嵐なりきりでBL推し

嵐なりきりでBL推し

櫻井翔  2012-03-01 14:52:06 
通報
『BL推しですが、勿論普通の会話も全然OK~
皆仲良くがモットーです!』

どうも、トピ主の櫻井翔です
以下のルールを踏まえた上での参加お待ちしてます!


ルール

・荒らしは勘弁して

・末長く通ってくれるメンが◎

・参加する際、なりきるメンが想いを寄せているメンの名前を記載してね
(因みに俺は相葉くん)

・ロルはなくても良し
(俺がそんな得意じゃないの;)



楽しい時間を過ごしましょう!









コメントを投稿する

  • No.501 by 櫻井翔  2012-03-06 03:45:37 

?‥
‥何その可愛い仕草は(嬉しそうに見て

  • No.502 by 大野智  2012-03-06 03:46:24 


ん?…翔くんがどこにも行かないように(俯き

  • No.503 by 櫻井翔  2012-03-06 03:46:54 

ん、そうだね。(にっこり

  • No.504 by 大野智  2012-03-06 03:48:13 


うん、そうだよ(目細め微笑み

  • No.505 by 櫻井翔  2012-03-06 03:53:01 

あははっ、
なにもー智くん本当可愛いんだから
行かないって
だって智くん俺の側にいるんでしょ?
そしたら何処に居ても俺と一緒だよ
俺だって、何処にも行かせないよ(ぎゅ

  • No.506 by 櫻井翔  2012-03-06 03:54:24 

智くん、朝だね。笑

  • No.507 by 大野智  2012-03-06 03:55:12 


今、胸がぎゅーってしたぁ…
んー、苦しいっ

ん、翔くんがすきでいてくれる限り、俺は離れないよ…?
ん…離さないで…(ぎゅっ

  • No.508 by 大野智  2012-03-06 03:55:32 


ふふ、朝だねー(笑)

  • No.509 by 櫻井翔  2012-03-06 03:59:29 

ははは、って大丈夫?(心配そうに
愛されてんなぁ俺。笑

じゃあずっと一緒だね
ん、離さない‥(ぎゅっ

  • No.510 by 大野智  2012-03-06 04:00:54 


もー、翔くんがかっこいい事言うから…
苦しくなっちゃうでしょ?(首傾げ


ん、ずっと(ぎゅー

  • No.511 by 櫻井翔  2012-03-06 04:05:37 

ごめん。笑
でも慣れて貰わないと困るな
ほら俺、何時も格好いいから。笑
智くんが倒れちゃうよ(ははっ、と笑

うん、ずっとだよ(ぎゅーー

  • No.512 by 大野智  2012-03-06 04:08:13 


自分で言った…にのみたい(笑)
ふふ、一生慣れないかな(微笑み


ふふ、ありがとね(手握り

  • No.513 by 櫻井翔  2012-03-06 04:12:53 

‥ニノには負けるかな。笑
参ったな‥(微笑み

俺こそ、ありがと(握り返し


そろそろ、寝てみようかな、て思うんだけど‥

  • No.514 by 大野智  2012-03-06 04:14:37 


…?(見つめ

ん、だいすき。(微笑み


俺も(笑)眠いや…
じゃぁ、また夜ね?あ、ずっとこのままね(微笑み手握りしめ

おやすみ(微笑み

  • No.515 by 櫻井翔  2012-03-06 04:19:03 

俺も。大好きだよ(微笑み

ん、夜かな‥?多分
ふは、いいよ‥(微笑み握り返し

おやすみ(優しく微笑み

  • No.516 by 大野智  2012-03-06 08:30:15 


おはよぉ…
んー、眠いっ(目擦り

もう起きたよ~
今日は、仕事だー…

また夜に会いに来るね?
いってきます。

  • No.517 by 櫻井翔  2012-03-06 13:29:01 

おはよ‥
つか全然寝れてねぇ‥
あったま痛てぇ‥‥‥
てか智くんのが寝てないね‥
大丈夫?

ん、夜にね?
多分遅くなるかも知れないけど、
‥頭痛てぇ

いってらっしゃい
今頃。笑
仕事頑張ってね

  • No.518 by 大野智  2012-03-06 14:13:59 


おわったぁ…

翔くん、大丈夫…?
無理はしないでね。

今日、会いに来なくてもいいから、ゆっくり寝てね…?

俺は、慣れてるから大丈夫(笑)
薬飲んだかな?


ん、ありがとう(笑)
んじゃ、またね

  • No.519 by 櫻井翔  2012-03-06 22:34:35 

お疲れ

ん、大丈夫
薬は‥飲んでない
頭痛薬、て苦手でさ。笑

何かね、風邪っぽい
もう既に布団中なんだけど、
ちょっと智くんに逢いたくてさ‥

何だか心配掛けてごめんね?
ありがとね

  • No.520 by 大野智  2012-03-06 22:47:50 

お風呂入ってたっ(汗


だめでしょ、飲まなきゃ。
俺、心配だよ…

ん、今日は早く寝なよ?
寝るまで一緒にいるからね?

ん、大丈夫だよ?
好きな人の心配するぐらいね、全然苦痛じゃないもんっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック