2012年2月5日:アンチトピック閉鎖のお知らせ

2012年2月5日:アンチトピック閉鎖のお知らせ

副管理人@まちか  2012-02-05 19:12:38 
通報
こんばんは。副管理人@まちか です。

このたび、セイチャットでは「〇〇嫌いな人集れ」などの
いわゆるアンチ・トピックの作成を禁止することになりました。

理由といたしましては、このようなトピックが
セイチャットに遊びに来てくださる多くの方を
不愉快な気持ちにさせてしまうケースが増えているためです。

セイチャットは楽しくコミュニーションして頂く場所として存在したいという
サイトの趣旨から外れてしまうと判断しました。

もちろん、トピックの中で、好き・嫌いの意見交換は
他の方の考え方を知る機会にもなりますし、議論はあって当然と思いますが
トピックタイトルとして、嫌いな人のみ集る場所を作ることは
今後は禁止したいと思います。


今現在サイト内にあります対象のトピックは閉鎖させて頂きます。
どうぞご理解のほど、お願い致しますm(__)m

今後とも、セイチャットをよろしくお願いします!


コメントを投稿する

  • No.1 by スクラルアイズ  2012-02-05 19:13:50 

管理人さんの意見に同意death $ (*_*)

  • No.2 by セイチャットファンさん  2012-02-05 19:39:41 

この時を待っていたww
俺もアンチトピに付いては反対だったんでね
ありがとうございます!

  • No.3 by ゆい  2012-02-05 22:36:27 

賛成です!AKBのアンチとかたくさんありますからね^^

  • No.4 by 蒻滷  2012-02-06 00:39:41 

副管理人様 有り難く思います
蒻滷も 過去に何度か不愉快に成りましたから

  • No.5 by 匿子  2012-02-06 12:52:48 

お仕事お疲れ様です(^^)

  • No.6 by ドロップ  2012-02-06 13:09:49 

大変そうだな・・・・仕事って

  • No.7 by 征天魔王  2012-02-06 17:12:26 

べつに人それぞれだしアンチとぴもいいんじゃね?

  • No.10 by 千鶴  2012-02-07 16:39:47 

blトピは閉鎖しないで下さい!お願いします!×1000

  • No.11 by けいふぁ  2012-02-07 16:43:33 

アンチトピ閉鎖?じゃあ○○好きな人集まれーってうトピで○○ってキモイんだよしね!っていう発言すればよくね?アンチトピにわざわざファンが来てギャァギャァ騒いでたし同じこと繰り返すだけじゃね?閉鎖しても結局は無駄☆分ったかな?

  • No.12 by セイチャットファンさん  2012-02-07 19:08:35 

荒しと見なされるwwwwww

  • No.13 by セイチャットファンさん  2012-02-07 19:12:36 

こういう人居るならセイチャ自体閉鎖しようぜ?
アンチで場を汚す必要はないwww

  • No.14 by セイチャットファンさん  2012-02-07 19:14:18 

しかも何で副管理人さんに協力できねぇよだよwwwww

  • No.15 by セイチャットファンさん  2012-02-07 19:15:37 

「よ」じゃなかったね「ん」だったww

  • No.17 by ビギナーさん  2012-02-07 21:37:18 

どうして荒らしのせいでセイチャを閉鎖しなきゃ駄目なんだよ…

  • No.18 by 副管理人  2012-02-08 01:12:38 

こんばんは。副管理人@まちか です。

皆様
ご意見ありがとうございますm(__)m

トピックの閉鎖に対しましては賛否両論あろうかと思います。

上記説明文にもあります様に、今回のお知らせは
好き・嫌いの意見を言う事や議論を禁止するものではありません。

トピックタイトルとして嫌いな人が集まる場所を禁止とした
理由の一つとして、利用者の方のお互いの悪口に場に発展するケースが
顕著であったということもありましたので
どこかで線引きが必要だと考え、お知らせさせて頂きました。

セイチャットは、楽しく、くつろいで過ごして頂ける場所でありたいと
願っています。そしてそういう想いで提供させて頂いています。

そのトピックが、多くの方の心を傷つけてしまうだけの
レスばかりが投稿されるトピックに発展してしまう事を
少しでも未然に防ぎたいという気持ちからの決定でしたので
タイトルに関わらず、そのようなトピックを見かけましたら
通報ボタンからお知らせ頂けますと幸いです。

セイチャットを今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

  • No.19 by 匿子  2012-02-08 08:46:07 

討論であるならまだ良いけど、喧嘩に発展すると、見ていても辛いですよね。

  • No.20 by 水那穂  2012-02-08 17:19:38 

ココは私にとって大切な場所なんです…
だから…お願いですからセイチャの閉鎖はもぅしてほしくないです…
お願いします…

  • No.21 by 匿名  2012-02-12 13:19:43 

セイチャット閉鎖はしないほうがいい。閉鎖して欲しい人がいるならそのひとが出て行けば良いと思う。
此処はセイチャットが好きな人が集まる場。荒らしは厳禁ですよ。

  • No.22 by 副管理人  2012-02-15 17:57:37 

こんばんは。副管理人@まちか です。

匿子さん・水那穂さん・匿名さん
書き込みありがとうございましたm(__)m
セイチャットを応援してくださってありがとうございます☆
元気がでます*^^*

セイチャットは、当サイト管理人が
深い思い入れで復活させたサイトですので、
そうそう簡単には閉鎖しませんのでどうぞご安心下さいね☆



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック