暇な人~♪

暇な人~♪

匿名さん  2012-02-14 19:56:31 
通報
今から、二時間ぐらい暇で~す♪


コメントを投稿する

  • No.44 by 涙瑠維  2012-02-14 22:16:09 

おいっ!!
しっかりしろー☆
ここで寝たら、生きて帰れなくなるぞっw
しっかりしろーwww

  • No.45 by 匿名さん  2012-02-14 22:24:05 

このバスは電源もついてりゅ~(゜O゜;

朝まで行くぜ~☆

  • No.46 by 涙瑠維  2012-02-14 22:27:46 

すげーwww
素晴らしいバスだなぁwww

  • No.47 by 匿名さん  2012-02-14 22:29:46 

いや、バスじゃ無いぜ~

俺たちの天馬だぜ!!

  • No.48 by 涙瑠維  2012-02-14 22:31:24 

そうだったのか!!
うちとした事が、忘れていたぜっw

  • No.49 by 匿名さん  2012-02-14 22:35:28 

そうさ!
バスなんてものはすべてオレがペガサスにしてやる~\(^^)/

そして自由と夢を皆に分けにいくのさ~

キム・ジョンウンにも~(笑)

  • No.50 by 涙瑠維  2012-02-14 22:37:22 

なんて、良い人なんだっ!!
うちは、ついていくぞ☆
何処までも、ついていくぞっ((ストーカーじゃないからなっw

  • No.51 by 匿名さん  2012-02-14 22:42:09 

ストーカーでも何でもオレのがゆるしてやるぅ(><)ノ~~~~~

この最強愛でなっ☆

  • No.52 by 涙瑠維  2012-02-14 22:44:45 

だから、違うからなwww
うちは、ストーカーじゃないからなっw
絶対に違うゼッ☆

最強愛www
その愛で、自由と夢をわけに行くんだなwww

  • No.53 by 匿名さん  2012-02-14 22:49:03 

ストーカーじゃないのは分かったぜ♪(笑)

でも、この最強愛(サイ)に触れたらヤバいゼ!!

  • No.54 by 涙瑠維  2012-02-14 22:51:28 

ヤケドする感じ!?
ヤケドしちゃう感じ!?

触れたらヤケドするゼッ(。-∀-) ニヒ♪

的な!?w

  • No.55 by 匿名さん  2012-02-14 22:56:10 

そうさ!軽く灼熱地獄的温度だぜ~\(^^)/

  • No.56 by 涙瑠維  2012-02-14 22:59:14 

素晴らしいっ!!
ブラボーwww
世界中の人々が、一斉に拍手し始めるねwww
じゃあ、うちは…
氷の様な冷酷な感じで最強愛を冷ましてやんよっ☆

  • No.57 by 匿名さん  2012-02-14 23:02:50 

おおっ~(゜O゜;

灼熱の皇太子いや、爆炎の貴公子を冷やそうとは…

  • No.58 by 涙瑠維  2012-02-14 23:07:35 

じゃあ、うちは…
冷酷の騎士…いやっ、冷酷の吸血鬼だっ☆
血を吸って、体温から下げてやんよっ!!

  • No.59 by 匿名さん  2012-02-14 23:11:39 

フッフッ(^人^)

世界の始まりは一滴の氷が溶けた水で始まった…

それがそなただったとは~

  • No.60 by 涙瑠維  2012-02-14 23:13:29 

すごいだろーwww

だからって、溶けたからといって、
消えてないからな☆
カッコ良いだろーw

  • No.61 by 匿名さん  2012-02-14 23:21:47 

なるほど…www.
神話の時代より生ける者か…

だか、新世紀の炎の味は知るまい♪

  • No.62 by 涙瑠維  2012-02-14 23:24:37 

…チッ
知らなくていーもんねーっだ☆
知らなくても大丈夫だもんっ!www

炎なんて味見すれば、冷酷な吸血鬼の舌がヤケドしちゃうもんっ!

  • No.63 by 匿名さん  2012-02-14 23:29:29 

違うな~

一緒になるとチョ~ 超 ~適温になるのだ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック