森本 輝の日記帳(笑)

森本 輝の日記帳(笑)

森本 輝  2012-02-17 17:59:04 
通報
今日から、日記書こうかな~ww 日記なんて小学生いらいかなぁww

コメントを投稿する

  • No.1 by 森本 輝  2012-02-17 18:00:40 

今日は、一日ゴロゴロしてた・・・なぜなら無職だからであるww明日もとりあえずゴロゴロかなww がんばってゴロゴロするぞーーー!!

  • No.2 by 森本 輝  2012-02-17 18:02:32 

あっちなみにコメントにAK-69ってあったらそれ俺だからwwそこんとこ宜しくねww

  • No.3 by 森本 輝  2012-02-19 16:38:19 

どうして誰も書き込みしてくれないんだぁぁああああ(T_T)

  • No.4 by ココ  2012-02-19 16:40:08 

こんにちは…(•。•;)

  • No.5 by 森本 輝  2012-02-19 16:40:46 

あらー誰か来たぞ!!

  • No.6 by 森本 輝  2012-02-19 16:41:46 

こんにちわ(*^^)v

  • No.7 by 森本 輝  2012-02-19 16:42:53 

今日も暇な一日でした!!笑

  • No.8 by ココ  2012-02-19 16:44:13 

こんにちは♪
何か…凄いですね!!
私のトピの書き込みありがとうございました☆
これって小さな奇跡みたいです(^^)///

  • No.9 by 森本 輝  2012-02-19 16:44:38 

運命かもねwwぇ

  • No.10 by ココ  2012-02-19 16:47:56 

そぅだと良いですね(^^)w

輝さんは何歳ですか?

  • No.11 by 森本 輝  2012-02-19 16:48:24 

19歳だよ(*^^)v

  • No.12 by ココ  2012-02-19 16:51:13 

先輩ですね♪
じゃあ、輝先輩って呼んでも良いですか…?

  • No.13 by 森本 輝  2012-02-19 16:52:42 

輝でいいよ・・・先輩って言うガラじゃないし(笑)ココは何歳??

  • No.14 by ココ  2012-02-19 16:54:52 

いやいや(^^)
先輩ですよ♪
私は14歳です☆
まだ全然、子供です…(泣き

  • No.15 by 森本 輝  2012-02-19 16:58:06 

まぁ・・・一応先輩ね(笑)若いねぇ14歳(*^^)v若い女の子って可愛くっていいと思うよ(笑)

  • No.16 by ココ  2012-02-19 17:00:36 

私は可愛くないです…
ただ子供なだけで…
早く大人になりたいです!!

  • No.17 by 森本 輝  2012-02-19 17:02:06 

俺も子供の時は、大人にあこがれてたけど・・・社会って厳しいよ本当に(笑)

  • No.18 by ココ  2012-02-19 17:04:53 

そぅなんですか…(•。•;)
じゃあ…まだ、子供でいたいです♪
すいません…(><)
少し落ちます…(お辞儀

  • No.19 by 森本 輝  2012-02-19 17:05:52 

俺もまだ子供でいたいよ(笑)お疲れチャンww

  • No.20 by 森本 輝  2012-02-19 17:07:47 

暇だ・・・とにかく暇だww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック