40代バツイチ遠距離恋愛

40代バツイチ遠距離恋愛

常連さん  2012-02-22 11:27:45 
通報
私は、40代バツイチの女です。高校生の子供がいます。
離婚してもうすぐ3年です。今、遠距離恋愛している彼がいます。彼の事が好きなんだけど不安になる。

コメントを投稿する

  • No.1 by えみ  2012-02-22 14:00:17 

こんにちは(^-^*)/
離れていると不安になりますよね…彼と一緒には住めないの?

  • No.2 by 常連さん  2012-02-22 15:10:22 

初めまして(^_^)

まだ無理かなぁ・・・
お互いに子供がいるし、自分たちが良くてもやっぱり
周りの事を気にしちゃうから・・・

  • No.3 by えみ  2012-02-22 16:57:40 

そうなんや…難しい問題ですねf^_^;

  • No.4 by あき  2012-02-22 23:55:45 

常連さん、
まわりの事気になるのは仕方ないけどお互いが好きなら頑張って下さい!
子供さんもお母さんの幸せ願っているのではないですかね。

  • No.5 by 常連さん  2012-03-05 17:37:28 

もっと若ければ、後先、考えずに行動できるかも・・・
二度目の幸せは臆病になります。

  • No.6 by えみ  2012-03-06 22:30:24 

その後進展はありましたか?

  • No.7 by 常連さん  2012-03-08 17:34:53 

何もありません(>_<)

ホワイトデーに期待します(^_^)v

  • No.8 by 匿名  2012-03-08 23:06:39 

こんばんはo(^-^)o初めまして

2度目の恋で家庭を築きました(^O^)

臆病になる気持ち解ります!ましてやお子さん居たら余計に色々考えますよね

すぐに結婚とはいかなくても恋人関係は続けて幸福な毎日を送って欲しいです

  • No.9 by 常連さん  2012-03-09 21:22:30 

子供には何て報告したらいいのかなぁ~(>_<)
正直者に言ったら祝福してくれるのか?

男の子は難しいf(^^;

  • No.10 by 匿名  2012-03-09 23:00:40 

お子さんには成人してから報告してはいかがですか?今は思春期ですし…

  • No.12 by 匿名  2012-03-10 09:07:47 

うぅ長いですね

でも②お母様思いで優しい息子さんですね

  • No.14 by 匿名  2012-03-10 19:19:42 

o(^-^)o親子仲良しで何よりです♪

  • No.15 by 匿名  2012-03-12 11:34:33 

いよいよ明後日ホワイトデーだね

  • No.17 by 匿名  2012-03-14 20:01:47 

えっマジ(-o-;)でも覚えてて、ちゃ~んとくれるだけ良いじゃんo(^-^)o

あっ忘れてた……だともっと嫌じゃん

  • No.19 by 匿名  2012-03-14 22:10:01 

職場では皆であげたから店長とマネージャーがお返しをくれてたよ!でも未開封だったからまだ貰ってないww

旦那さんからはケーキと焼菓子のセットを貰いましたよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック