度死んだ身なんだから何も怖くない。
だって、一度(自分の中で)死んだんだから。
もう、そうなれば幽霊になったのと同じ。
何も、恐れる事はない。
 
さて、なぜ死にたいと思うのかは知りません。
いじめ?
差別?
未来に不安を感じたから?
とりあえず学生と想定します。

もしも、死ぬくらいなら不登校決め込んで
その時間を“武道”にまわしてみてはどうでしょう?
家で黙々と訓練するも良し。
山に篭って修行も良し。
道場に通うも良し。
それで、みんながわいわいやってる間に人知れず修行してみなさい。
その汗と時間が貴方に自信を持たせてくれます。
肉体的にも精神的にも強くなれるでしょう。

貴方が肉体的に死んだ所で何も変わりません。
大津のいじめの加害者を見たら分かりますよ。
だったら、貴方自体が変わればいいじゃないですか。

何も死ぬ事はないかと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック