日菜子の独り言。

日菜子の独り言。

日菜子  2012-01-10 13:05:16 
通報
でもなるべく独り言じゃなくしたい!w
何故かって、独り言じゃ悲しいじゃん!!w
そんな痛い子にはなりたくな(ry
だから、独り言というかお喋りに付き合ってくれる
優しい方、お待ちしてますw

男女問わず、年齢問わず、仲良くお話しませんかっていう!
なんかそういう感じのアレですw

荒らしとか。やめよう、怖いからw チキンちゃんだからw
寧ろ鳥になって飛んじゃうかもしれません。
嘘ですどぅーん!!(?)

ということで、よろしくお願いしまーすw

コメントを投稿する

  • No.42901 by 日菜子  2017-03-04 17:20:43 

=雨月
 ありがとね(´∀`*)

 元気だったか! 良かったぁぁ。
 私はねーうん、まぁねーあのねー、元気っちゃ元気かな?(笑)
 昔よりだいぶお姉さん感増して落ち着いてきたかもねテヘッきゃぴっ!
 ………う、うん。(震え声)

  • No.42902 by 日菜子  2017-03-13 13:27:36 

2006年のバレー好き。面白い。
98年も好きだなぁ。

  • No.42903 by 日菜子  2017-03-13 13:29:04 

来年まで生きてられたら、絶対観よう。
誰が入るか楽しみだなぁぁぁもぉぉぉw

  • No.42904 by モアイ  2017-03-22 00:00:34 

あのねえ、ちょっと前のねえ、結構早くに見てはいたんだけどねえ、嬉しくて返すの忘れてたのね!

ありがとう! 私も私のこと好きです!
たそ好き!!! ありがとう!!!
なんかホントにね、たそと話してると落ち着くし、面白いし、わりと自然体で接してくれるのホント好きよ。作ってない感じがベリー好き。

あとすんごいどうでもいい話してもいい? いいよ!
この前ね、弟が風邪ひいて、最近ドラマでよく見るからってミカンの缶詰買って帰ったんだけど、いや、缶詰すごいわ。すんごいおいしかった。すんごいおいしかったって事前に言っちゃうと、それほどでもねーじゃんってなる現象あるあるだけど、ミカンの缶詰は奇跡のうまさだったので是非食べてほしい。このおいしさを世界と分かち合いたい私は。ちなみに私が食べたのはセイユーの缶詰です! 良かったら!

  • No.42905 by 日菜子  2017-03-25 16:17:09 

うわなんかうざい、二段(?)目の1行目が驚くほどうざいwwwwww

お前が返事すんな(爆)
あれっ、私はいつの間にか石になっていた…?

わかるーー!! 私ね、缶詰はみかんも好きだし、桃も好きwww
美味しいよね! 近くにセイユーないからそれはわからんけど!(笑)

  • No.42906 by 日菜子  2017-03-25 16:21:12 

今とてつもなく疲れる人に懐かれてて、その人と会う前には私にしては珍しく身体に出ちゃうくらい嫌なんだけど、なんか…なんか、石見ると元気出ちゃうのやだね。(

勝手にねー石は私の中で元気出るひとっていう感じ。
石が元気ないときも多分私だけ元気出ちゃう。(?)

  • No.42907 by 日菜子  2017-03-25 16:23:48 

いつでもどこでも相談聞きマシーンだと思ってる感凄い。
都合のいい女だ私は。いや違うけど!

  • No.42908 by あると  2017-03-26 20:22:07 

ひなっちゃそ。
ひなっちゃんに風邪うつしたからあれからすっかりよくなったのら!
おめでとうわたし!

  • No.42909 by 日菜子  2017-03-30 22:23:24 

よかったー!!
おめでとうあるっちゃん!
そしてありがとう私…!(笑)

  • No.42910 by あると  2017-03-31 00:26:48 

また風邪引いたからうつしにきたよー!!ww
ひなっちゃんパワー長続きしなかった(´・ω・`)

  • No.42911 by 日菜子  2017-04-03 11:51:23 

最悪かwwwwww
無力な私を許しておくれ…!(笑)

  • No.42912 by 日菜子  2017-04-12 13:01:43 

凄くいいことがあった時に限って毎回ずどーんって直後に落とされるの普段より数倍くらいダメージ負ってしんどい。
はあ?
えっ…はあ???

  • No.42913 by あると  2017-04-13 02:18:50 

眠れないから遊びに来たよん◎

突然だけど、最近食べたおいしいアイスを教えてあげるね?
チロルのさくらもちアイス
中にお餅が入ってるんだよ。
めちゃくちゃ……って程じゃないけどほんのり桜が香っておいしかったよ!
あとパピコのメロン味。めちゃくちゃメロンだった。

ひなっちゃんアイスは何味が好き?
私は梨とメロンが好きだよ。

あっ、きいて。この間ねるねるねるねのアイスが食べたくてスーパーとかコンビニとかはしごしたのに見つからなくてめちゃくちゃショックだった。かなしい。

  • No.42914 by 日菜子  2017-04-16 19:26:08 

えぇぇええ桜気になるぅ!!

珍しい味が好きなんだね!?www
私はねー、そばとーゴマとー抹茶がすきー。あとチーズ。でぶそう。(?)

えっなにそのアイス。美味しいの…?ww
私も今度見てみよ(笑)

  • No.42915 by あると  2017-04-16 19:59:52 

チョコチップクッキー食べながらあるとが来たよ!

桜餅まじオススメ(´∇`)

期間限定に弱いw
そば…?そばアイス…??
チーズはうまい。チーズは神。
抹茶といえばミスドの抹茶ドーナツめっちゃおいしそう食べたい

ねるねるねるねのアイスも色が変わるらしいww
食べたいのに売ってないから味は分からないけどねw

  • No.42916 by 日菜子  2017-04-17 15:49:47 

期間限定は確かに惹かれる!w
MOWとスーパーカップの限定味は取り敢えず一回食べとく(笑)

そう、そばww そばアイス(笑)
ミスドもうまそう。でも私小豆が苦手なんだよね。大体の「抹茶味」って小豆味とセットじゃん、あれほんとなんで!!!!!!という気持ち( ^ω^ )

へー……ゲテモノ感凄い…(笑)

  • No.42917 by あると  2017-04-17 17:05:11 

彼氏からの連絡を朝からずっと待っていたのに結局デートに行けるか分からないとか言われちゃったあるとが来ましたよっっっ

期間限定はアイスに限らず惹かれるものよね…乙女なら尚のこと!!
スーパーカップはね、チョコミントがおいしい。

そばアイスってどこで食べられるのww
道の駅とかにありそう
抹茶パフェとかはだいたいあんこ乗ってるもんねww
でも抹茶のポンデリングはあんことかないから食べれると思うよ!

ゲテモノwww
ねるねるねるねって不味いからアイスも不味いのかちょっと気になる。

  • No.42918 by 日菜子  2017-04-17 20:41:06 

切ない。
ねぇそうなのそういえばさぁ私の周りが皆彼氏(はあと)、彼女(はあと)ってなっててさぁ、いつもにましてぼっちなんだけど!!!
つら!!!!

チョコミント好きー!! 美味しいよね!!

えーまじか、じゃあ買お! 食べよ! やったー!

絶対まずいじゃん。(

  • No.42919 by あると  2017-04-17 20:46:20 

切ない。しかも病院に行ってたらしい。
おいおいお前さん昨日は寝るかぱちかって言ってたやんけ!って思った。
病院とかって事前報告してほしいよね(´・ω・`)

ひなっちゃんにもすてきな出会いが訪れるよ!まずは食パンくわえてあの角までダッシュしてみよう?

わかる
夏にチョコミントにめちゃくちゃハマってめちゃくちゃ食べてたww

発売5月だけどね!

ねるねるねるねねるねるねるねねるねるねるねねるねるねるねねるねるねるねねるねるねるね

  • No.42920 by 日菜子  2017-04-17 21:17:10 

うん、最初から聞いてたらしゃーないかーってなるしねww

だめなんだよ…なんか街中で会った人と喋ってても、直接喋ってる時はいいんだけどメールになると連絡途絶えるの(爆)
なんか余計なことでも言ってるのかな?(笑) 普段通りなんだけどなぁww
思ってたのと違ったのかな(爆) 失礼しちゃう!!!└(└ 'ω')┘
おこ。

その季節になるまでの期間があるからか、飽きないよねwww
今年もいっぱい食べる。

わー楽しみ!

え怖いwwwwwww
呪文唱えてる怖いwwwwwww

  • No.42921 by あると  2017-04-17 21:39:00 

えっ街中で人と喋る機会がないんだけどつよくない?ww
ひなっちゃんとメールとかめちゃくちゃ楽しそう
マシンガントークにびびっちゃうのかな?(ちがう)

わかる~~~うまいこと仕組んでるなって思う
顔とか水色になるよ

ねるねるねるねってねるねるねるねじゃなきゃいけないってかんじするよね(伝われ)

  • No.42922 by 日菜子  2017-04-18 09:45:40 

ちょろそうなんじゃない?(爆)
楽しそうだよねえ!?!?!?!? そうだよねぇほんとだよ!! 楽しいじゃねえかよ!!!wwww

顔が水色はやばいwwwwww
みかん食って黄色くなるよりなんか不健康そう(笑)

し、省略とかしないで全部言う的な…?www

  • No.42923 by あると  2017-04-18 18:10:48 

ちょろそうなのか!?
街中でひなっちゃんを見つけたら「ヘイ彼女、お茶しない?」って言いたい
も、もしかしてひなっちゃん、男性の前では猫カブリーヌか!!?

色素薄目のアバターみたいなww
冬にみかん食べたら最終的に緑になりそう
マスクやんけ

そうそんな感じ
ねるねるじゃだめだしねるねもだめなの!!!
ねるねるねるねじゃないと…

  • No.42924 by 日菜子  2017-04-19 10:52:22 

髪色明るいし、なんか意思弱そうな顔してるとか?(笑)
言われてもさぁ、田舎だと、どこまで行ったらできるんだ?ってならない?(爆)

カブリーヌなほどじゃないって(爆)
仲良くなるまでの期間多少言葉の言い回し柔らかくしたりするだけwww
…やだ私いい子じゃん。

緑wwwwwwwすごく嫌wwwwwwww

わかる気がする…。
私は別に、長いし言いづらいし略してもいいじゃんって頭では思うんだけど、実際声に出して言うとき絶対全部言っちゃう(笑)

  • No.42925 by 夜の騎士   2017-04-19 12:17:19 

俺はココに2年間隔位でいつも来るような?笑)

  • No.42926 by あると  2017-04-19 12:57:29 

イエーイお昼だぜ!お腹が痛くてご飯どころじゃないぜ!

ひなっちゃんの髪の毛はね、半分グレーで半分ピンクのイメージだよ
意思弱そうな顔わろたww
わわわわかる田舎はまじでなんもないから

自分でいいことか言っちゃうひなっちゃん……さすがです。

緑色だとなんか急にエルフとか精霊っぽさ出よね!
でも精霊とかってわりと軟弱って感じだ

実は私、昨日ついにねるねるねるねのアイスを食べましたのよ
彼氏が買ってきてくれてさ!!!!!
もう嬉しくて心臓止まった
今はお墓から書いてるよ(うそ)
あのね、なんかね、おいしい
ふつうにおいしいよ
ふつうのねるねるねるねよりおいしい
粉っぽさがないから!!!!!!!
しかも色も変わるしたのしかった

  • No.42927 by 日菜子  2017-04-21 20:20:27 

=夜の騎士さん
 本当ね(笑)
 ちゃんと覚えてますよ、そしてうれぴー!
 ありがとうございます(`・ω・´)

  • No.42928 by 日菜子  2017-04-21 20:23:29 

=あるっちゃん
 なにそれ怖いwwwww
 今は1色だよー! でも今度また2色にする予定!(o`・ω・´)

 エルフのお姉さんすき。(
 ばいんばいんがすき。((

 おー、彼氏さんばんざい!!
 まじかまじかー! よかったね(∩´∀`)∩

  • No.42929 by 夜の騎士   2017-04-21 21:17:39 

日菜子ちゃん
よっ‼︎
うれぴー…って‼︎笑)
たまにROMってるんよ〜‼︎
日菜子ちゃん節が…笑)
元気してるん?(・・?)
土日ゆっくり過ごせるように‼︎(^-^)/

  • No.42930 by モアイ  2017-04-22 03:23:58 

日菜子ちゃん聞いて! 携帯落とした!

モアンゴが、深夜三時過ぎと自分に降りかかった小さな不幸をお裾分けしに来ました。
ピッ、ピッ、ピッ、ピーーー………。さっき久々にニコ動開いたけど、あれ窓開きっぱにしてると一時だか二時だかで突然喋り出すから怖いよね~、わかる~。お知らせの要らねさ半端ねえ。

  • No.42931 by 日菜子  2017-04-23 12:56:03 

=夜の騎士さん
 最近嫌なことってかとぅらいことばっかり考えてしまって、我お疲れモードなんだす…( ´o`)
 でもそうやって顔出しとかお喋りとかしてもらうとやっぱいいね、楽しくなるね!
 わあい。

  • No.42932 by 日菜子  2017-04-23 12:56:22 

=もあいちゃん
 知らねえ

  • No.42933 by 日菜子  2017-04-23 13:07:38 

携帯といえば、私スマホケース買ったのね。
私もよく落とすし、持ち歩かないし。
それがさぁぁぁぁピンクのブタちゃんのやつなの! めっっちゃ可愛いの!

ほんと可愛いの!(笑)

  • No.42934 by 日菜子  2017-04-23 13:59:29 

私が気にするだけで他には特になんもないからいいんだけど、別にいいんだけど、「私なんかでも」って回数と言い方によっては悪意しか感じないから本当に気をつけて欲しいないいんだけど。(

  • No.42935 by 日菜子  2017-04-23 14:00:06 

よくねえわ。やめろ。
ほんと怒るぞ!(怒ってる)

  • No.42936 by 日菜子  2017-05-04 17:20:03 

約4年ぶりに髪の毛黒くなって凄く落ち着かないし見慣れないから絶対似合ってない気しかしない。

  • No.42937 by 日菜子  2017-06-01 22:14:40 

髪の毛暗いの見慣れすぎて落ち着かない。
私こんな地味な髪色でいいの? いいの?? ってなってる。

  • No.42938 by 日菜子  2017-06-01 22:17:04 

この時間こんなに人少ないのwwwwwwやばいwwwwww
偉いゾ。

  • No.42939 by 日菜子  2017-06-01 22:18:06 

寝る寝る寝るねするう!( ・`ω・´)

  • No.42940 by おかん  2017-06-02 16:03:01 


ひなっち

キモいって言うな(爆)(爆)(爆)

  • No.42941 by 日菜子  2017-06-02 19:52:47 

怒られてたwwwwwwwww
いや、あれはきもいわ(爆)

  • No.42942 by 日菜子  2017-06-02 19:53:20 

でもいいの、みたいなこと言っちゃうあたり、ぽいなあって思ったね(爆)

  • No.42943 by くうが  2017-06-23 23:54:03 

ガハハw w w w w

  • No.42944 by 日菜子  2017-06-24 19:36:15 

笑ってねーで早く片付けしろや、という気持ちでいっぱいだったよ(遠い目)

大丈夫だったのかしらwww

  • No.42945 by 亜城木 夢叶  2017-06-24 19:42:13 ID:98cc5c93d

こんにちは?

  • No.42946 by 愛  2017-06-25 21:31:42 

ひなちゃぁぁぁぁぁぁ!!
愛やで!!覚えとる????
ひさびさ!!

  • No.42947 by モアイ  2017-07-05 19:40:06 

ひなこさんや、ひなこさんや。

モアイは元気に暮らしてるよ。
最近は、なにかにつけて神頼みすることの回数を減らす試みをしてるよ。今週火曜の試験前に神頼みしちゃったからもう失敗だよ。

あのねー、最近人の勧めでラーメンズにはまったんだけど、絶対たそ知ってるでしょ(決めつけ)と思いお話しに来ました。あれすごいわね。天才ってほんとにいるのね。最近のあたぴの寝る前の癒しだよ。ただあれなんてジャンルに収めればいいかさっぱりわからねーよ。新感覚ジャンルだよ。自分の踏み入れたジャングルの名前がわからねえよ……。

  • No.42948 by 日菜子  2017-08-04 10:47:09 

=亜城木さん
 うわあごめんなさい、こんにちはでした!

  • No.42949 by 日菜子  2017-08-04 10:47:53 

=愛ちゃん
 覚えてるよぉぉおおぉおおおお!!
 いつも顔出しありがとね!! うれぴよ!! 好き!!(

  • No.42950 by 日菜子  2017-08-04 10:50:20 

=石
 あぁああああぁああラーメンズについてついに話せる人が…!(笑)
 いいよねいいよね、わかるわかるw
 結構採集とかああいう系好きなのよねヾ(⌒(_*'ω'*)_

 試験前の神頼みはするわ、しゃーない(´-ω-)
 私からもしとこー、…って言おうと思ったけど終わってない? 終わってない?????

  • No.42951 by 蒼  2017-08-16 01:05:43 

うわっ!!!!!!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック