くまカフェ♪

くまカフェ♪

しろクマ  2012-01-14 10:12:53 
通報
最初にきてくれた6人限定!!それ以外の人は・・ゴメン!w
しろの知ってる人、いっぱいきてくださいな♪


コメントを投稿する

  • No.2170 by さくら  2012-05-07 08:34:57 

☆本日のくまカフェメニュー☆
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。


♪マッチャケーキ

♪マッチャプリン

♪マッチャ蒸しパン

♪マッチャラテ


マッチャは京都の宇治マッチャ使用


  • No.2171 by 子猫  2012-05-07 18:46:52 

もぐもぐ
おかわりぃー

  • No.2172 by さくら  2012-05-08 08:47:38 

子猫しゃんいつも食べてくれてありがと

(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポッ♪

  • No.2173 by さくら  2012-05-08 08:56:17 

冷やし中華をはじめました~♪


★★★★★今日のくまカフェメニュー★★★★★

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪冷やし中華♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆自由にトッピングできます


♪ハム(伊東ハム使用)

♪キュウリ

♪きんしたまご

♪梅肉

♪青じそ

♪オクラ

♪とろろ

♪納豆

♪鶏ササミ

♪豚肉

♪紅ショウガ

♪みょうが


  • No.2174 by 子猫  2012-05-08 18:29:28 

きゅうり
青しそ
だいけでいいや
なっとう以外食べる
子猫」
でありんすよー

  • No.2175 by さくら  2012-05-09 23:52:42 

子猫しゃん
納豆はカラダに良いんだよ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

☆くまカフェ深夜メニュー☆

♪とんこつラーメン

♪塩ラーメン

♪醤油ラーメン

♪チキンラーメン

♪みそラーメン

♪カップラー((゚o゚(○==⊂(゚(工)゚ )⊃o クマストレートォ

冷たい麦茶と共にどうぞ♪

  • No.2176 by 雅  2012-07-18 22:56:16 

じゃあ、俺が醤油ラーメン食おうかな?

なんつって笑
いるわけないやん☆的な

また暇があったら来んね♪
んじゃ、また。
ばいびーーノシ

  • No.2177 by さくら  2012-07-19 08:02:36 

雅しゃんwへいらっしゃーいw


くまさん…未だに行方不明…w


ある~ひんけつ♪

もりのなかんちょう♪

くまさんにんにく♪

であ~ったんそく♪

  • No.2178 by あいばちゃん  2012-07-23 22:23:32 

え??


ある~貧血

森のな浣腸

熊さんニンニク

出会ったんこぶ


じゃない??
鹿児島だからかなぁ??


今度来るときはさくらちゃんの料理もらうね♪

じやぁ、また今度ねっ

  • No.2179 by 子猫」  2012-07-24 00:17:14 

ばたりぃ

  • No.2180 by さくら  2012-07-24 23:04:41 

あいばちゃん…ぇ?あの嵐のあいばちゃん?
有名人来ちゃったよおいw
地域によって違うんやね~
本当はもっとおげれつな替え歌なんだけど…w
ほら…ここ飲食店だし…w

こ、子猫しゃ~ん‼夏バテか⁉夏バテなのか⁉
塩パッパ‼
キンキンに冷えたポカリスエットを置いていく)
水分補給は大切に★

  • No.2181 by あいばちゃん  2012-07-28 21:43:14 

ポカリにする?

アクエリにする?


ちゃんと飲み物飲んで、梅干し食べてね。
俺子猫心配なんだよ?(抱きかかえ
大丈夫??(頭撫で

お布団引いといたから店の奥で寝てなよ?
ちゃんと寝てろよ?

  • No.2182 by さくら  2012-07-29 02:37:17 

じゃあアクエリで…w←

あいばちゃんと子猫しゃんがいちゃついてる影で
BBQの準備をするあたし…w

サササッシャビシュビバババッ‼))

お布団はほしたてだからフカフカできもちいよ…♪

  • No.2183 by あいばちゃん  2012-08-06 11:52:36 

はい、アクエリ(ニコッ ((さくらに両手で渡す

別にいちゃついてねーし…//
まぁ子猫は可愛いけどさぁ…(←!!?


おっ!
さくら準備してくれんの~?
(いつの間にか呼び捨てw

手伝おっか?
俺一応中華屋の息子だけど。
なんかあったらいってね~?
それまで子猫看てるから。

さすがさくら~!
お布団の準備までできてるとはっ!!

  • No.2184 by あいばちゃん  2012-08-15 23:20:33 

あ、一応言っとくかな。

おれ。
雅です。

  • No.2185 by 子猫」  2012-08-18 15:42:08 

雅ーーーーーーーーと(泣くはぐれた)

  • No.2186 by 雅  2012-08-28 16:43:43 

おー大丈夫か?
かず姉来てたよ?
子猫の大好きなかず姉が。
ちょっと前だけどね。
また来れたら来るって。

  • No.2187 by 雅  2012-09-01 23:49:15 

さくら??
最近ずっとお店休みだな。
早くさくら特製ラーメン食いたいんだけどな

  • No.2188 by 雅  2012-09-19 23:07:13 

さーくーらぁーーー
俺さくらのラーメン待ちきれないんだけど。
早く開店お願いしまーーーっす。
待ってるんだかんな(イライラ

  • No.2189 by あいばちゃん  2012-11-28 18:05:30 

さくら、つくしちゃん、俺ここやめるね。

じゃあ、さくらはまたどっかで逢おっ!
つくしちゃんはroomでねっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック