どっちですか?・・

どっちですか?・・

kenni DDD  2012-01-19 12:46:44 
通報
相手の、浮気、問い詰め派、無視派?。。

コメントを投稿する

  • No.1 by りた  2012-02-04 16:32:31 

問い詰めて、真実知りたいな。でも知ってしまったらもう無理だよね〜でも腹立つからなんかしてやりたい!

  • No.2 by kenni DDD  2012-02-05 01:25:22 

そうですよね、なにかにすがりたいですよねえ

  • No.3 by 精神年齢4歳  2012-02-05 21:25:43 

俺が女だったら迷わず、

三年目の浮気ぐらい大目に見れないのが女って生き物なのぉー!
開き直ってるその態度が気に喰わないのよぉー!!

…って言うねw

それでもあぁだこぉだ言ってきたら、

引っ越ぉしぃー!
引っ越ぉしぃー!!
さっさと引っ越ぉしぃーシバぁくぞぉ!!!

…って、引っ越しオバサンのマネするかなーw

  • No.4 by りた  2012-02-05 22:02:16 

実際シバイテもシバイテも浮気を繰り返されちゃうともう病気だよね…。
そしたら別れる?我慢して続行?

  • No.5 by 精神年齢4歳  2012-02-06 04:41:30 

問答無用で別れましょうw
そのほうがお互いの為です…。
悲しい世の中になったモンだ。
俺は、4人に浮気された28歳…でも…
俺は一回も浮気したコトないよ…。
そりゃ、男だから、付き合ってる最中に別の女性が魅力的に映ったコトは2回ある。
でも、彼女を本気で愛してたら、他の女抱けるか?
俺には…出来ない。
もし抱いてしまったら、罪悪感と自己嫌悪で…暫く立ち直れないと思う…。
と言うより、良心の呵責に苛まれて…彼女の前で…息子が反応しないと思う(笑)
青臭い…って言われるかもしれない。
文字通り、精神年齢4歳か…って、笑われるかもしれない。
でも、俺はこの青臭さを誇りに思う☆
浮気や二股がステータスなら、俺は一生子供のままでいいしw

  • No.6 by りあ(*∀*)  2012-02-06 04:59:15 

おはようございます

  • No.7 by りた  2012-02-06 17:29:04 

やっぱり無理だよねぇ〜。4さいくん浮気しないってすごいよ!
そういう人になぜだか出会えなかったよ…。何でだろう…

  • No.8 by sola  2012-02-12 23:35:01 

こんばんは〜
俺も浮気はできないな〜
2人以上の女性と付き合うなんて器用なマネできないし…
1人を思い続けることって難しいのかなぁ

  • No.9 by りた  2012-02-13 22:25:54 

solaさん毎日会う派?別に会わなくても彼女だけを考えてる?
私は今までほとんどの彼が毎日会う派でそれなのに浮気されちゃうんだよね…。マンネリしちゃうからそうなっちゃうのかなぁ

  • No.10 by sola  2012-02-13 23:09:24 

>りたさん
会わなくても彼女の事は考えてるよ〜(今はいないけど…↓)
前に付き合ってた子とは遠恋だったから特にそう思えるよ
でも浮気されて分かれちゃったんだよね
りたさんみたいに毎日会える方がいいと思うけどなぁ

  • No.11 by りた  2012-02-14 22:37:13 

いやいや、毎日会うのはもう懲り懲りだわ…。たまに会うから新鮮で楽しいし、長く続くんじゃないかなぁ…。って人間ってないものねだりだから私はそっちにひかれるわ〜。でもあんまり会わないと浮気されちゃうんじゃショックだよね…。でも今度は毎日じゃない人見つけるわ!がんばろっ!あと、浮気しないひと!

  • No.12 by sola  2012-02-14 23:03:16 

そうやんな〜
いい人と出会えるようにお互いがんばろう!
素敵な出会いがあるよう祈ってます!

  • No.14 by sola  2012-02-16 21:52:52 

交流持つのはいいことだよね〜
出会いも多くなるし、人脈広がるし。
りたさんは積極的に人と接して行くタイプ?

  • No.15 by りた  2012-02-16 21:58:41 

パーティーとか若い頃は行った事1,2回あったけどもう何年もあいてるし…正直怖いよね…。みんなどうやって知り合うの〜?とりあえず友達探しから始めたいんだけど…

  • No.16 by sola  2012-02-16 22:24:07 

サッカー好きだからよく試合見に行ってそこで友達できる。
共通の趣味だからかな?全然知らん人と盛り上がって仲良くなってる(笑)
俺で良ければ友達になるよ〜(^^)

  • No.17 by りた  2012-02-18 09:13:28 

solaさんサンキュゥ〜やさしぃのね〜。でも私、おばさんだよ…solaさん何歳ですか?

  • No.18 by sola  2012-02-19 00:44:19 

今25歳だよ〜
いい歳になってきたw
そっかぁ…年の差あると友達という訳にもいかないのかな…?

  • No.19 by りた  2012-02-20 22:51:33 

25歳かぁ〜その頃私は子育て真っ只中だったなぁ〜。10こ違うね…。そんな私ですが友達になってもらいたいなぁ〜。

  • No.20 by sola  2012-02-23 19:44:34 

10こか〜結構違ったね〜
ぜひ友達になりましょー
またちょくちょくここに遊びにきますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック