30代の雑談部屋

30代の雑談部屋

さくちゃ  2012-03-08 21:13:24 
通報
30代の方々、雑談・相談・愚痴など②なぁんでも気軽に話しましょ~

ココでの会話がお互いの楽しみの1つになれば嬉しいです

コメントを投稿する

  • No.97 by 水晶  2012-03-20 15:48:37 

おかえりー。大田市って茨城?子供も喜んでるならよかったねー。今日はもうでかけないなー。

  • No.98 by 桜子  2012-03-20 15:48:49 

私は、土・日・祝日は・・休みだよ。

だから、儲けが少なくて悲しいです。

  • No.99 by さくちゃ  2012-03-20 20:07:41 

桜子さんは島根県だよねo(^-^)o


へ~楽しそうお子ちゃん達が喜んで良かったね


そかぁ…お給料は減るけどお子ちゃんもいるから土日祝休みで条件いい会社に入れて良かったじゃん


今日はお彼岸だからお花やオハギを買うお客様が多かったよ

  • No.100 by さくちゃ  2012-03-20 20:08:49 

水晶さん確かに寒かった(>_<)


鼻シュンシュンいわせながら仕事したよwwww


水晶さんはお仕事してるのかな?

  • No.101 by 水晶  2012-03-20 21:45:31 

サラリーマンだよん。今日はもう朝早く起きて家で仕事してたからもう寝むい><

  • No.102 by 桜子  2012-03-21 16:07:25 

島根県だよ!!私が住んでるのは・・出雲大社の近く!!


  • No.103 by さくちゃ  2012-03-21 17:41:44 

おぉ!!水晶さんは男性でしたか(^O^)女性と勝手に思ってましたm(_ _)m


ご自宅でお仕事とは自営ですか?凄いですね



私、今、仕事を終えて帰宅しております帰宅したらすぐ夕飯の支度です

  • No.104 by さくちゃ  2012-03-21 17:42:53 

桜子さん今日もお仕事お疲れ様でした

今日は何を作る?毎日メニューが思い浮かびませんわww

  • No.105 by さくちゃ  2012-03-22 07:57:42 

皆様おはようございます


今日も良い天気

だけど仕事だから布団干せない


ガッカリ(>_<)


今朝で第2ボタン争奪戦してた(笑)若いっていいなぁ


皆様、第2ボタンにまつわる思い出ってあります?

  • No.106 by さくちゃ  2012-03-22 22:31:44 

終わりましたぁ仕事の毎日…明日は休みなんでユックリしますo(^-^)o


EXILEのDVDでもみよっかな

  • No.107 by さくちゃ  2012-03-23 19:56:06 

今日はよく雨が降りましたwwww

なんで休みでしたが家にこもってました

月末なんで請求書の山ww整理して掃除して夕飯作って…


何気ない1日でしたとさ

  • No.108 by さくちゃ  2012-03-24 21:38:53 

今日は晴れなのに雨降ったり変な天気だった


土曜でお客様が多く忙しかったwwww


ものまねが面白く笑って癒されてるよ

  • No.109 by さくちゃ  2012-03-25 08:20:09 

今日も良い天気

けど寒いwwww


薄着にしたり厚着にしたり…やれやれです

  • No.110 by 桜子  2012-03-25 08:30:16 

おはよう^^


久しぶりです(^o^)


なかなか・・・暇がなくて( ̄_ ̄)


哀しいです(。ノ_。)


愚痴りたくなる事が、多くて・・・作りました(*≧▽≦*)

  • No.111 by さくちゃ  2012-03-25 23:09:07 

桜子さんおっひさ~

うんうん見たよ~トピo(^-^)o


ここでも良ければ遠慮なく愚痴っとくれ


今日は晴れたり雨ふったり訳解らん天気だったよ

  • No.112 by さくちゃ  2012-03-27 13:27:26 

私は静かな時間も欲しいタイプ……


でも旦那は家にいたらとにかくず~~っとつけてたい人↓


もうずっとずっと音の中に身を置いてるから頭痛いし体がダルイww

自室は我が家にはないし我慢しかない

  • No.113 by さくちゃ  2012-03-28 12:16:27 

今日はめちゃくちゃ晴れててめちゃくちゃ暖かいよ


桜の蕾も膨らむかなぁ


早くお花見がしたいなo(^-^)o今日は寝たのが5時起床9時で寝不足wwww


今から仕事頑張ってきます(^∀^)ノ

  • No.114 by さくちゃ  2012-03-29 22:59:03 

だいぶ暖かくなってきた♪♪


春は眠たくなるなぁ

今日はお布団干せたから太陽の匂いがして気持ちいい

  • No.115 by さくちゃ  2012-03-31 21:35:03 

今日は風が冷たくて寒かったww朝は雨、昼から晴れで変なお天気だったし


明日は桜まつりだけど、まだまだ蕾だなぁ

  • No.116 by さくちゃ  2012-04-03 18:30:34 

いよいよ野球が始まった


今年は何回観に行けるかなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック