AKB学園

AKB学園

まゆゆ  2012-02-18 22:05:31 
通報
私渡辺まゆと申します!!

コメントを投稿する

  • No.188 by マリコ  2012-03-11 13:07:36 

あっちゃん>お腹すいてないんだww私もあんまりすいてないよー^^

まゆゆ>うんwサッカーやってるんだ♪

ちょっとイメージくずれるよね((汗


バキューン<<(`∇´*)>

  • No.189 by まゆゆ  2012-03-11 13:07:37 

ちょっと落ちるね?

  • No.190 by こじはる  2012-03-11 13:07:39 

あっちゃん食べないの
私は…今フレンチトーストを食べてるけど…


  • No.191 by マリコ  2012-03-11 13:09:26 

私も風邪は吹いている大好き!

ってかほとんど好きかもw(曲)


うわぁ~>>(((゜∇゜*))ノシ

  • No.192 by あっちゃん  2012-03-11 13:09:34 

朝は
クロワッサン  
チーズ
ウィンナー
サラダ
ミルクティー
だったよ

  • No.193 by マリコ  2012-03-11 13:10:03 

まゆゆ>うん!ばいばいノシ

こじはる>うまそw

  • No.194 by マリコ  2012-03-11 13:15:10 

あっちゃんもおいしそうな朝ごはんだねー^^
ってか食欲がわきそうw

  • No.195 by あっちゃん  2012-03-11 13:16:35 

友よ♪思い出より♪輝いてる♪

  • No.196 by あっちゃん  2012-03-11 13:17:42 

おいしかったょ♪

  • No.197 by こじはる  2012-03-11 13:18:45 


私の朝は

お菓子だったよ

→あっちゃん


あはっ一緒に食べる?
→マリコ

  • No.198 by あっちゃん  2012-03-11 13:19:16 

明日を信じよう

  • No.199 by マリコ  2012-03-11 13:19:34 

あすを信じ-よぉ♪そう、卒業とは、出口じゃなく♪入口だろぉ~♪

  • No.200 by マリコ  2012-03-11 13:19:52 

あ!そーだ!

  • No.201 by マリコ  2012-03-11 13:20:59 

「GIVE ME FIVE!」
桜の歌が街に流れ
あっと言う間だった別れの日
校舎の壁のその片隅
みんなでこっそり寄せ書きした
制服は もう脱ぐんだ
春の風に吹かれながら
どんな花も やがては散って
新しい夢を見る
友よ 思い出より
輝いてる 明日(あす)を信じよう
そう 卒業とは
出口じゃなく 入り口だろう
友よ それぞれの道
進むだけだ サヨナラを言うな
また すぐに会える
だから 今は
ハイタッチしよう
何枚 写真を撮ってみても
大事だったものは残せない
ケンカして口きいてなかった
あいつとなぜか肩を組んでた
まだ誰も 帰らなくて
教室が狭く見えるよ
名残惜しい 時間の先に
僕らの未来がある
涙 堪(こら)えるより
生まれてから
一番 泣いてみよう
そう つらいことは
まだまだある
慣れておこうぜ
涙 ぐしゃぐしゃの顔
見せ合ったら
何でも話せるね
一生の親友だ
忘れるなよ
ハイタッチしよう
友よ 思い出より
輝いてる 明日(あす)を信じよう
そう 卒業とは
出口じゃなく 入り口だろう
友よ 巡り逢えて
最高だった 青春の日々に
まだ 言えなかった
ありがとうを
ハイタッチで…

  • No.202 by あっちゃん  2012-03-11 13:21:18 

どしたー?

  • No.203 by マリコ  2012-03-11 13:21:26 


これは決して荒らし等ではありません。

  • No.204 by マリコ  2012-03-11 13:21:45 

201見た?

  • No.205 by あっちゃん  2012-03-11 13:22:16 

ずららっと書いたねぇー

  • No.206 by マリコ  2012-03-11 13:23:10 

まぁ書いたってよりかコピペしたww

  • No.207 by こじはる  2012-03-11 13:24:23 


凄いね

いっぱい書いたわね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック