いい案聞かせて下さい

いい案聞かせて下さい

真希  2012-01-14 17:11:30 
通報

私は疲れがとっても
溜まりやすく取れにくいです

ゆっくり寝ても
足を高くしたり
いろいろな工夫もしています
それからゆっくり
お風呂に入っても
体のマッサージをしても
ストレッチをしても

自分が知ってることを
やってみましたが
疲れは溜まるばかりで
全然取れません

毎日体がだるかったり
痛かったりと
とても悩んでいます

何かいい方法が
あったら教えて下さい
お願いします



コメントを投稿する

  • No.8 by 匿名  2012-01-18 18:59:45 


酸素カプセル
あれは最高にいい

騙されたと思って
1回試してみて

  • No.9 by アル中  2012-01-18 19:11:00 

気合い根性、精神注入

野菜は食べているか?
魚はたべてるか?
養命酒は?

  • No.10 by 精神年齢4歳  2012-01-18 21:07:25 

単に休んで疲れをとるより
ストレス解消することや、何か楽しみを見つけることを
考えてみてもいいのでは?
精神的に疲れてる時って
いくら体を休めても
疲れはとれにくいモンだし。

  • No.11 by 真希  2012-01-20 00:29:43 


食事はバランスよく
とっていると思います
未成年ですので
お酒は飲めませんw

ストレス解消ですか…
私はスポーツをしていますが
それが一番の
ストレス発散になります
しかしそれで疲労が溜まって
しまうと思うんですが…

  • No.12 by 精神年齢4歳  2012-01-21 08:38:42 

スポーツで、無理をしすぎてたら…ちょっと取り組む時間を減らせば?
その分読書とか音楽鑑賞とか映画とかカラオケとか…他に趣味があれば
その時間に充ててみ☆

運動で疲れ過ぎる原因は、アップ(柔軟やジョギング等)にかける時間が足らなかったり
クールダウン(柔軟とか、筋肉の張りを揉んでほぐす等)が不足してる…とか。

  • No.13 by 真希  2012-01-21 11:23:08 


毎日1時間以上は走っているのでそれはないと思います

筋肉の張りをほぐすのは
やっていますが
自分ではあまりほぐした感が
無いかもしれませんね

練習は休めないので
時間を減らすということは
ちょっと無理です…

  • No.14 by 精神年齢4歳  2012-01-21 23:10:24 

1時間以上走ってるだとぉ?
すげぇ☆
俺だったら…走り過ぎで疲れたまっちゃう(笑)
陸上部なの?

  • No.15 by 真希  2012-01-23 08:22:51 


陸上部ではありません
体力ずくりです

10ヶ月毎日
欠かしたことはありません

  • No.16 by 匿名  2012-01-23 19:34:24 


一日も欠かさないって
俺は絶対無理だわ

なんかすげぇな

だけどその分
ちゃんと体のケアも
必要だと思うよ

  • No.17 by 菜々子  2012-01-24 00:23:15 


楽しいと思える
ことはありますか?

あなたはきっと真っ直ぐな
人間なんでしょうね

私は占いをやっています
占いと言っても何かを
使ってやるのではなく
生まれつき不思議な力と
いいますか何かを感じる
ことができるのです
なぜかあなたに
感じるものがありました
馬鹿馬鹿しいと思うので
あれば気にしなくても
結構ですが私の感じた
ことを書きます


あなたは何か一つを
頑張ろうとすると
それしか見えずそれだけに
一生懸命になってしまう
タイプではありませんか?

それは短所であり
長所とも言えますね

あなたは何をするのにも
中途半端は嫌
自分の意見や意志を
しっかりと持っていて
周りに流されないと思います
人に対する優しい気持ちも
たくさん持っていますね
周りはいつも元気で
堂々としているあなたに
目を引かれる人が多く
頼りになる存在ですが
その反面本当は
寂しがりやで弱い部分が
たくさんありますね
しかし弱い部分を人に
見せたりすることは
あなたはあまり
しないのではないですか?

私が感じたのは
あなたの心がとっても
疲れているということです

もちろん体も
疲れていると思いますが
あなたの心からたくさんの
メッセージが伝わりました

焦りや不安、
寂しい悲しい辛い
そんな感情でした


きっと心にゆとりを
持つと体の疲れにも少し
変化が見られると思います


あなたはきっと
頑張りすぎてるのでは
ないでしょうか

頑張ることも必要ですが
休むことも
あなたにとって必要な
時間で決して無駄な
時間ではありませんよ

頑張りすぎずあなたなりに
頑張って下さい


一つ言っておきますが
4月いっぱいまでは
体を休めてください
今はあなたにとってあまり
いい時期ではありません
5月くらいからは
きっといい運が
やってくるはずです



失礼いたします

  • No.18 by 精神年齢4歳  2012-01-25 16:16:52 

占いはわからないけど、実際体が疲れるより心が疲れるほうがダメージ大きい。

体をどんなに鍛えても、心が少しでも萎えている状態だと
試合で実力発揮出来ないorz

主は本当に心も強く、体も強いのかもしれないけど
少なくとも俺は甘ちゃんだからそうだったw

ボクシングジムだって、休みがあるくらいだし
スポーツジム通ってたって週に1日は絶対に休まされる。

実際…少し休んだほうがかえって体のキレが良くなるし
スタミナも瞬発力もつく☆

体をいじめたら体を適度に休ませる…そうしないと乳酸が溜まって本当に疲れやすくなる。

シンプルに考えると…やはり入れ込みすぎが原因かな?…と。

1日1時間以上というと、慣れてる人なら14~15キロは走るよね?
それを10ヵ月以上休み無しで毎日…しかも体力作りの一環にすぎない…
凄いとは思うけど、普通の女の子がする運動じゃないよ。
うちのジムのプロのボクサー達でも、減量中以外はそこまでしなかったし。

少し休んだほうがいいと思う。

  • No.19 by 匿名さん  2012-01-25 21:15:25 

べホイミの呪文唱えてみては・・・

冗談です。

楽しく馬鹿になりストレス解消してみては
気分転換に旅行に行くとか

  • No.20 by 僕  2012-01-26 17:35:14 

僕なら、いろいろサボってねたりするかな。
ごめん。こんなので。

  • No.21 by 匿名さん  2012-01-26 20:00:38 

みかんとこたつとTVで休む
せんべいもいいかな

  • No.22 by 真希  2012-01-26 21:45:52 


みなさんいろいろと
ありがとうございます

私は1日平均3時間練習し
1時間走りそれから筋トレ
という感じです

家族にもやり過ぎだと
よく怒られます

メンタルは少し
弱いかもしれません

みなさんのご意見を
参考にさせてもらいます

  • No.23 by 樹籐  2012-01-26 22:00:57 


さっきも違うレスに
書いたけどさ

グレープフルーツって
すげぇいんだぜ

披露も回復するし
とにかくいろいろいんだぜ

  • No.24 by 一期一会  2012-01-30 22:02:34 


睡眠って基本的で
そんなの分かってるって
思うと思うけど
すごく大事なんだよ

歳によるから
何歳かしらないけど
7〜8時間が一番いい

寝不足も寝すぎも駄目

  • No.25 by 一期一会  2012-01-30 22:08:33 


ちなみに22時〜2時の間に
細胞が再生されるんだって

だから22時に寝るといいらしい

  • No.26 by 明日華  2012-02-01 23:06:19 


それは筋肉が固まって
いるからだと思います

私も同じだったんです
疲労が蓄積しすぎて
固まってしまうと
どんなに休んでも
それを解さなければ
体の疲れは取れないのです

私は週に3回で
3ヶ月整体に通い
解してもらいました

今でも週1回は行っています

整体をやってもその場しのぎ
だと私も思っていましたが
中途半端にせず
しっかりと解してもらうと
疲れ具合も変わってくるのです

  • No.27 by 要  2012-02-02 08:22:09 


とりあえず休め(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック