★セイチャ★うさぎ部屋だった住人

★セイチャ★うさぎ部屋だった住人

うさぎ部屋の住人だった  2012-02-28 15:07:16 
通報
セイチャが閉鎖になったころのうさぎ部屋だった子いる??

よかったら書き込みよろろん~

コメントを投稿する

  • No.56 by すず  2012-03-09 07:33:11 

おはようございますお弁当作り完了して今、一息ついてます

最近チャしてないのかな?私が来れなかった間もカキが無いね
風邪など病気じゃありませんように

  • No.57 by すず  2012-03-09 11:23:29 

もうすぐ出勤時間ですo(^-^)o頑張って行ってきます

住人さんは何してるかな♪

  • No.58 by うさぎ部屋の住人だった    2012-03-09 14:41:57 

こんにちは~
元気そうでよかったです

こちらは子供が試験中でしたので
なかなか開く機会なくてごめんなさいね

今日は雨で寒いですが
そちらはどうですか?

お仕事がんば~

  • No.59 by すず  2012-03-09 22:25:36 

住人さ~~ん元気そうで良かったです病気かなと心配になりました

お子さんが試験だから住人さんも好きな事を我慢するって素敵なママしてますね
最近は若い子でもチャやしてる子が多いですしお子さんとの取り合いになりませんか?

そんな時はからも出来るか(笑)

こちらも今日は少し寒かったです服装に悩みます

  • No.60 by すず  2012-03-10 22:26:08 

埋もれちゃってたんであげときます

  • No.61 by すず  2012-03-12 09:18:07 

めちゃ寒い(>_<)まだこんな気温なんて今年はやっぱ何かオカシイかも

今日は昼~仕事行ってくるよ

住人さんはどんな毎日過ごしてるかな♪

また来ます

  • No.62 by うさぎ部屋の住人だった    2012-03-12 20:32:04 

こんばんは~

うちはPCは子供同士が取り合いになるので

禁止してます笑

今日もとても寒い1日でしたね><

明日も寒いらしいのでお互い気をつけましょ~

  • No.63 by すず  2012-03-13 02:05:30 

そうなんですねなら安心、安全ですね

本当に寒くて山は雪を被ってました

住人さんも風邪ひかない様にね

  • No.64 by うさぎ部屋の住人だった    2012-03-13 18:34:59 

こんばんは~

今日も寒い1日でしたね

早く暖かくなればいいのにね

  • No.65 by すず  2012-03-13 18:42:05 

うん…いつまでも寒いですね

住人さんは、お仕事してますか?

  • No.66 by すず  2012-03-14 20:09:27 

今日はホワイトデーですねo(^-^)o旦那様にお返し貰いましたか?

今日はお返しを買う男性を沢山みました

  • No.67 by すず  2012-03-15 21:17:22 

今日も仕事と家事終了~~♪


住人さんもお疲れ様でしたo(^-^)o

  • No.68 by すず  2012-03-16 21:18:21 

今日は雨になりました


家でマッタリと過ごしました♪


また冬に逆戻りで寒いです

  • No.69 by すず  2012-03-17 10:45:35 

今日も寒いです


そちらはどうですか


春休みが始まり忙しくなりますね

  • No.70 by たけ  2012-03-17 11:05:50 

部屋懐かしす

1-3とかってあったんだっけ

  • No.71 by すず  2012-03-17 12:09:31 

たけさん、そうですそうですo(^-^)o


懐かしいですよね

  • No.72 by うさぎ部屋の住人だった      2012-03-17 15:31:30 

こんにちは~すずさん

早いですね

もう春休みですか?

こちらはまだ来週もあります

お初です
たけさん

  • No.73 by すず  2012-03-17 22:02:19 

いえ皆さんが春休み始まる時期になったなぁと想って

o(^-^)o


今日は暖かかったですよ♪


1年ぶりに友達と会って楽しんできました仕事の疲れも吹き飛びました♪

  • No.74 by すず  2012-03-20 21:17:59 

今日は祝日だし住人さんはどこか出掛けましたか?


私は仕事でしたww

  • No.75 by すず  2012-03-22 22:40:42 

こんばんはo(^-^)o


やっと仕事の日々から抜けました


明日は休みなのでユックリしようと思ってます


だいぶ薄着で出勤できる位になりました

そちらはいかがですかo(^-^)o

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック