怖い話の情報持ってる人来て

怖い話の情報持ってる人来て

リンク  2012-03-04 14:42:11 
通報
怖い話、なんか知ってる人いっぱい来てね。

お願いしますww

コメントを投稿する

  • No.41 by みきみき  2012-08-06 10:04:15 

やってみたいですけど、引っ越ししてそいつとはもう会えない…いいんだか、わるいんだか(笑)

  • No.42 by 中野  2012-08-06 10:04:39 

うふふ。

  • No.43 by 中野  2012-08-06 10:05:16 

だが私は木箱を用意できない。

  • No.44 by みきみき  2012-08-06 10:06:48 

どんな呪文だったかは忘れたけど、呪いの呪文を相手を見ながら毎日唱えてたら、そいつがひどい骨折したらしい。友達が言ってた

  • No.45 by 中野  2012-08-06 10:08:30 

きゃきゃー
トトロの都市伝説きく?

  • No.46 by みきみき  2012-08-06 10:09:08 

もしかしたら知ってる話かもしれないけど、聞かせてくださーい★

  • No.47 by 中野  2012-08-06 10:13:25 

えーと、さつき=5月
めい=英語で5月
5月1日に姉妹の女の子虐殺事件があった。
トトロは妖怪のトロール。死神。
めいは後半陰が薄い色=だんだん死んでく
その女のこ虐殺事件がモデルと見られるが、
作った本人は違う、と否定している。

  • No.48 by 中野  2012-08-06 10:16:00 

トロールの歌

とろとろとろとろ
とろーるー
とろとろとろとろ
とろーるー
みんなだいすきとろーるー
とろとろとろとろ
とろーるー

  • No.49 by みきみき  2012-08-06 10:17:21 

そうなんですかー‼
私が聞いた話では、トトロは死神で、普通、生きている人間はトトロが見えないはずなのに、さつきとめいは見えていた。つまり、さつきとめいは死んでいるっていうはなしです!

  • No.50 by 中野  2012-08-06 10:19:05 

雨ひどいなー

  • No.51 by みきみき  2012-08-06 10:20:12 

雨降ってること今気がつきました
落ち

  • No.52 by 中野  2012-08-06 10:21:26 

ばーいばい

  • No.53 by *゚。。゚*。゚゚。*匿名*゚。。゚*。゚゚。*  2012-08-06 11:14:37 


あぎょうさん

都市伝説で「あぎょうさん」ってのがいて、あぎょうさんに会ったら背中の上に乗られて

「「あぎょうさん、さぎょうご」」

って言うらしい。
この謎をとかなければ3日後に死んでしまいます…

  • No.54 by やっさん  2012-08-22 21:29:07 

(うそ)でしょ!

  • No.56 by black.angel  2012-12-29 23:28:16 

初めまして よろしいでしょうか?

  • No.57 by NAHA  2013-05-17 17:54:42 

「あぎょうさん、さぎょうご」??

わからない

  • No.58 by NAHA  2013-05-17 18:00:08 

私が知ってる情報は。。。

ポニョの都市伝説 どラえもんの都市伝説 その他いろいろ。

トミノ地獄?? 幸ちゃん コックリさん? 花子さんが出るようになったわけ

他にもあります。(確か。。。)

教えて欲しいのあったら 気軽に行ってね(*^_^*)

  • No.59 by 鉄板のパッチ  2013-06-17 01:38:51 

トトロ死神説に対してのスタジオジブリの発言
""""
ゴールデンウィークの谷間の出勤日ということで、取引先からの電話も少なく、なん となーく平和な3スタ2階。と、そんな中、かかってくるのはなぜか「トトロは死神 なんですか?」という一般の方からの問い合わせばかり。

みなさん、ご心配なく。トトロが死神だとか、メイちゃんは死んでるという事実や設 定は、「となりのトトロ」には全くありませんよ。最近はやりの都市伝説のひとつで す。誰かが、面白がって言い出したことが、あっという間にネットを通じて広がって しまったみたいなんです。

「映画の最後の方でサツキとメイに影がない」のは、作画上で不要と判断して略して いるだけなんです。みなさん、噂を信じないで欲しいです。 ...とこの場を借り て、広報部より正式に申し上げたいと思います。

※スタジオジブリ「いつものジブリ日誌」 2007年05月 http://www.ghibli.jp/15diary/003717.html より引用

"""
影の写ってないシーンは日没後なのでそもそも影が写らないとも言われている※未確認

  • No.62 by 匿名  2013-07-26 13:42:36 

「あぎょうさん、さぎょうご」解けたかも
あぎょうさん→あ行3
さぎょうご→さ行5
つまり
あ行の3つめは「う」
さ行の5つめは「そ」
だから背中に乗られて「あぎょうさん、さぎょうご」って言われたら「うそ」って答えればいいんじゃない?

  • No.63 by 常連さん  2013-07-27 18:57:35 

ある日、残業で夜遅くの帰りになった女性。
早めに帰りたいからと、暗い近道を通ることにした
すると、女性の前にコートを着た男性が現れた。
女性は気味悪がりながら通ろうとすると
「お前さん、この前の…」
と言われ、女性は不思議に思いました
(会ったことあるっけな?)
そして再度
「お前さん、この前の…」
と言われ、女性はやっとその意味に気づき
怖くて走り家に帰りました。

その3日後、女性は事故で亡くなりました。

意味がわかると怖い話です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック