ついてない時期を乗り切る方法

ついてない時期を乗り切る方法

さえ  2012-03-07 12:43:20 
通報
年末からずっと良くない事続きで
最近は体調までおかしくなりつつあります(泣)

なんとか笑って暮らしたい!

頑張ってくから見守ってちょー!

もうネガティブな自分とは
おさらばしたいぞーっ(´Д`)

コメントを投稿する

  • No.1 by 藍那  2012-03-07 17:35:15 

前向きに前進あるのみ♪
頑張って下さい!

  • No.2 by ももん  2012-03-07 17:55:22 

自分が好きなこととか、楽しいことを考えると
ネガティブな気持ちがやわらぐと思いますー

ファイトです!

  • No.3 by さえ  2012-03-07 21:18:34 

今日は22時からお仕事です
もうすぐこの仕事も辞めますー
時間帯責任者っつー事で
大学生バイトのやってしまった
責任を負う事になっちゃいました(笑)
時給も三年間一度も上がらずに
時間帯責任者という名目で
クビだってーwww
一緒に働いてきた仲間も
知らん顔になった事だし、
こんなもんかと。

頑張って次の仕事探さなくちゃ
食べてけないからねー(>_<)
とりま夜勤頑張ってきまぁす!

  • No.4 by 名無しさん  2012-03-07 21:35:05 

がんばっれ

  • No.5 by 藍那  2012-03-08 00:01:30 

それにしても酷い話やな
(−_−#)
頑張って下さい!

  • No.6 by さえ  2012-03-08 00:12:25 

皆さんありがとー(^o^)***

夜勤頑張ってまっせーw
今はやることなくなって
もう一人のシフトの子と
事務所でグダグダしてまぁす

頑張れって言われたら
元気出てきましたっ☆

  • No.7 by 通りすがりさん  2012-03-08 05:45:56 

後3時間ちょいで仕事終了です

今夜は暇でしたー(´Д`)ないわー


うまい棒はその名のとおり
うまいです∞
めんたいこ味サイコー\(^o^)/

  • No.8 by 匿名  2012-03-08 23:13:44 

何それ(`ε´)とムカつきました

そんな会社こっちから願い下げですよ!
同じく3年勤務して5円しか昇給せず馬鹿にされてるわという経験あります

そこ繋げたまま同じ職種で時給の良い超近くの会社を受けてめでたく採用(^_^)v
辞めた2日後~そこで研修に入りました

あと少しお仕事頑張って下さい

  • No.9 by さえ  2012-03-09 01:19:47 

本日も夜勤です
今日も暇ですぅ(^_^;)
もうすぐ辞めるから、
片付けをやっちゃいますかー!

  • No.10 by さえ  2012-03-09 04:43:43 

ドーモで仕事探してますが
なかなか…
選り好みしてる訳じゃないよ!
選り好みされてまんねん(^o^;)ドヤ

後1時間ちょびっとで焼き芋終了ー
今から床清掃してきまーす


  • No.11 by さえ  2012-03-09 06:16:38 

仕事終わりましたー(^∇^)♪

今日も暇だったぁ

今夜は久しぶりに家に居れるよ
子供たちとのんびりしよーっと。

  • No.12 by さえ  2012-03-09 18:07:34 

子供が別れた旦那に連れてかれたー!
まぁ帰って来るんですけど
育児放棄だったのに
今更父親ヅラされても…
養育費さえ払わないのに
何故今子供にパラサイトするのか?

またネガティブ(T-T)

  • No.13 by さえ  2012-03-09 18:20:33 

子宮いたーい

  • No.14 by かめ  2012-03-09 18:58:21 

さえさん 頑張って。

  • No.15 by さえ  2012-03-09 19:04:19 

かめさん、ありがとーです
頑張りますよー

とりあえず仕事見つけなきゃですー
絶対負けない( ̄^ ̄)

今日店長はあたしがいるの知ってて
あたしに対する用事を
他のスタッフに言付けてました(笑)
なにもそんなに避けなくても
大人なのだからー(´Д`)

  • No.16 by さえ  2012-03-09 19:39:57 

鎮痛剤効かないとかないわー

  • No.17 by さえ  2012-03-09 20:42:29 

子供帰還ー。
別れたから3ヶ月過ぎたのに
一緒に住まないかとか。
なぜ今更?
ないわぁー(゜ロ゜;)

  • No.18 by 匿名  2012-03-10 16:45:58 

店長のやり口、やらしいですね(`ヘ´)ほっときましょ

あら~元旦那様は余程、未練があるし別れて家族の大切さや必要性に気づいたんですかね……

お体に気をつけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック