どなたかお話しませんか?( ´・ω・)

どなたかお話しませんか?( ´・ω・)

おこめいぬ  2012-02-23 13:59:34 
通報
お話しませんか?;;

ちなみに、わたしは男です…^^;

コメントを投稿する

  • No.254 by おこめいぬ  2012-03-23 01:42:55 

たいがーさん>
シャナは設定が難しかったのと長かったので途中で断念してますw←
はがないは結構面白いと思いました!・・・リア充じゃないか!@@
とか思ったのは秘密ですw

  • No.255 by ももん  2012-03-23 01:43:09 

あとレギオスですかねー
おこめいぬさん、すごい読んでそうー
どんなの読みましたか??

  • No.256 by おこめいぬ  2012-03-23 01:51:29 

ももんさん>
なるほどです!
一応言っておきますが・・・引きこもりとかではないですよw?@@;
緋弾のアリアとか・・・電波女と青春男とか、ちょっと古いですがねくろま!とか読みました!
有名なのはいろいろ読み漁ったので結構詳しいとおもいますw

  • No.257 by たいがー  2012-03-23 01:52:10 

落ちますw
また明日きますー
おやすみなさい

  • No.258 by おこめいぬ  2012-03-23 01:56:27 

たいがーさん>
お疲れ様でした!
おやすみなさい!^^

  • No.259 by ももん  2012-03-23 01:56:33 

おこめいぬさん>わっかてますよーw
わぁーー
すごいです! めっちゃ詳しいですねw

ラノベというのかわからないですけど
空の境界が好きですw

たいがーさん、おやすみー

  • No.260 by おこめいぬ  2012-03-23 02:06:04 

ももんさん>
いや、なんかオタク系の話出すと良いイメージもたれないので一応^^;
時間が空いたらちょこちょこ読んでたら色々はまっていっちゃいましたw
それ確か原作はゲームだったような気がしますw違ったらごめんなさい><
そういえば、今年受験生でしたか??

  • No.261 by ももん  2012-03-23 02:11:51 

あーそれ、めっちゃ分かりますー
タイミングがねーw
ももん、はまるととまらなくなりますw

記憶あいまいなんですけど、たしかそうですよー
話がよくて、好きなんですw

はい、受験生でした 一応w
おこめいぬさんは?

  • No.262 by おこめいぬ  2012-03-23 02:17:51 

ももんさん>
ほうほう、ももんさんはひとつのことにはまると深く深くはまるタイプなんですね!^^
いままでで一番はまったものってなんですか?w
ゲームで一番良かったのはG線上の魔王ってやつがもう涙腺崩壊でした!;;
受験生でしたよ!看護学校に進学決まってますw
ももんさんはどこにいくのですか?

  • No.263 by ももん  2012-03-23 02:22:55 

ゲームはテイルズがw

看護系ですかー
倍率高いですよね
おつかれ様です><
こっち、法律系ですー

  • No.264 by おこめいぬ  2012-03-23 02:34:31 

む?それはネトゲーの方ですか?それとも普通のゲームの方ですか??@@
倍率高かったです^^;かなり頑張ったかいがでて良かったです><
法律って聞くと弁護士しか思い浮かばないんですけど・・・将来は弁護士か裁判官ですか?@@;

  • No.265 by ももん  2012-03-23 02:37:31 

たぶん、普通w

ひゃー すごっ
おこめいぬさん、努力家です><

いやいや、そのような職業目指してるわけでもないんですよー

すいません、落ちますー
おやすみですw

  • No.266 by おこめいぬ  2012-03-23 02:40:01 

普通の方ですか!私もやりましたーw^^
いやいや・・・もとの出来が悪かったので努力するしかありませんでした><
そうなんですか@@びっくりですw
はい!遅くまですみませんでした;;
またきてくださいね♪

  • No.267 by おこめいぬ  2012-03-23 03:13:15 

今日は寝ます(。>ω<。)
おやすみなさいヾ(゚∀゚)ノこれって携帯からもこれるんですね(★`・ω・´)ノ
また明日の夜12時に来ます!
では( ´ ∀ ` )

  • No.268 by おこめいぬ  2012-03-24 00:05:36 

っててれーw

登場いたしました!@@

  • No.269 by おこめいぬ  2012-03-24 00:18:43 

おっおっおーw

  • No.270 by おこめいぬ  2012-03-26 04:25:07 

膝が痛くて寝れないなぁ…(´・ω・`)

  • No.271 by おこめいぬ  2012-03-31 16:51:28 

久しぶりにきてみたーヾ(゚∀゚)ノ

  • No.272 by 匿名  2012-04-05 18:59:49 

9時頃にもう一回来てみよう(´・ω・`)

  • No.273 by おこめいぬ  2012-04-05 19:12:43 

お待ちしておりますー^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック