悪の召使

悪の召使

ミキ  2012-02-04 19:05:59 
通報
悪の召使をチャット仲間が「1回聞いてみなよ」って言って聞いてみて、いい曲だったから小説書いてみようと思った
何回か動画見ただけだから、全然違う内容かもしれないけど、ひまだったら見ていってください!

悪の召使

コメントを投稿する

  • No.1 by 梨穂  2012-02-04 19:35:31 

  悪の召使・・・ですか。
 更新、楽しみにしてますね^^ 

  • No.2 by ミキ  2012-02-04 20:52:21 

第1話 「昔の記憶」

(僕には双子がいる、でも、僕は双子じゃなければ王になるはずだった、
 でもこの国では王か王女、どちらしかいれない、僕は教会に捨てられて、おじさんに育てられた、)
ある教会に赤ちゃんが捨てられた、名前はレン、レンは今7歳
「おじさん、僕どうしても城で働きたい!」
「ダメじゃ、城はお前を捨てたんだ、リンちゃんだってお前のことを覚えてやいない、お前の存在すら知らないんだ」
「それでもいい」
レンは走った、城へと

レンは結局城で召使として働くことになった、城はちょうど王女と同じ年の召使を捜していたのだ
「王女様、今日からここで働くことになりました、レンと言います」
「ん?レン?私はリン、偶然ね一文字違いだわ」
リンは笑った
(あぁ僕はこのために生まれたんだ)
レンはそう思った

「王女様、今晩は何にいたしましょう」
「う〜〜ん、ハンバーグが食べたいわ」
「わかりました、」
「あっちょっと待って」
「?はい、何か御用でしょうか?」
「リンでいいわ、レン」
「でも、私は召使です、王女様をそのような呼び方はできません」
「。。。これは命令よ」
「。。。では。。。リン様ではダメですか?」
「。。わかったわ」
(リンが呼び捨てでいいと言ってくれた!)
レンはこの時、人生で一番幸せな時間だったのかもしれない

「今晩は何にいたしましょう」
「レン、となりの国に出かけたいの」
「となりの国にですか?」
「ええ、確かめたいことがあるの。。。」
(確かめたいこと。。。?)

  • No.3 by 智和  2012-03-02 16:40:10 

悪の召使だぁぁああ!!!!!!←
 
リンちゃん、レンくん♪
リリアンヌ♪アレン♪

  • No.4 by ありさ  2012-03-11 15:36:31 

続きがみたくてやばいww

  • No.5 by ミキ  2012-03-11 16:39:58 

「つきましたリン様」
「うーん、確かにいいところね。あら?」
「どうされましたか?」
「。。。かっこいいわ。レン。あの男をー」
その時その男に近づいてくる緑の髪の女の子。
(緑の髪の子。。。かわいい!)
「チィッ。。。レン。。。緑の国を滅ぼしなさい!はやく!じんそくに!」
(えっ。。。で、でもリン様が頼ってくれてる!)
「わかり。。。ました。おおせのとおりに」
「ふんふんっ♪♪♪」

城へ戻ったリンとレン
王女は愉快そうに笑っている
レンは直ぐに動いた
「ごめん。。。緑の子。。。」
火をつけて逃げる

城に戻るとリン様がいて
「ふふっレン。よくやったわ。。。あれ?どうしたの?」
「ありがとうございます。少し煙が目にしみてしまいまして。。。」
「そう。私は寝るわ。目を水で洗って寝るといいわ」
「おやすみなさいませ」
(涙が。。。あの子の笑顔が忘れれない。。。どうしてだろう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック