*なりきり嵐ちゃん*

 *なりきり嵐ちゃん*

櫻井翔  2012-02-20 21:21:54 
通報





    どーも、はじめまして ( 笑


   ん、まず自己紹介からだな  。

   
    俺は櫻井翔のナリです  ^^

   んーまぁ人によってMになったりSになったり ・・・

       ↑こんなかんじ ♪


    んで次はルールな  ?

   ・荒らしは来ない
   ・絶対に嵐にメンバーのなりをすること
 
          これぐらいかなぁ ~


    以上の事を守って楽しんでくださいっ !






コメントを投稿する

  • No.1049 by 二宮和也  2012-03-03 23:22:13 


んふふっ
なんとなくね(笑


はいっ
気にしません((笑

  • No.1050 by 大倉忠義  2012-03-03 23:25:46 

二宮君大丈夫か~?

  • No.1051 by 大野智  2012-03-03 23:26:07 

じゃにのが寝たら俺もやることやろうかな♪

  • No.1052 by 二宮和也  2012-03-03 23:27:05 


大丈夫ですよ~^^
ありがとうございますっ


  • No.1053 by 大倉忠義  2012-03-03 23:28:15 

あまり無理せんほうがええでw

  • No.1054 by 大野智  2012-03-03 23:31:13 

忠さん優しい〜

  • No.1055 by 二宮和也  2012-03-03 23:31:55 


でも、今日はちょっと…よろしくなくて…(苦笑


いつもなら、あ~無理寝よっ。
ってなるんですけど…

今日は、なんか調子悪くて寝れません(笑


って言っても落ちるんでしょうけどね(笑)

  • No.1056 by 二宮和也  2012-03-03 23:34:03 


大倉くん本当ありがとうございます^^


でも、ここにくるのは全然無理とかしてないんで…♪

  • No.1057 by 大野智  2012-03-03 23:34:15 

調子悪いなら寝なよっ(汗

  • No.1058 by 大倉忠義  2012-03-03 23:34:45 

全然優しないで~

  • No.1059 by 大倉忠義  2012-03-03 23:35:43 

そやで~
温かくせなあかんよ~

  • No.1060 by 二宮和也  2012-03-03 23:39:21 



いつもの睡魔がいないんです…(涙

こういうときに限って。。


調子悪いのも薬のせいなんで、直接俺のからだのどこかが今悪いわけじゃないんで…大丈夫ですけどね^^

…なんかすみません(汗

  • No.1061 by 二宮和也  2012-03-03 23:40:12 



優しいですよ~笑


ありがとうございますっ♪

  • No.1062 by 大倉忠義  2012-03-03 23:40:17 

大丈夫よ~

  • No.1063 by 大野智  2012-03-03 23:41:29 

そかそか。
じゃあにのが寝るまでいるねっ

調子悪いのは薬が効いてる証拠だもんね。

  • No.1064 by 二宮和也  2012-03-03 23:44:52 



本当二人とも優しくって…

ありがとうございますっ(涙


きっと、こんなの序の口なんでしょうけどね(笑)

本当ありがとうです(ペコ

  • No.1065 by 大倉忠義  2012-03-03 23:47:01 

薬ならそのうち良くなるな!

  • No.1066 by 大野智  2012-03-03 23:47:04 

泣くなよ〜…(撫で

  • No.1067 by 二宮和也  2012-03-03 23:49:46 



はいっ

その、そのうちを待ち続けてます…!笑

  • No.1068 by 二宮和也  2012-03-03 23:51:27 



だって、二人ともこんな俺に優しいんですもん…

自然と…嬉し泣きですから(にこっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック