私ってレズなんでしょうか?

私ってレズなんでしょうか?

夏菜  2012-01-11 12:20:12 
通報
私、女の子同士がエッチしている動画や何かを見ると興奮してしまいます…もちろん、男性が嫌いなわけじゃありません。彼氏もいますが、なぜか女の子に惹かれてしまうんです。女の子同士なら気持ちいい場所とか分かり合えるんだろうなって…
こんな私ってレズなんでしょうか??

コメントを投稿する

  • No.1 by セイチャットファンさん  2012-01-11 17:23:13 

そうとも限らないと思いますよ^^女性しか愛せないようならともかく。
それに、仮にそうだとしても最近は同性愛に対する偏見もなくなってきてますし。
まあ、そんなに深刻にならないで自分自身が思った通りで大丈夫だと思います^^
(そして私もちょっぴり同感です←)

  • No.2 by 夏菜  2012-01-11 17:34:19 

お返事ありがとうございます!!
そして、共感してもらえて嬉しいです。なかなか友達にも相談しづらくて悩んでました

  • No.3 by セイチャットファンさん  2012-01-11 20:26:56 

同性の友達には相談しづらいですよね…。わかります、私もそんな感じです(笑)
かといって男性の方にも話しづらいものがあり…ませんかね?←
そんなにマメには来られないですけど、よかったら相談でも乗りますよ~、私でよければ^^

  • No.4 by 夏菜  2012-01-12 00:19:41 

ありがとうございます!すごく心強いです(^^)
確かに女友達以上に男性には言えません。ましてや彼氏になんて言えません…絶対引かれます(>_<)言うつもりも全くないですけどね(^^ゞ
でも、やっぱり同性同士だと分かり合えるから気持ちいいのかなって考えちゃいます…

  • No.5 by セイチャットファンさん  2012-01-13 20:57:30 

彼にしてもおもしろくはないでしょうからね•••。女友達には引かれちゃいそうですし•••^^;
まあこういう所でもない限り人には相談しづらいですよね~。私も誰にも言ってません(笑)
絶対誰かに言わなければならないことでもないですし•••。無理に話さなくていいと思いますよ!!
異性の人とは共有できないけど同性の人なら同じ風に一緒に気持ちいいんですかね。←
私も実際そこまではしたことがないのでわかんないんですけどね、結局^^

  • No.6 by 夏菜  2012-01-14 12:32:19 

そうですよね!言わなくて良いこともありますよね(^^)
ところで、セイチャットファンさんはいつ頃からそういうふうに思うようになりましたか?
私は、ここ最近な気がします。なぜそう思い始めたのか、きっかけみたいなものは覚えてないんです

  • No.7 by セイチャットファンさん  2012-01-15 18:51:35 

私も•••そんな前からではないですね~。割と最近だと思います。2年前は確実になかったです(笑)
きっかけは•••よくわかんないですけどね^^;
ただ、クラスメイトの女の子同士がキスするフリをしてていいなぁって思ったのは最近です。
なんでそう思ったかは私も疑問なんですが><;
私の方はそういうのしたことないんですけどね~、うっかりしちゃいそうなんで(笑)

  • No.8 by 凪  2012-06-05 05:28:34 



性別が同じでも違うくても好きになったりする事って別におかしい事じゃないとおもいますよ?

  • No.9 by しゃべりば完全体・異形態(悪い人はコンクリート責め  2012-06-05 10:21:57 

男も女も女の子が好きです可愛いから
女も男も男が嫌いですゴツいから

  • No.10 by 爽風蘭  2012-06-05 18:31:58 

逆に私は男の子どうしでいちゃいちゃしてるの
見るのすきです(*゚▽゚)ノ
そして、女の子も「あの子かわいい~」とか思えるし
全然OKです!

夏菜さんは、同性も愛せるなんて、広い心の持ち主ですね!
ていうか、同性といっても自分とは違う「人」
何だし、悪い事なんてひっっとつもないですよね!



  • No.11 by 全世界の支配者  2012-09-25 21:12:36 

何話てんだか
現実をみろ現実を
同性愛なんて世間では「キモーイ」だぞ
励ましあっても意味ないって

  • No.12 by OVER TOP クリアマインド  2012-09-26 15:41:14 

対象が仮にネコでも、女の子がメス猫を可愛がるのと同じで不思議では無いですよo(^▽^)o

  • No.13 by 朱雀院珠奈  2012-09-26 17:37:18 

同性しか愛せん奴の方が異常だぞ←マジで
私は、バイだがな

  • No.14 by 全世界の支配者  2012-09-27 17:15:47 

レズ=きもい

  • No.15 by 水戸  2012-09-27 18:00:01 

私もレズかもしれない....
レズは行ったのか嫌なのに!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック