ふたまた・・・

ふたまた・・・

あいか  2012-02-17 19:21:52 
通報
私は今二股しています。

初めは仲の良い男友達のつもりが本気になってしまい結果二人目ができてしまいました。

今は浮気相手ができたことで彼氏との会う時間が減ることや、浮気相手(私には彼氏がいることを知ってるので)をすごく傷つけているので悪いことだと思っています。

だからどちらかを選ぼうと思っています。

でも「どちらかにはあって、どちらかにはない。」みたいなとこがあって私には選べません。

いや、今までは浮気相手に何度も別れを告げましたが結局別れることができなかったんですが・・・

でも、彼氏とは結婚するつもりで付き合っていたので高価なものをプレゼントしてもらったり、家族に紹介したりしていました。

それにいやなとこなんてまったくなかったんです。

でも、最近そんな彼とセックスレスです。

結婚を前提に考えている分私にとってセックスレスは重要な問題です。

お互い触りあうのは好きだし、よくするのですが挿入にはいかず・・・

このままでは将来、子供ができないのでは?と不安になります。

でも、だからと言ってこれを理由に彼氏と別れてよいものか正直悩んでいます。

浮気相手には恋人としてはよいのですが、生活リズムの違いや、価値観の違いなどから結婚を考えられません。

私はまだ19歳(もう少しで20歳)ですが、結婚を考えられない人と付き合うのはどうか?逆に、今からセックスレスならば子供ができないのではないか?という不安をかかえたままどちらかを選ぶことができません。

いっそのこと両方と別れてしまおうか?とも考えてしまいます。

どうしたら良いでしょう?


コメントを投稿する

  • No.33 by あいか  2012-02-18 09:49:58 

05人さん
ですよね~
ありがとうございます。


最低さん
最低、ありえない
と言われても仕方のない状況だとわかっています。
ですからこの状況を変えようとみなさんに相談させていただきました。

  • No.34 by 子猫  2012-02-18 09:53:26 

仕方がないです

  • No.35 by 喜連  2012-02-18 10:25:24 

喜連だぉ♪

うぅ..難しいなぁ

浮気相手の方と今の彼氏さん、本心でいうとどっちが好きなのぉ??
僕ゎその好きな方を選んでいいと思うぉ~!

どっちも同じくらいっていうなら...
あぁちょっと考えてくるねぇ..
ごめんね!
あとが思いつかないぉ~...

  • No.36 by あいか  2012-02-18 12:18:37 

子猫さん
たしかに仕方ない、自業自得だといえばそれで終わりなのですが...

喜連さん
たぶん彼氏の方が好きです。
でも浮気相手に別れを告げても結局は離れられないことを考えるとあいかは浮気相手のことも相当好きみたぃです。

  • No.37 by 喜連  2012-02-18 13:04:38 

そっかぁ
まぁ自分的にゎ彼氏の方が好きなんだぁ
でも浮気相手も相当好きぃみたいな?

分かるかもぉーそれ
どぉしたらいんだろぉ…。
結局何も思いつかなかったぉ

0.5人さんいないのぉ?
一緒に考えよぉよぉ

  • No.38 by あいか  2012-02-20 20:18:22 

はぃ
浮気相手もかなり好きになっちゃいました

いっぱい考えていただいてありがとうございます

  • No.39 by 喜連  2012-02-20 20:21:04 

べつにいいんだぉ~♪
僕ゎ人の何かを助けるのが大好きだからね♪

そっかぁ
じゃぁ親に相談してみてはどぉかなぁ…?

  • No.40 by あいか  2012-02-20 22:10:46 

ありがとうございます♪

親は彼氏が大好きなんで浮気相手の話しは言えないです(>_<)

  • No.41 by かめ  2012-02-20 22:47:42 

好きにすれば。

  • No.42 by 0.5人  2012-02-21 00:49:55 

最近…来れなくてすいません(><)
受験勉強のため、少し来れなくなりますが…
かえってきたら、また話しましょうね!!

  • No.43 by あいか  2012-02-21 21:49:12 

かめさん
たしかに好きにできれば一番なんですよね...
本当は自分の気持ちに正直になって選べればいいんですけど...

05人
そうですか
そんなに忙しいなか相談にのっていただけてありがとうございました
受験がんばってください

  • No.44 by さすらいの旅人さん  2012-02-21 22:15:40 

こんばんは、あいさかん。
このトピを読んで思ったことを書きますね。多少きつい言い方かもしれませんが
お許し下さいませ。

あいかさん、あなたが本当に彼氏さんを好きなのか?と思ってしまいます。
彼氏さんのことが本気なら、浮気相手はつくりません。

確かにこの世の中いろんな男の人がいて、魅力を持っています。
彼氏さんと浮気相手さんの魅力が違うのも、当たり前だと思います。

どちらかにしようと迷われている気持ちや悩んでる気持ちはわかりますが、
最終的にはあいかさんが決めることだと思います。

ただあいかさん、今どうしたいのでしょうか?

彼氏さんとも浮気相手さんとも別れたくない感じに受け取れるのですが・・・・。

二兎追うものは一兎も得ずですよ。

  • No.45 by さすらいの旅人さん  2012-02-21 22:32:23 

あと追加です。

彼氏さんとセックスレスとのことですが、あいかさんの体は子供が産める体でしょう?
今、セックスレスであって、これから将来はまだわからないじゃないんでしょうか。

彼氏さんとの子供がほしい気持ちわかります。ただ子供は、お互いの気持ちが一つにならないと、
難しいと思いますよ。

今、正直言って一つにはなってませんよね?
あいかさんの気持ち、揺れ動いてますよね?

どちらかを選ぶか、両方ともと別れるかは、あいかさん自身が答えを出すことです。

本当に好きならセックスレスで、別れようかなんて思いませんよ。
余計なお世話言い過ぎまして、ごめんなさいね。

あいかさんの幸せを願っております。



  • No.46 by あいか  2012-02-22 01:37:06 

さすらいの旅人さん

コメントありがとうございます。

とても心にうたれるものがありました。

正直その通りなのかもしれないと思えました!

そしてセックスレスの話しはああ言っていただけて嬉しい気持ちになりました。

私が悩んでいたことはそんなに対したことじゃなかったのかもしれない!

私が悩んでいるから出来てないだけなんだ!

そう考えたら悩まなくなったら出来るようになるかも!!と希望がもてました。

目から鱗状態です。

本当にありがとうございました。

  • No.47 by 0.5  2012-02-22 01:41:38 

あいかさん
お久しぶりです♪
最近、来れなくてすいません(><;)

  • No.48 by あいか  2012-02-22 01:44:39 

05人さん
受験なんだもん気にしないでいいですょ!!
むしろいままできていただけていただけで感謝です☆

  • No.49 by 0.5  2012-02-22 01:48:19 

いやいや…私は何の力にもなれませんでしたが…(><;)

  • No.50 by あいか  2012-02-22 01:54:56 

いえいえ、そんなことないですよ

私、みんなから批判をもっとうけると思っていたり、もっとたたかれると思っていたりしたんです。

でも、05人さんのように優しく一緒に考えていただける人がいたことで暗くなりなげだしかけていた気持ちを前向きに考えよう!と思えました!

本当に05人さんやここの皆さんには感謝しています

  • No.51 by 0.5  2012-02-22 02:00:20 

そんな嬉しい事言ってもらえるなんて…(><)
ありがとうございます!!
もし、何かありましたら…
私は“うり(水那穂)”という者なのですが…
ぜひ、私のリア友部屋があるので…来てみて下さい!!そこに私がいたら気軽に声をかけてくだされば光栄です♪
私はいつでもあいかさんの味方ですからね!!

  • No.52 by あいか  2012-02-23 18:45:33 

05人さん
ありがとうございます
ぜひとも行かせていただきますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック