暇な方々(`・ω・)b

暇な方々(`・ω・)b

りょう  2012-01-31 22:15:11 
通報
たまに暇な方々
すげぇ暇な方々

良かったら話しませんか?

俺は夜とくに暇です
こんなんでも良かったら宜しく

コメントを投稿する

  • No.9022 by 蒼  2013-06-30 01:48:29 

ユーもみちゃいなYO
作品紹介?かなんかの写真がうわっておもた

た(^ω^ = ^ω^)に

  • No.9023 by 日菜子  2013-06-30 02:08:58 

やめてよ階段使えなくなる(笑)

  • No.9024 by 蒼  2013-06-30 02:19:20 

階段つかえない・・・?

どゆこと(^ω^ = ^ω^)

  • No.9025 by 日菜子  2013-07-03 22:06:56 

え、階段のぼりあがり出来なくなっちゃうよって…(;ω;`)

  • No.9026 by 日菜子  2013-07-25 23:52:09 

聞いてえええええ!!!

RYOくんね!
歌も上手いのー!!!!!!

髪の色似合うしかっこいいし歌上手いのー!!!!

もーほんっと大好きだわあああああありょおおおおおおくうううううううんんんんん?!?!!

福重くn…( ^ω^)

  • No.9027 by 日菜子  2013-07-26 02:08:38 

眠い。とっても眠い。
気分が沈んだ時ってなにしていいか分かんないしなにもしたくないよね。
…そんなわけで明日も友達の愚痴聞いてくるー。スッタカター。

  • No.9028 by 日菜子  2013-07-26 21:38:51 

明日になったじょ、友達の恋バナ聞くの。
私はなんで友達の幸せでおなかいっぱいになってるんでしょ?(笑)

  • No.9029 by 日菜子  2013-07-26 23:42:24 

愛するワイフ達に昔の話をしたら色々思い出して下がったのでRYoくん見るぞお!
コブクロ聴くぞお!

  • No.9030 by 日菜子  2013-07-27 01:27:21 

女の子のパンチラは興奮しないけどブラチラと男の人の腹チラは萌える。

  • No.9031 by 日菜子  2013-07-27 10:22:20 

うわあ、限りなく深夜テンションに近い深夜テンション。

  • No.9032 by 日菜子  2013-08-11 02:11:04 

人混みめっちゃ疲れるね、うん。

  • No.9033 by 日菜子  2013-08-16 13:44:29 

お盆だぜ!
今日は病院だぜ!
4時45分だぜ! 遅いぜ!

髪に黄緑色のメッシュ入れたいって話をしてたら「黄緑はちょっと…売ってないなあ(笑)」。
友達に苦笑いされた( ´,_ゝ`)

  • No.9034 by 日菜子  2013-08-16 21:47:49 

目悪いし元から目つき悪いしでピアス開けてメッシュ入れたらただのヤンキーだからやめろってワイフちゃんと妹にガッツリ怒られたけどやりたい事はやりたい!
ふはは!
いいじゃないの、先輩なんて青紫よ。ねえ?w

  • No.9035 by 日菜子  2013-08-24 15:57:00 

アップデートしました。

  • No.9036 by 日菜子  2013-09-01 20:40:16 

男子校にちょっくら遊びに行ったら懐かしい顔ぶれがあった。

楽しかった。

以上。

  • No.9037 by 日菜子  2013-09-19 21:55:22 

「背が小さいっていいよねー…。絶対モテるでしょ? いいなー!」
「日菜子ちゃん可愛いよねー!」←何故か私の敵である男性陣に問う。
「可愛いなあ…」
「日菜子モテそうだし」


こいつら口ばっかり…!!!(# ゚ω゚)
やーやーやーやー……じゃあ今の私はなんなのよ!!ww

  • No.9038 by 日菜子  2013-10-16 22:30:19 

お熱があるぞよ。

  • No.9039 by 蒼  2014-01-12 02:31:12 

今のあなたはひなちゃんよ。

おねつあるならねなさいな

  • No.9040 by 日菜子  2014-01-15 21:57:05 

寝ずにゲームしとったら治ったぞよww

  • No.9041 by 蒼  2014-09-06 02:03:47 

俺にうつって今まで寝込んでた

どうしてくれる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック