マジで死にたい奴いる?

マジで死にたい奴いる?

椿  2012-01-27 01:22:48 
通報
マジで死にたい奴いたら話そう

コメントを投稿する

  • No.45 by ゼウス  2012-04-23 20:36:19 

このチャットいる人につぐ。
自分の死を悲しむ人がみじかにいます。世の中広いです!自分が住みやすいところや、自分と親しくしてくれる人がきっといます。人生長いのだから早まったことはしてはいけません。
生きてればうれしいことなど無限にあるのだから。

  • No.46 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-23 20:49:14 

ゼウスさんが言うことは…一理あると思う…。
今の俺が苦しい思いや報われない思いをしているのは…何もかも俺のせいで全て俺が悪い!!…なんて、実の親が性悪説みたいに言って憚らないけど、そんなことを周りや親から常日頃から言われて生きてれば、自分の存在そのものが罪なん?…と思えてくるのも当たり前…。
6回も連続で収入(年収)を理由に交際を断られれば、自分は低能で、頑張っても乙ぅw…で終わる箸にも棒にもかからない男だ…と無力感に苛まれるのも当たり前…。
なら、少しずつ…環境も関わる人間も変えてって、まだ見ぬ先の人生や出来事に希望を見出すしかない…。
人を生かすのが環境や境遇なら、人を殺すのも環境や境遇…。

  • No.48 by しゃべりば  2012-04-24 09:19:15 

死んだら親の苦労が水泡

  • No.49 by 恋桜  2012-04-24 20:50:49 

この人が**たいわけじゃなくて、
そうゆう人と話したいっちゅーわけじゃないの?
意味取り間違えてたら・・・あやまんね~よw

  • No.50 by 依存症  2012-04-24 22:44:24 

死にたいなら**ばいい
生きたいなら生きればいい

だって私の人生でしょう?

さよなら私
こんにちは貴女

  • No.51 by 匿名  2012-04-25 12:56:17 

ここは死にたいと思っている人のトピですよね?

  • No.52 by 子猫  2012-04-30 08:38:40 

(死んだらいけんばってんてん)

  • No.53 by 精神年齢4歳jesus♪  2012-05-01 02:21:27 

ワタシト逝こうwww

  • No.54 by ベルーガ  2012-05-01 15:40:29 

死にたい、家族と一緒に、
富士樹海へ行って一緒に死にたい。

  • No.55 by ベルーガ  2012-05-01 15:41:39 

愛猫と一緒に

  • No.56 by ベルーガ  2012-05-01 15:45:40 

まだ11才だけど(笑)

  • No.57 by ベルーガ  2012-05-01 15:48:20 

では、さようなら
またの機会があればまた来ます。
では、失恋しましたぁ~(笑)

  • No.58 by 子猫  2012-05-01 22:12:15 

お願いだから
死なないで

  • No.59 by しゃべりすぎ  2012-05-02 03:44:11 

キャバクラ行けば死にたいって思わないかもしれません♪(v^_^)v
未成年ならゴメンなさい♪───O(≧∇≦)O────♪大人になるまで我慢してね。

  • No.60 by 子猫  2012-05-02 05:11:55 

えっ誰に言うたの??
さべりすぎへ

  • No.61 by δ  2012-05-02 23:27:28 

死にたいのもあるが殺してやりたいのもある(

  • No.62 by ベルーガ  2012-05-03 11:27:33 

道連れ

  • No.63 by 子猫  2012-05-03 11:33:24 

さあ
子猫
000がいい!!

  • No.64 by チャットファンさん  2012-05-03 12:29:05 

ここって死にたい人が集まる所ですか?

  • No.65 by 子猫  2012-05-03 12:31:38 

どうかなあ??
子猫しにたいと思うけど
ちゃっとしていたら
死にたい
理由
わかる
だにゃーん
もう
死にたくありません!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック