誰か相手をしてくださいッ!!(笑)

誰か相手をしてくださいッ!!(笑)

内面チキン  2012-03-07 20:58:30 
通報
どーも、内面チキンです!!

「内面」が苗字で、「チキン」が名前ですっ!!www

どーも暇人なもので(汗)
私みたいなのを相手にしてくれるような心優しいお方は、是非構ってください!!
(アレ? …何だろう。 私がMみたいじゃん;;)

あと、荒らし・なりは止めてねっ!!

ではでは、よろしく♪(gdgdじゃん…(泣)

コメントを投稿する

  • No.8 by 内面チキン  2012-03-07 21:09:06 

そうですね…

…あのー、今更で申し訳ないんですが、名前なんて読むんですか?(汗)

  • No.9 by ドドリア  2012-03-07 21:09:36 

オレの悩みを聞いてくれないか?!

  • No.10 by 綟  2012-03-07 21:09:47 

名前ですか

れい です

  • No.11 by 内面チキン  2012-03-07 21:13:08 

ドドリアs>私なんかでよかったら、いいですよ^^

れいs、ひらがなでいいですか? 漢字見つからないT T

  • No.12 by 綟  2012-03-07 21:14:03 

内面さん
平仮名で構いませんよ

  • No.13 by ドドリア  2012-03-07 21:15:53 

あいさつもなしに いきなりすみません・・・。

自分、陸上部に所属しててですね

  • No.14 by 内面チキン  2012-03-07 21:16:13 

れいs>ありがとうございます♪
     私の事「チキン」でいいですよ?ww
     あと、タメでも全然かまいませんし^^

  • No.15 by 内面チキン  2012-03-07 21:17:00 

ドドリアs>いえいえ^^
       陸上部、足速くていいな~。

  • No.16 by 綟  2012-03-07 21:17:49 

内面さん
いえいえ チキンと呼ばせて貰いますね?
わたくしの方もため口で宜しいですよ

  • No.17 by 内面チキン  2012-03-07 21:18:54 

れいs>はーい^^
     了解なり♪

  • No.18 by ドドリア  2012-03-07 21:21:56 

だいたいの運動部には朝練習があって、 陸上部も もちろんあるんだけど
自分は早起きが ほんっっとに 苦手で 朝練習が終わるころにやっと
学校につくんですよ。 んで、オレみたいな朝練習に参加できてないヤツは
何人かいるんですけど、 顧問の先生にみつかるのは いつもオレだけなんですよ・・・
んで、顧問の先生にも何回か怒られてて、、、   ごめんなさい長くなります

  • No.19 by 内面チキン  2012-03-07 21:23:34 

ドドリアs>私も早起き苦手っス!!
      
      …ごめんなさい;; 続けてください^^

  • No.20 by 内面チキン  2012-03-07 21:26:02 

れいsは、中学生?

  • No.21 by ドドリア  2012-03-07 21:28:00 

チキンさん> ほんとっすか?!(笑) 朝は ほんっと辛い・・・。

んで実は このまえの記録会でよくわからないことでケガをして、、、
さらに、まあ 朝練習に参加してないこととかもあってなのか
今度の大会に 出させてもらえないようなカンジになって
自分よりもタイムの遅い人が出ることになってて・・・・・・

なんか自分が全部悪いと思うけど 悔しいっていうか・・・。

  • No.22 by 内面チキン  2012-03-07 21:37:08 

ドドリアs>分かりますぜ、旦那ぁ~www
       私もそうだったですもん。 吹部だったけど^^;
 
       確かに朝練は辛いし、眠たいけれど、それは自分の限界を超えるチャンスと
      思ってみたらどうでしょうかね?
       今まで自分より遅かった人が出るもの、それは「今回はこうなったんだから仕方ない」
      と思うんじゃなくて、「自分の限界は此処までじゃない」と思って自分に自信を
      もってみたり、友達を引きずって道ずれにしたりwww
      
       私は友達を道ずれにしましたww

  • No.23 by 内面チキン  2012-03-07 21:38:06 

ん? ちゃんと日本語になってる?
私日本人だけど、日本語にちゃんとなってる!?

  • No.24 by 内面チキン  2012-03-07 21:39:26 

れいs、いる?

  • No.25 by 内面チキン  2012-03-07 21:46:48 

ドドリアs、いますか?

  • No.26 by 内面チキン  2012-03-07 21:49:58 

落ち^^

お疲れ様でしたーノシノシ

  • No.27 by 匿名さん  2012-03-07 22:01:44 

お疲れ様でした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック