社会人&主婦の喫茶店

社会人&主婦の喫茶店

ミルク  2012-02-29 19:47:13 
通報
会社の愚痴、家事の愚痴…喜怒哀楽を共にしましょ♪

コメントを投稿する

  • No.850 by 栞  2012-06-09 05:29:33 

おはよ。。
みるくぅ。。。
今日も少し頭がいたいよ。。。(笑
薬、飲むよ。。
頭痛もっち~ぃずには入らないから・・・(爆

みるく?
とぴ、探してくれたんだね?
見つけたトピではないと思う・・・
本当に読みたいなら二人だけで伝えられる方法はないかなぁ?
みるく?
考えて。。。

で・・・

今日は雨なのでぇホットこーひーが飲みたいな。。
みるくを入れてね。。

  • No.851 by 栞  2012-06-09 05:50:45 

みるくぅ。。
寝ちゃったかなぁ。。
心穏やかに、今日は話掛けてみて?
ふぁみり~ぃの皆は優しい風を心に吹き込んでくれるわ。。

  • No.852 by ミルク  2012-06-09 10:31:28 

栞っ

うん今日はもう
薬のんだ方がいい

私もイブを飲んだ

頭痛くて


え~モッチーズ入れよぉ(笑)


栞っ昨夜ね、も一度私が繋がってたいと気持ち
はなしたけど
ダメって言われたんだ


私とその人は
携帯で話すか
メールだけで
リアルは無いのに
何でダメなのか
納得できないけどね




私の事がキッカケではないみたいだけど

リアル彼女から
浮気してないか
泣いて電話
されたから
もう私とは
話せないって





リアルで絶対に
会えない距離だし
リアルで会った事も
会う事もないのに
何でなんだろ~~


昨夜は泣いたよ
離さない捨てない
だからチャ上では
俺の〇になれ
って言われて
前の人から奪いたいと言われ、

だから決めて
ずっと仲良く
してきたのに
私は辛い、悲しい
寂しいよ


何かもう止めるから
栞には全て話したくなった

私も中傷や非難は
怖いけど
そういう別サイトを利用してて
そこでは、みんな
そんな風にして
楽しんでる
仮想の世界をね

  • No.853 by ミルク  2012-06-09 10:33:47 

しまった
トピを勘違い
してた~~


栞っ
わかるよね


私専用の
お部屋に続きかくね


栞もこれに対する
レスくれるなら
あちらに
お願いします

m(_ _)m

  • No.854 by ミルク  2012-06-09 18:08:38 

栞・・・・・早く会いたいよ

  • No.855 by 栞  2012-06-09 21:23:11 

ただいまぁ。。
みるく。。
今日はバイヤーと食事をしてきて遅くなったよ。
長い間待たせてごめん。。。
今からゆっくり読んでカキコするから。。
待ってってね。。
あちらで。。。

でぇ今日はホットなココアが飲みたいな・・・
甘くて美味しいの。。♪

あげちゃうでつ。。(笑

  • No.856 by ミルク  2012-06-09 21:29:52 

栞・・・・・会いたかったよ(ρ_;)


ずっとずっと待ってた



お帰り、お疲れ様

栞が来てくれただけで安心して涙が出る

うん疲れてるし
無理しなくていいからね

  • No.857 by 匿名さん  2012-06-09 23:28:23 

ママーくらくてみえないよー

  • No.858 by ミルク  2012-06-10 01:46:59 

子猫、栞を独り占めしてごめんなさい



栞、本当は、ぺんちゃんの部屋に行って楽しみたかったのに

時間を奪ってごめんなさい


本当に有難うございました

  • No.859 by 栞  2012-06-10 05:26:32 

ミルク?おはよぅ。。
子猫ちゃんのカキコ、意味があるんだよ?
子猫ちゃんは本当に頭がいい子・・・
優しくて気配りのできる子。。。
いつもそぅ思ってる・・・
まぁ?栞ママの子供だから?
いい子なんですが?何か??(爆)←じゃねぇし。。

愛すこーひーにしよっと。。。
ミルクだけは入れてね・・・♪

今日も東から陽が昇る・・・

いつもと変わらない朝。
勇気を出して、新しい自分を見つめて。
ここには優しいみんながいるから。。

おわぁぁぁ。・・・・
遅刻るじぇぇ。。(焦
んじゃぁ、いっちょき!

  • No.860 by 栞  2012-06-10 05:30:44 

追伸・・・

ぺんあんちゃんのお部屋もだけど、
ふぁみり~ぃのお部屋は居心地がいい栞。。
今日はあちこちお邪魔に行くでふ。。(笑

  • No.861 by ミルク  2012-06-10 08:21:19 

こちらまで書き込み有難う



私も今、思ったけど子猫って


私が下げにしていても


ここに書き込みがあるよ~気付いてやってって


意図的に上げてくれてるんじゃ・・・


と今、ハッとしたよ

子猫(ρ_;)いつも優しくして気を配ってくれて有難う



うん栞、今日は色んなお部屋に行ってね

昨夜、行けなかった事で栞がそこの皆さんと、こじれたりとか何かあったら


あの部屋を見てってミルクの相談に乗ってたのよって


トピ名だしていいからね

そして私にも言ってね。お詫びを言いに出向きます


栞は既に働いてるね
お仕事、頑張ってね

  • No.862 by ミルク  2012-06-10 20:24:43 

栞~~~

お帰りなさい
今夜もお断りすることなく、お付き合いまで、お疲れ様でした


栞は、色んな人と
お付き合いもあるから忙しくて大変だね


こんな時でも
朝から夕飯作ってくの???



久々に
同僚やお客様に
触れて気分転換に
なったよ


栞、今夜の栞には

温かい
抹茶オレなんて
どうですか??


ゆったり
寛いで欲しいです

  • No.863 by 栞  2012-06-10 21:58:40 

ふぇ~~~~えぃ。。
今日は長い一日でちたぁ。。
疲れたでふ。。
で、ふぁみり~ぃが居るお家に帰宅途中
喫茶店に寄り道しちゃった。。。笑

んとぉ・・・
抹茶おれぇで、おねがいしまつ。。。
チョッと甘くしてねぇ。。(笑

今日はあげちゃうよ~ぉん。(笑

  • No.864 by ミルク  2012-06-11 00:42:39 

ミルクは


零れて流れて



蒸発して気体となって見えなくなりました!



だから、閉店なのです



ご愛顧、有難うございました ミルク

  • No.865 by ミルク  2012-06-11 07:36:13 

ゴマしゃんと子猫がきてくれた喫茶店もあげちゃうよ~~


ここで深い話をよくしたね♪

  • No.866 by ぼん  2012-06-11 07:45:18 

もうここは閉店しちゃえばどうかな

色々色々思い出さない?

  • No.867 by ミルク  2012-06-11 07:48:17 

うん、そだね



一番ゴマしゃんと子猫と出逢い


私の独り言ばかり続いた毎日から脱出できて



思い入れの強い場所だけど



閉鎖(;∇;)/~~

  • No.868 by ぼん  2012-06-11 07:49:22 

ミルクさんがいいんならそれは続けてもいいと思うけど。

  • No.869 by 子猫」  2012-06-11 22:00:42 

ミルク

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック