チョコと愚痴ろぅ!!

チョコと愚痴ろぅ!!

チョコ  2012-03-02 16:01:04 
通報
最近…ストレスたまります!(><。)


コメントを投稿する

  • No.1030 by はるる  2012-06-01 21:48:27 

詩音もそんなことないよー!!



ごめんね 今日は落ちるねー

おやすみzzz

  • No.1031 by いちご  2012-06-01 21:48:30 

最初「何これ。ロボット・・・どこがいいの」っておもった。



               初音ミクのこと

  • No.1032 by いちご  2012-06-01 21:49:58 

うちも落ちる。


ごめんね。頼りにならなくて・・・


おやすみzzz

  • No.1033 by 匿名  2012-06-01 21:53:07 

詩音

1000踏みおめでとさん

  • No.1034 by 詩音(チョコ)  2012-06-01 21:53:22 

ぢゃあツイッター行こう

  • No.1035 by 匿名  2012-06-01 21:55:47 

そうだよ。みんなたいてい黒い目!!!

とりたてて言うなんて間違いだよね


気にしたらダメだよ

思い出しては悲しいし辛いし腹たつし悔しいし・・・・・・

いっぱいいっぱいマイナスな感情しか湧かないけど・・・


でも、真に受けたらダメだよ


言った人達なんか何日かしたらケロッとそんな事すら忘れてしまうんだから

腹ただしいけどね

  • No.1036 by 匿名  2012-06-01 21:56:33 

うんいっておいで


ツイッターで思い切り呟いて


多くの人に話きいてもらいなよ

  • No.1037 by 匿名  2012-06-02 01:12:38 

おやすみ

  • No.1038 by 匿名  2012-06-02 07:50:17 

詩音おはよ


せっかく休みなんだし楽しんでね

  • No.1039 by 匿名さん  2012-06-02 17:16:39 

おやすみぃ

  • No.1040 by 匿名  2012-06-02 18:25:41 

詩音楽しく過ごせた??


昨日より心おちついてたらいいんだけど

  • No.1041 by 匿名さん  2012-06-02 19:12:08 

もうこんばんは

  • No.1042 by 匿名  2012-06-02 21:33:09 

ツィッター楽しんでるかな

詩音が少しでも気を休められるなら私は嬉しいよ

  • No.1043 by 詩音(チョコ)  2012-06-02 22:38:49 

匿名…もう本っっっっ当にありがとう!!><。
元気でた!!

  • No.1044 by 匿名  2012-06-02 23:23:24 

そんなそんなぁ


詩音、元気でて本当にヨカッタ

  • No.1045 by 匿名さん  2012-06-02 23:24:18 

いろんなことがありました
おやすみぃ

  • No.1046 by 匿名  2012-06-02 23:24:48 

明日もう1日満喫して

月曜から、あんな人達に負けないで笑顔で登校してやろうね
また何か言われたらここで吐き出して!

詩音は1人じゃないぞぉ

  • No.1047 by 匿名  2012-06-02 23:25:23 

匿名さんの色んな事

聞きたいな

  • No.1048 by 匿名さん  2012-06-02 23:30:18 

つうほうされたり
けんか
まだ仲直り出来ていない人
アドバイス受ける
自分のとぴばかり作る
相手は自閉症だと思われてる
近いんだけど
ちゃっとしていると自分の事が分かるようになる
嫌な話でもちゃんと聞けるか心配
でも
気にしない
00だから

  • No.1049 by 匿名  2012-06-03 05:01:30 

通報??

子猫が?なんで、そこまでされる?

でも書き込みできてるから、間違った事はしていない証拠です!!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック