名前屋ー碧芒ー

名前屋ー碧芒ー

芒  2012-02-04 19:36:57 
通報
名前が欲しい奴は来い 名前を遣るw

コメントを投稿する

  • No.2026 by 芒  2015-01-03 01:07:43 

女って彼女とか客とかじゃないからな…;;w

俺もそんなには…;;w
いや、ただ興味があるだけだ…w

  • No.2027 by 黒麻  2015-01-03 01:09:34 

あぁじゃあ店員?
風俗か

俺ちゃんと大学行くからおべんきょしないと
あらそうなの?芒さん社長だったら皆ついていきそう

  • No.2028 by 芒  2015-01-03 01:13:45 

仕事仲間…みたいな感じだ…;;w
風俗はない…;;w

大学か、頑張れよ…w
それは褒め過ぎだろ…w

  • No.2029 by 黒麻  2015-01-03 01:16:01 

女って言い方するなよ勘違いするだろww

頑張れる気がしない(白目)
別に褒めたつもりはないよwだって君誰がどうみても器大きいでしょ

  • No.2030 by 芒  2015-01-03 01:19:20 

仕事仲間でも一応女だからな…;;w

愚痴なら聞くからな…w頑張れ…w
褒めてなかったか…;;w
器もそんなデカイわけじゃないぞ…;;w

  • No.2031 by 黒麻  2015-01-03 01:22:04 

芒さんすごい煩悩あるって思われちゃうよ

ありがとね 優しさが心に染みるよえぐえぐ
えw、いやほらそういうの自分じゃわかんないもんだからさ 君は器が大きいの、おk?

  • No.2032 by 芒  2015-01-03 01:25:19 

いや、まぁないわけじゃないが…;;

お、おう…ww
そう言うもんか…;;w

  • No.2033 by 黒麻  2015-01-03 01:27:25 

え、意外 淡白な方だと思ってたのに

そうそ ていうかさっきから仕事とか言ってるけど君いくつなの?

  • No.2034 by 芒  2015-01-03 01:28:24 

淡白、か…;;w

まだ若いぜ…w27ぐらいだ…ww

  • No.2035 by 黒麻  2015-01-03 01:31:26 

いやまぁ人間煩悩あるのが普通だと思うけどね

まっwww年上だねww今更敬語使う気なんてないけど
もうすぐアラサーだね!

  • No.2036 by 芒  2015-01-03 01:33:23 

まぁな…w

おい止めろ…;;w辛くなるだろ…;;w

  • No.2037 by 黒麻  2015-01-03 01:36:34 

俺なんて新年早々ツイッターで下ネタしか言ってないしね

え?俺30代好きだよ?大人の落ち着きがあって

  • No.2038 by 芒  2015-01-03 01:38:48 

煩悩の塊だな…ww

そ…そうか…;;??

  • No.2039 by 黒麻  2015-01-03 01:42:45 

おだまり
俺は下ネタが好きなんだよ

そうそう それに30代っていったら太り始めてくるじゃない、後半にだけど
たまらん

  • No.2040 by 芒  2015-01-03 01:45:08 

煩悩そのものじゃねぇか…ww

…ちょっと俺には理解し難いな…;;w

  • No.2041 by 黒麻  2015-01-03 01:47:19 

失礼なやつだなwww

え、え、芒さんもちろん太ってるよね、ね?

  • No.2042 by 芒  2015-01-03 01:50:05 

間違いではないだろ…w

筋トレしてるからな…;;w

  • No.2043 by 黒麻  2015-01-03 01:51:45 

いいじゃんか芒さんだって下ネタ好きでしょ

解せん

  • No.2044 by 芒  2015-01-03 01:54:30 

いや…;;w

何でだよ…w無駄な脂肪は邪魔なだけだろ…w

  • No.2045 by 芒  2015-01-03 01:56:57 

明日もやることあるし、落ちるな…w

お休み…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック