みかんと話そー↑↑

みかんと話そー↑↑

みかん  2012-02-18 23:12:52 
通報
みかんと話しませんか?
グチでも、相談でも何でもOK↑
男女かまわず、誰でも◎
みんなと仲良くしたいので、荒しはダメ!!
暇な時にぜひ~(´∀`*)/

コメントを投稿する

  • No.786 by 幻  2012-04-03 18:26:37 

みかん...You're welcome...

良かったな〜...

又来るぜ....またな...落ち..

  • No.787 by まとりょ  2012-04-03 18:58:56 

こんばんは…  かな??

  • No.788 by 315  2012-04-04 17:57:12 

みかん>凄いだろ~でもたまたまなんだけどさwww
ちょっといつもと違うようなテンションにしたらなんか疲れちゃってさw

確実に自分の方がみかんよりはピュアだし
本当にどんな争いだよってなwww

  • No.789 by まとりょ  2012-04-05 22:54:36 

こんばんは~ (°∞=)_

  • No.790 by みかん  2012-04-06 12:29:54 

やっほー♪♪


みかんは新中1になりました!


中学校って結構大変ですね!!
違う小学校の友達早くできるといいな★



315>みかんよりはってなんなのよwww!
みかんだって充分ピュアでーす^^

  • No.791 by まとりょ  2012-04-07 23:30:54 

こんばんは~…
(目がバロスwwwwwwww)
<○><○>

出落ち!!

  • No.792 by みかん  2012-04-09 17:13:50 

ヤッホー^^


おひさです↑↑




最近、中学校があって来れなかった><

明日から部活見学!!!

  • No.793 by いちご  2012-04-09 18:57:45 

 そうだね!


 私はぁ・・・「吹奏楽」に行くよォ~!!

  • No.794 by いちご  2012-04-09 20:28:37 

        こんばんわー!


 新しいトピ作りました!

詳しいことは、「いろんな話をしちゃおう!」に書いてあります!

  • No.795 by まとりょ  2012-04-09 22:57:12 

こんばんわにのまるやき~♪


鼻詰まってて息がしづらいwwwwwwww


((そのままタヒんでしまえぇぇ!!


なんてね(笑)

  • No.796 by みかん  2012-04-12 21:28:46 

ヤッホー♪


中学は大変だし、塾で習った単語は覚えられないし><

もっとチャットしたいのに時間ない↓↓




部活見学をした結果、ソフトボール部に入ることにしましたぁ^^

  • No.797 by まとりょ  2012-04-13 23:49:53 

やっったぁ!!!!

みかん、ソフトボール入んの!!!!?
僕もでよ~♪




  • No.798 by 315  2012-04-14 14:31:57 

みかん>中1か~おめでとう←遅いけどw
勉強大変だろうけどがんばれ。わかんないときはこの315様に聞いてもいいぞ!(ちなみに頭はそこまでよくないですw)

みかんがピュアだと!?そんなわけないだろーwww

  • No.799 by みかん  2012-04-16 10:44:43 

やっほー♪

マトリョ、315久しぶり!!




マトリョ>ソフトボール上手じゃないけど、よろしく(*'∀'*)

マトリョに特訓してもらおっとw!


315>確かに遅いけど、ありがとう!!!←嬉しかったりするw

勉強は頑張るけど、どーしてもわかんない時は教えてもらってもいいかなw
(あたしも頭悪いわ………w)

ひで~www!
充分ピュアだしw!!!!!!!
リア友のマトリョに聞いてみなさ~いw

(マトリョ、巻き込んじゃってごめんねw οдο)

  • No.800 by みかん  2012-04-16 10:48:27 

800コメ!!!!!!!!!


やったー^^




あ、まとりょごめん!

みかんの799のコメにまとりょのことを「マトリョ」って書いちゃった!

ごめんねぇ><
(どうでもいいか!?www)

  • No.801 by みかん  2012-04-16 22:49:02 

あげおち

  • No.802 by 315  2012-04-17 15:43:59 

みかん>喜んでくれたなら何よりだ。自分も言った甲斐があるよ

まぁ自分が教えられんのは計算問題とか歴史とか理科だったら2分野らへんかなぁ…
まっ合ってる保証はないけどwww

絶対嘘だな。言い切るwwwまとりょさんよければ教えて

800おめでとさーん。目指せ1000だな!

  • No.803 by まとりょ  2012-04-17 22:56:58 

こん~
315さん>

タメでいぃんスよ!!!!
そしてェ…
みかんはピュアだよ~♪

僕は腹黒い((((

みかん>
名前??
う○こ以外なら
なんとでも呼んで(笑)

  • No.804 by まとりょ  2012-04-17 23:02:46 

ものすごく投げやりな僕←←

ソフトボールは体力さえ付いてればぁ……



なんとかなるさ!!

これから毎日ランキングと素振りと……
まあ色々トレーニング的な事を今の
時期はしたほうが良いと思う←←

まとりょ今日から始めたけどwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.805 by まとりよ  2012-04-17 23:10:54 

落ちる☆
おやすみ*(-∞-)*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック