恋愛

恋愛

saki   2012-02-08 01:46:55 
通報
私には、年下の彼氏がいます。仮にAとしましょう。
出会いは、去年の夏休みで、なぜか、私の遊びに行くところにいつもいて、それで仲良くなりました。
いろいろあって、つき合うことになって、実はすきかよくわからなかったけど、好きだといって泣き出す姿に断れなくなってしまいました。
そこで、問題が発生しました。
クラスの友達Bが私のことを好きだというのです。
Bは、二年くらい前からずっと私のことを好きだといっていて、冗談だとおもっていつも「ありがとう」といってながしてきました。
だけど、本気なんだといわれてどうしていいか分からなくなり、もう二ヶ月もその話題に触れていません。
Bはいまも私と仲良く話しています。
そして、問題はもう一つあります。
彼氏が「もう分かれたい」と親友Cに話していたということを、そのCから聞きました。
しかもCが告白までしてきて、もうどうしていいか分かりません。
私はどうすべきなんでしょう。

コメントを投稿する

  • No.1 by 水那穂  2012-02-08 01:52:08 

sakiさんにとって、
Aさん.Bさん.Cさん
の3人の中で誰が一番大切なのですか??

  • No.2 by こや  2012-02-08 01:58:17 

Cさんの話は嘘かもよ

  • No.3 by saki   2012-02-08 01:59:23 

Aは、もうよくわかりません。
Bは親友みたいなものです。
Cは幼なじみです。
優柔不断なのは、分ってるんですっけど、みんな大切な友達なんです。

  • No.4 by saki   2012-02-08 02:06:29 

Cの話は嘘なのかもしれないけど、
「5年前からずっと好きだった。誰かとつきあってもすぐ別れてたのは、お前が好きだったからだ。」
といわれてしまって…
Bも、本気なんだといってないて、なんでみんなそんなにすぐなくんでしょうか…

  • No.5 by こや  2012-02-08 02:14:32 

Cは親友のことちくってるし 言い訳して変

  • No.6 by saki   2012-02-08 02:21:46 

とりあえず、Aとちゃんと話をしたいと思っているのですが、もう一ヶ月ほど避けられていて、話しかけるのが怖いです。

  • No.7 by こや  2012-02-08 02:26:09 

Aは避けられてるから自然消滅でいいと思う

  • No.8 by こや  2012-02-08 02:27:11 

Cは性格悪そうだから没

  • No.9 by saki   2012-02-08 02:33:45 

Cは確かに性格わるいですww
やっぱり、Bがわたしにあってると思いますか?
でも私たちは中三なので、高校がバラバラになってしまうのですが、
続くと思いますか?
なんか、いろいろありがとうございます。
あと、ごめんなさい。

  • No.10 by こや  2012-02-08 02:39:46 

残りがBだからって安売りしなくていいよw

  • No.11 by クマ  2012-02-08 02:45:58 

でも、こういう展開って始めてなんですが、ちゃんと折り目をつけたいので、勇気をもってみんなに自分が思っていることを、ちゃんといいたいとおもいます。
Aがホントはどう思ってるか知りたいし、
二ヶ月も返事をしてないBにはわるいし。
Cとは親同士が仲がいいので気まずくなるのはちょっとあれなので、すっぱりふって友達に戻りたいと思います。
がんばります!!!!

  • No.12 by saki  2012-02-08 02:46:58 

すいません。上の文章私です!!

  • No.13 by こや  2012-02-08 02:48:24 

親友から親友ってよくあるパターンなんだけど使いまわしじゃないんだから気をつけて

  • No.14 by saki  2012-02-08 02:51:37 

はい!ありがとうございました。
もう一回自分の気持ちをよく考えて、ちゃんと返事を出したいと思います!!
これでスッキリ眠れると思います!
お世話になりました。でわ、おやすみなさい。

  • No.15 by こや  2012-02-08 02:52:32 

Aは空気読めって感じだと思うよ

  • No.16 by こや  2012-02-08 02:53:44 

おやすみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック