とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲

白井 黒子  2012-02-16 20:40:48 
通報
初めましてですの

わたくし、白井黒子ともうします

たくさんの方のご参加、心よりおまちしておりますわ



コメントを投稿する

  • No.283 by 上条当麻  2012-03-23 12:01:09 

ところで、誰かいないか?

  • No.284 by 御坂美琴  2012-03-23 12:07:17 

あれ、こんなとこで何してんのよあんた

  • No.285 by 上条当麻  2012-03-23 12:11:58 

げ・・・ビリビリか。不幸━━━━だ

  • No.286 by 御坂美琴  2012-03-23 12:13:43 

な、なんですって!?せっかくあたしが来てやったってのに開口一番ビリビリでその後不幸!?これはもう怒って良いのよね?いや、もう怒ったから覚悟しなさいよ!!(砂鉄剣振り回す

  • No.287 by 上条当麻  2012-03-23 12:23:36 

お・おい!(右手で打ち消す
いきなりやってくるなよ!!

  • No.288 by 御坂美琴  2012-03-23 12:26:22 

ったく、あんたが最初からいけないんじゃない。(怒り鎮め
つーか、いつも一緒に居るシスターはどうしたのよ

  • No.289 by 上条当麻  2012-03-23 12:30:06 

うん?インデックスか。
いや、いつも通り家で大人しくしているはずだけど。
それより御坂、お前こそどうしてここにいるんだ?

  • No.290 by 御坂美琴  2012-03-23 12:32:53 

家?あんた幼女と同居してんの!?うっわぁ…(引き

んで、ここに居る理由だけど春と言う訳で常磐台が散歩して新たな発見をしてこいっていう意味不明な行事があってこうしてぶらついてんのよ…で、その発見が古臭いあんたなわけなんだけど。

  • No.291 by 上条当麻  2012-03-23 12:35:52 

へえーそうなのか。
俺は昼食のために動き回っていたんだよ。

  • No.292 by 御坂美琴  2012-03-23 12:37:44 

昼食?あんたいっつもお金ないない言ってるくせにこうして店を探してるの?ほんとはへそくり結構貯まってたんじゃない

  • No.293 by 上条当麻  2012-03-23 12:41:05 

いや、それがな・・・学食行ったら、
ジュース系の奴しか残って無かったからなんだよ゚(゚´Д`゚)゚

  • No.294 by 御坂美琴  2012-03-23 12:42:46 

ぷっ…あっはっはっはっはっは!!(涙目 なによそれ超不幸すぎる(笑 お腹苦しいあははは!いや~も~あんたサイコーはははは!はぁはぁ…で、良いの見つかったわけ?

  • No.295 by 上条当麻  2012-03-23 12:47:13 

いや・・・先生達が動き回っているから全然ダメだった。
俺以外は全員捕まった゚(゚´Д`゚)゚

  • No.296 by 御坂美琴  2012-03-23 12:49:32 

ふぅん、あんた以外全員ねぇ…そういう悪運だけは強いんだから不思議でしょうがないわ。
しょーがないからジュースだけでも奢ってやるけど要る?(笑

  • No.297 by 上条当麻  2012-03-23 12:52:02 

あ・・・ありがとう。
後でなんか手伝う事はあるか?

  • No.298 by 御坂美琴  2012-03-23 12:55:32 

うるぁあ!(自販機蹴り 

ふぅ。一仕事した後のヤシの実サイダーはサイコー。んで、手伝うこと?別になんも…ああ、そうねぇこの散歩して新発見の課題あんたやれるならやってちょーだいよ。

  • No.299 by 上条当麻  2012-03-23 13:01:08 

わ・分かった。
出来る限りのことはやってやる。

  • No.300 by 御坂美琴  2012-03-23 13:02:31 

じゃあ、ついでに色々宿題押し付けちゃおっかな~(笑

  • No.301 by 上条当麻  2012-03-23 13:08:44 

お・おい!
だからって俺も学生であり、
午後から補習やらなんやかんやで忙しいのです。
なので1つでお願いできませんか?

  • No.302 by 御坂美琴  2012-03-23 13:10:38 

どうせ、小学生みたいな補習内容なんでしょ?サクっと終わらせてあたしのもやりなさいよっ(笑
まあ、それは酷過ぎるから冗談なんだけどね~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック